忘れておりました

2年ぶりかな?

enpituの存在すら忘れつつありました。
Blog、mixiなど様々なところで文章を書いたりしており。
MyEnpituの皆様は元気に暮らしていらっしゃるかしらと
たどってみたり。
人と付き合う距離の難しさを感じつつ・・・。

先日、祖母を亡くしてから、
なんだかバタバタしている中で
PCの調子も悪く、HDD交換をしないといけないのに
性質が何でも遅く、どうにかなるさぁと思っている私は
古いPCを居間から奪取してきたのでした。

そこには古いメールアドレスやEnpituや
過去の遺物がたくさんありまして。
再度連絡したお友達、近況を報告しあう人々。

去年の6月までは仕事。
それ以降は自分の病気と祖母の介護などなど。
過ぎてしまえばあっという間だけれど
悲しみは幾年歳月。
それでも前向きに進む覚悟です。

ちょっと居場所をみつけたみたいで、嬉しかった のんでした。
2007年03月30日(金)

fly high / のん

My追加