セルフライナーノーツ。

2009年08月30日(日) おもかげバトン。


いつもお世話になってます!
「JELLYBEAN HAPPINESS CLUB」MOSさんより頂きました
『おもかげバトン』


■ルール説明■
 管理人さんの名前を10人挙げて、その人から連想するキャラを答えよ。
 名前が出た人は必ず答えるべし(←答えなくてもいーですw)
 やったことがある人はスルー可





別ジャンルの管理人さんばかりですが(笑)無理矢理鴉キャラを押しつけてます!(*゚∀゚)=3
(メーワクな…w)




・アオセさん→キャピキャピしてそうで戦局は常に見切ってる、それでいて男の筋はしっかり通す何気にハイスペックな三上兄弟

・いざべるさん→滝谷パパ。酸いも甘いも噛み分けて、背後で黙って微笑むラスボス的存在感がありながら、面白そうなものは速攻でキャッチのフットワークの軽いお姿。

・すずさん→知識と戦略とテクニック豊富でクールな策士。でも身内のためなら己を顧みない熱さも持ってる伊崎

・志野さん→人当たりよく穏やかかつ冷静に己のスタンスを崩さない、誰でも好きになる時生


 以上です!







 MOSさんからのワタクシのイメージは、なな、なんと「竜也」だそーです!
 (一歩引いたところからクールに見ている感じ。しかし中の魂はとても熱そう。そして鋭く的確な蹴り技、みたいな)…ですって!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 まー、中身がけっこう暑苦しいところだけは当たってるかもw
 




 MOSさんいつもありがとうございます〜!(´∀`*)
 私の中のMOSさんも、映画版竜也のイメージかなあ…。でも竜也より愛想も要領もずっといいと思うけど…!w
 お若いのに常に冷静沈着、でもノリもよく、チャットでの見事な仕切りっぷりにはいつも頭が下がります…(ああ、そのへんのテクが鴉零キャラにはないところかも!w)
 
 
 
 
 








<< >>