日々徒然日記
目次


2011年05月29日(日) 化粧品

昔から化粧品はすきですが、ここのところ好きなのは基礎化粧品です。

先日クラランスデビューしたのですが、クラランスってなんかいい。
フランスのイメージがいいのもあるけど、独特の香りがいい。化粧品でしかも外資系ブランドの化粧品の香りって結構苦手だったんですけど、クラランスはすきです。

あとはやっぱり自分が年をとってきたせいか、ほしい機能をうたっている商品が多いので気になる。今はトライアルキットを使っているのですけれど、そのなかに入っていた青い美容液がいちばんすき。きれいな青、裏を返せば何が入っているのか不安になる青い美容液なんですけど、香りがすき。あと乾燥しないところがすき。そしてべたべたしないところがすき。
つけたあとの肌のもちもち加減ときたらもう!
今使ってるトライアルサイズがなくなったら現品買う!と決めてるくらいすき。
あとは担当してくれたBAさんがすき。いいひとだった。そして肌がすっごいきれい。うらやましい。


しかし暑くなってきましたな―。地味に蒸し暑い。
そろそろ長い髪にも飽きてきたし、頭頂部が危険なことになってきたしで短くしようか検討中です。


ユーリ

My追加