さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2009年09月14日(月) 正直しんどい

いろいろ疲れます。


しんどいなぁ。


ほめてほしい。


優しくして欲しい。



ぜいたくかな?


わがままかな?



2009年09月11日(金) 目指したものは

なんだったのか。

よくわからないまま、今がある。


毎日がつまらないわけじゃないけど、
少し飢餓感がある。


なにかが、足りないかんじ。


なにをしたかったんだろう。



2009年09月10日(木) 要再検査

健康診断の結果が…。
肝機能障害の疑いが?!
3ヵ月後に要再検査だってー。
えー。まじっすか?

何が良くないのかなぁ?



2009年09月07日(月) 5ヵ月

あーちゃんも無事に5ヵ月!
大きくなったもんです。

特に病気もせず、すくすく〜。
余り手もかからずよいこですが、
泣き虫です。

こまったもんだ。


そろそろ離乳食だね



2009年08月30日(日) 選挙

なぜだか好きな選挙。

でも今回はなんだか民主圧倒が分りすぎてて、あんまり楽しくないな…。

いや。楽しいとか楽しくないとかで、判断する問題じゃないけどさ。


てかあまり選挙報道も余り見れてなーい。




ちょっとは変わるのかな…。

とにかく借金なくして欲しいなぁ…。



2009年08月28日(金) 保険?

昨日ですが、保険屋さんがきました。
そろそろ旦那の保険も見直さなくちゃ!と思ったので。

やはり死亡保障が薄いからねー
って死なれたら困るけど。


よーく考えよぅー。お金は大事だよー。


ですなぁ。




まだ未定



2009年08月06日(木) 4ヵ月!

あーちゃんも無事に4ヵ月を迎えました。


おめでとう。
ありがとう。


今のところ問題もなく、元気に育ってくれて何よりです。


昨日は4ヵ月健診にいってきました。
だぁちゃんがたまたま前日急にお休みになったので、
連れて行ってもらいました。
ラッキー☆


特に問題はなく健康みたい。
BCGも打ちました。
初めての予防接種。
少し泣いたけど、よく頑張ったね。
これからはどんどん注射とかしないと思うとなんかかわいそうやけど、
大事な事やから一緒に頑張っていこうね。



2009年07月28日(火) だめだなぁ。

最近生活リズムが乱れてる。

朝起きてから、耐えきれなくてまた寝ちゃう。
母に娘を任せてぐぅぐぅ。


何もしてないのに。


なんてダメ人間だろうか…。



2009年07月19日(日) お食い初め

今日あーちゃんのお食い初めをしました。

いろいろ悩んだ末、
お赤飯、
ホタテのすまし汁、
鯛の塩焼き、
高野豆腐、
奈良漬
タコの足

にしました。
基本一汁三菜らしいということで、
おすまし、タイ、煮物、香の物。
だったんですが。。。

おすいものは貝(ハマグリとかあさり)でしようとおもったけど、
砂抜きする時間がないから、ホタテに(笑)
鯛は母が買ってきてくれました。
煮物も季節のものをいれるのかもしれないけど、
高野豆腐になり、
香の物は漬物買いにいったら奈良漬になりました。
なんだか適当な準備・・・。

タコの足は母が鯛と一緒にかってきました。

すこしばたばたしたけど、無事にできてよかった。

元気に育ちますようにvv



2009年07月18日(土) 退院

本日、父は無事に退院しました。
よかったよかった。

おもったより大事に至らなくてなによりです。

でも、心臓だからか、少し動くとしんどいみたい。大変ね。


 < 過去  INDEX  


さいき [MAIL]