enpitu


四十路眼鏡デブ組合員ですけれど
DiaryINDEXpast


2016年12月08日(木) 昔話

15年前になるんだなぁ。
蛸臼です。


何だかまだここってあるんですね。少し驚きました(笑)
もう母屋のHPはサービス終了で何も残ってません。そうBBSなんてのももうね(^_^;)
画像やテキストは多分古いPCのHDD内にデータが残ってそうだけど、今からみたら恥ずかしい事しか残って無いし。
ここから移行したmixiが過去の日記を読み直してみよう!なんて企画をしていたので見直してみましたが、まぁ自分はそんなに心の暗いところも出しても無かったので読み直してもつまらないですが、知り合いの若い頃の日記にレスをしたりしてちょっと面白かったです(笑)

最近はもうなんかしんどい事ばっかりで嫌になる、昔はもっと楽しい事があったよなとか感じる様になりましたが、こうやって日記を読み直すと、当時の自分はそーでもない(笑)
ただちょっと周囲に対する感謝とかなくて、怒りとか不満をたらたらと言ってる感じがして、やっぱりそこは若いなぁと思ってみたりw
この頃にもっと周りに感謝や優しさを持って接していたら、また何か変わったのかなぁ…なんて思ってみたり。まぁ、無いけどね(笑)

こうやって過去の自分から学ぶ事もあるのなら、何かその時々に何があったのか、残して置くのも良いのかも知れませんね(^_^;)

さてと、もう一寝入りしようかな(苦笑)


2014年08月16日(土) 昼間の使い方が下手だから

お盆休みももうおしまい。
いや、後一日あるけど明日は全力で身体を休まざるをえないであろう。
だって、一晩寝たら回復。なんて便利な身体はもうもっていないのだから(苦笑)

とりあえずこのお盆は無理を言って結構お休みにしてもらった。
つか、流石にこの一年間くらいの地味な疲れとか、激しいストレスに晒されたのが骨身に染みた感じで身体がもうバテバテだったから。

限界超えてたから仕事のミスは増えるは発言はダダ漏れだわで。

一度仕切り直しを自分でしないとね。

で、休んでしたことと言えば、東京からプー太が遊びに来ていて、うちの相方と一緒にいろんな人とお酒を飲みました。以上。

いや、ほんとにしたいって事がなくてさぁ(苦笑)
ご飯を誘ってくれる友達は居てくれたので、三人でそこに参加して飲んでたみたいな。

んまぁ、楽しかったからいいやんかね?f^_^;


2011年02月25日(金) 眠れる様になったのは良いのだけれど

最近、ヤバいです。

何が?て言われますと


性欲が(汗)


某二十歳の子を性欲強いとからかっていますが、そんな事言えない位(;゚Д゚)

毎日オナニーしてるのに収まる事がありません。

さすがに発展場とかには行きませんが、もう街中で可愛い子をみかけたら視姦しまくりです(^_^;)

一時の心が病んでいる時期を超えて、その反動みたいに普段通りな自分が帰ってきました。



まぁ、こんな帰り方はあんましいらなかったんだけどね(苦笑


2011年02月08日(火) やっぱ、殺っておく?

知り合いの20歳が久しぶりに店子をするそうなんだけど。
「来てくれます?」と。

何で?面白いことでも言ってくれるの?と返しておいたけど。

基本、営業するならそれに見合うことをしなきゃ失礼だよ、接客なんて(・_・

だから僕は絶対営業しません。見合う事をかえせないからね(苦笑




でも、酒で殺しておくか。なっ。


2011年02月07日(月) やっぱ、嫌いだw

人に何かをプレゼントする時と物は、自分で決めた時にしたいものです。

あ〜ほんと無駄なことだな(苦笑

基本的に「これ買って」なんて事を平気でいうヲカマがだいっ嫌い。

ネタならいいけど、面白くもない奴が言うともう死んだら良いのにってw


2011年02月06日(日) 来週、牡蠣BBQします。

うちの近所の野外で。

最初は「牡蠣食べ放題良いよね。でも車がないと不便だし、お酒も飲めないよね」って相方と話していて「じゃ、家の近くでしたら良いじゃない」ってなったんだけど・・・



明らかに頭のワルイ企画だよね(汗


でも、悪ノリにのってきそうな人に声をかけて牡蠣も買ってコンロも注文して。東京の人にまで声かけてしまっている辺りはほんとダメだけどw


って事で、後はちゃんと物が金曜日までに揃うか、だな(^^;


2010年12月24日(金) ほんとは限界いっぱいなのだよ(苦笑

でも、まだいけるけど^^;

もう、親父は何を言っても無駄だな。
高次脳機能障害ってやつだから、判断力が無理(苦笑
でも、兄貴は多分わからないんだろうなぁ・・・。
自分はいろんな人と仕事で関わった為に「言っても無駄な人が居る」って事に気づいているけど。

そんな人と話をするときにちゃんと自分の方へ注意を向けさせるためにどうしたらいいかなんて考えても居ないだろうし・・・。

借金でとばさせるのも仕方ないことだけど、飛ばし方ってのも考えておかないとね。

母親は母親で勝手に持論をぶちまけたい相手を探しているんだけど、そんな余力なんてこちらにもあるわけないし(苦笑

時間との戦いだけど、どれだけ効率よく進められるか、だなぁ・・・。


2010年11月02日(火) 久しぶりの

なんだか嫌んなってのおやすみw

いやまぁ、仕事は相変わらず嫌々やってますが流石に3年目ともなると手の抜きどころが判るのでかなり楽。
しかも上司が真っ当な人なのでやりやすいw

その代わりと言っては何ですが、結構雑用が多くて辟易としてしまいます。これを20代でやれっていわれていたら多分切れています^^;

ま、その辺りもゆるくなったのが年ってことなのでしょうか・・・。



それはそれで良いとして、今日一日でやったこと。

映画を観に行きました。
トムクルーズとキャメロンディアスのでてるナイト&デイ。

トムさん、イーサン・ハントの時より弾があたらなさすぎwww
もうこれは回避神スキルがついているに違いないって感じ。
正直萎えましたw
スパイアクションもので馬鹿馬鹿しさといえば、シュワルツネッガーのやつがあったけど、あれといい勝負www
ま、でも面白くなかったかというと、楽しめましたけどね〜

お昼にsweetsparadiseで食べ放題しましたが、思ったよりも食べられず。
これも年なのか?^^;
ケーキが10数種類、パスタ8種類、カレーとかあったけど、正直あんまり美味しくはなかったw
これは多分口が肥えたせいかもしれないけど・・・。


ま、そんな感じでアルコールも飲めないしうちに帰ってきたら5時間くらい夕方寝してしまった。
はぁ〜・・・ストレスないとこんなにもすっきりと眠れるものなんだね(苦笑


2010年11月01日(月) 病院日和。

朝から支払日。
ほんとバタバタするんだけど、逆に時間が早く済んでいい感じ。
とりあえず叱りつけたりしなきゃいけない相手にはきっちりと言っておいたけど、どうせのど元過ぎたら忘れるんだろうよ(薄笑
ま、僕の担当じゃもうないんだけどね・・・。

昼からはまったりと書類整理。
てか、ほんとにあっという間に書類が山のように溜まるんだよなぁ。
慣れたから大丈夫だけど、一年目はこれだけでいっぱいになってたよ(遠い目

で、土曜日からすっごい湿疹がでているんで定時にあがって太融寺近くのお医者さんへ。
ここは場所柄風俗のお姉ちゃんや組合員の皆さんもお使いになられるところなんで、ホモバレ全然問題ないw(先生がタイとかでHIV問題とかにも取り組んでいるので)ちなみに場所はここ
ここ。以前イケナイ所でSTDをもらっちゃった時に利用しているので、何かとぶっちゃけて話しやすいし^^;

診て貰ったところ、普通の湿疹ぽいので塗り薬をして飲み薬で一週間様子みましょうって感じで。
とりあえず、アルコールはこの一週間はやめときましょ。って思います。

病院の後に51/2にいって友人の誕プレと自分の服を仕入れてもらうようにお願いしつつ、この間無礼を働いたことについて謝罪(汗
気にしてないよ〜とマスターはいってくれたけど、額面通りにとってはダメダメ。ほんと反省しなきゃ@自分

てか、どうもマスターだけじゃなく他の客にも絡んでいた事を教えられて、ずーんと落ち込み。あ〜・・・なんて謝ればいいものかね--;

ちょいとお仕事の話をしたりして、帰りました。

あ〜・・・ほんとお酒は怖いわ(汗


2010年10月31日(日) 相方がお世話になっています

昨日は久しぶりの朝まで堂山をしたもんだから、夕方まで死亡w
一度気合抜いちゃうとあんなにも動けないものかと思いましたね^^;
でもやっぱあの人はものが違うね。あなたの域にはたどり着けないよ、Oさん。

で、ま。晩ご飯ついでに出張goldに。
日曜日夜だと言うのに結構な人出・・・。さすがというかw
みんな大人しめな感じで飲んでいたなぁ。僕もコーラだったし。
店子できていたビデオ女優の経一くんって・・・ま、コメントはよしておきましょう^^;マイミクさんが「トークができていない」って言ってたけど、それは観賞用なんだからって擁護したいけどw
帰り際にわざわざ写真を撮影してくれていたけど、相方ほどには僕は上がりませんでしたw

でも、抱かれたいと思う堂山のマスターがあの人ととは。
ちょっと思いもつかなかった。正直自分の中ではないなw


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ