SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2008年05月31日(土) いやはや…

日記がなくなってなくてよかったーーーーー!!
かれこれ更新して無くて3年たってるよ…(笑)
その間に結婚し子供を産み世間は日記はブログになり…
めまぐるしいです。
ゆっくり更新してこ。(笑)
いやーひやー。としとるわけだなぁ。



2005年11月01日(火) 11月のおまとめ

今月は携帯をなくしちゃって落ち込みますた…。
速攻新しいのを買いに行ったけど、良いものナイ&キャンペーンもしてなくて高い…。
しかもあと2週間まてば、なくした機種が1年経つので割引ができるようになるのだ!!
なんで、仕方なくむかーし使ってた携帯を復活させる事に。
でも、これ壊れてるんだよね。。。
案の定ほぼ圏外(笑)という携帯でなんとか2週間過ごしましたわ。
つらかったー。

11月はみぽりんの姫パで初四谷♪
ぐるなびで見つけたお店だったけど、なんだかたのし―店でした。
ワイン一本サービスだし、コージーコーナーのケーキ買って来てくれたし(笑)

そうそう♪
あべさくトークもあったんだ〜♪
かなりみかたんをお待たせしてしまって、またギリの到着になってしまい…。
ほんと、出かける時に限って仕事ってはいってくるんだよね…(泪)



2005年10月01日(土) 10月のおまとめ

10月は忙しかったなー。

9月末から沖縄に行きたくて、と、いうより、与那国に行きたくて♪
ずっとツアーを探してたんだけど、なかなか空いてない。。。
やはり10月の沖縄はまだ夏だし、遅めの夏休み&ダイバー達が出かけるから
混んでるのねぇぇ。。。

でも、なんとかじくちょの休みを確保(?…ではなく、当日勝手に休みます)
し、激安航空チケットをネットでみつけ、じゃらんで宿を取り、またまたネットで石垣―与那国の飛行機チケを取り、お金を振込み…。
ツアーでない手続きってたいへんじゃのー。

これで後は水着さえ手に入れば!!
立派なグラビア撮影ができるってもんよ!!!(ウソ)

そして♪
沖縄の前に急遽大阪へ♪
憧れの大阪。
食いだおれの大阪。
2人の大阪。

旅行日記は日程入れて後日書き出したいなー。

しかし石垣の4日間は毎日飛行機乗ってたなー。
たのしーなー♪



2005年09月01日(木) 9月のおまとめ

はてさて。
9月はポイズンのライブいったでしょー。
あべさくのも行ったっけ?あれは8がつだったか!?
キンキ歌ったの。うふふ。
びみょうなアイドルチックな王子がマジアイドルの歌を歌うというのは
ほんとに目が離せません。

あとはーあとはー。



そうそう!!
念願のルタオを手に入れたんだった!!
マジうまかった!うまかったようううう!!
これからは逐一物産展をチェックしなければっ!



2005年08月01日(月) 8月のおまとめ

今月は大人らしく、冬至のDVDを落札しました。

家の2Fは全く風邪が入らず、温度計が40度を超えてます。
ほんと冗談でなくてしんでまう!!

とりあえず今月は美里です。
青臭い、一生青春、一生悩み続ける乙女、美里のライブに行って来ますた。
いやー。

歌が上手いってすばらしい!!
一生青春なんて言ってごめにょう!あなたは巣晴らしいあーてすとでした。。。
ソワっな北とはおおちが…(以下自粛)

キラキラ応援グッズも素晴らしかったよ。
ええいあーきみからもらいなきぃ〜♪まじでもらい泣きしそうですた。。



2005年07月01日(金) 7月のおまとめ

かなり日記をサボっていたので、2005年はまとめる事にしました。
ほほ。あしからず…。

7月はまず体調が優れませんでしたわー。
つかさー、誕生日月ってだめなのよねぇぇ。。。

23・24でひらがなを観に横浜へ。
横浜一泊プチ旅行でゴザイマス。
久々にきいろちゃんとも会えたし、なんてったて岩神が降りてきて、
前から7番目という、帰りに死んでもおかしくないような席でみますた。

ホテルもひろかったしさー!
でも、ひらあなっこで一杯&フロントで並んだのなんてはじめてだわさ(笑)



2005年06月28日(火) 動物病院でびゅー♪

シバくらが座った後になんかソーメンの切れ端ぽいのが…
で、よくみたら動いていたので(笑)早速病院へ!
動物病院デビューです。ふふ。何事もデビューは緊張するわね。

もー、ほぼ外に出たことがないので騒ぐさわぐ…。
多分人間語に直したら
「助けてぇぇー!!この人さらいめぇぇっ」
とかいってんだろーなぁー。

病院は結構またされ…。
でもとてもよい先生だったので良かったっす。
料金も安かったー!
すげー高くとられるとばかり思ってたので…。

結局シバちゃんは条虫がいるみたい。
はぁ。
1ヶ月間は週1で病院かよいだわ…。



 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加