なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2009年08月15日(土) なこちん、ついに・・・の巻。

ついに1ヶ月休み到来です。
免許取るべきか…。

とりあえず、
今日は友人宅でモンハン合宿です。

友人と
友人と同棲中の彼氏さんと
アタイ…。

どう考えてもお邪魔虫な私は
果たして無事HRを上げられるのか!?

まて、次章!



しかしうちのPC
この日記の一文節変換に10分かかるんですが…。
いい加減買い替え時か…。



2009年07月06日(月) なこちん、真面目に。の巻。

私生活の方がとんでもないことになっているので
ますますの放置プレイが予想されます。

冗談抜きで日々命がけなので
事件が解決したらまた復活したいです。


こんなサイトに足を運んでくださった方
本当にありがとうございます。




白羽なこ



2009年06月26日(金) なこちん、切腹の巻。

すみません、生きています。
毎度こんな調子で本当に…(>△<)

私生活で色々あったり、
PCの起動が出来なかったりで
約一ヵ月半以上自宅PC放置状態でした。

で、ついに職場で1カ月休みをいただけることに!
…でも、他の人も交代で1カ月休みなので
いろんな人の仕事覚えなくちゃで
バタバタグルグルグルグル…(@△@)

とりあえず、休みをもらった暁には!!
…何しよう。
免許かバイトか…
更新、したいです。

モンハン、バラマツさんやその他友人とその彼氏さんのおかげで
ようやくHR3へ…。まだまだ遠い道のり…。
誰か私のHR上げに協力してください。



超私信ですが、
休み中某Sさん宅訪問もしてみたいです(図々しい)


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加