イタロ日記

2018年09月01日(土) 研二さん腹筋タッチ会

樽美酒研二さん腹筋タッチ会@秋葉原ソフマップに行って来たー!
(最近すっかり研二さんネタばかり…)



↑↑↑キャプションwwwww


参加方法が相変わらず過酷。
写真集付きCDを「対象店舗で購入した人」先着順(予約は×)。
しかも発売当日の朝8時でないと、店舗すら発表されない!

場所を予想して待機しないと間に合わない。
しばらく前に研二さんのインスタに秋葉原の写真があったので、こりゃヒントだろうと。
でも池袋とかかもしれないし、乗換えを考え市ヶ谷で待機。

結果大正解!!!発表されて即アキバへ!


チケットは1部2部合わせ360枚。8時半で完売


並んでる間は周りの人とお話し。みんな良い人で楽しかった!
無事に参加券もらった後は四谷図書館で暇つぶし。

2時半にソフマップに戻って開催場所に通されたが…

狭〜〜〜い!!!なんじゃこりゃー!
そしてついに!


研二キターーー!白飛びしてると化け物感がw


うおー、近い!
スマホを通さず目で見るともっと近くて、下の写真くらいな印象。


こうやって喉の調子を整える?らしい
(撮り損なって目を閉じてるんじゃないよ)


いや前にも握手会で会ってるけどさ。
その時は研二さん、すっぴんで優しくてニコニコしてたけど…

心理的に遠かった!めちゃくちゃ遠かった!!!
握手してる手が5億光年くらいのびたかと思ったわ!!!

今回は2部開催、1部白塗り、2部すっぴんサングラスの選択制。
それで迷わず1部選択!

トークと歌の後、一人ずつ腹筋触ってお話できる。
だいたい5秒くらい?でも2、3言くらいはやりとり可能。

前回いきなり重い話して、研二さんの眉毛がハの字になっちゃったので、今回は単純に
私「135km、見に行きましたー!」
研「おー!ありがとー!」
私「メンディーに負けないでね(笑)」
研「ぜったい負けない!!」

最後、めちゃくちゃキリッ☆とした顔で言ってくれて、すごく嬉しかったー!
金髪ヅラだけど(笑)

これこれ!
こういう単純なやりとりしたかった!

腹筋はね、『サイズは卵6個パック、堅さは生の砂肝』。
実は、ある超下ネタな触感だと思ったのだが、まあいいか(笑)

つか細い!すごく華奢!!
男性だし計ったらそれなりのウエストサイズなんだろうけど。

あー、楽しかった!本当に幸せ!
やっぱり私のアイドルは白塗りの時の研二さん。

どんな気分かって。。。
会っちゃったー!
トトロに会っちゃったー!


そんな気持ち。
これで日々がんばれる!

って…実は私…
「派遣の契約切られたよ…」

ヤバ過ぎやないかー!
まあしばらくは生活できるので。。。大丈夫だろ。。。

※余談ですが、今回ソフマップのグラビアアイドルに関するムダ知識を学んだ。

研二さん、化け物どころか美人枠だってよ(笑)


背景ロゴに扱いの差があるらしい?


 < 過去  INDEX  


イタロ [HOMEPAGE]

My追加