痩せないぞうさん。
DiaryINDEXpastwill


2016年12月15日(木) 今年のお肉、今年のうちに!

うーん(-"-)今年のお肉も去年のお肉も一昨年のお肉もその前の前の前のお肉も大事に抱え込んでおりますけど・・・あと半月、ちょっとがんばってなんぼかでも痩せましょうよ


2016年04月21日(木) 増えたり減ったり


減らしたいよ。減らしたいけど減らないんだって(T_T)

4月1日から痩せてない・・・ぉぃぉぃ。これで委員会(-_-)

1日2日3日1週間、長い日で見て±0キロならばよしとしよう。





2016年04月17日(日) ちりもつもればやまとなる

食べすぎ運動不足で体重増になった今

その逆のことをやれば体重減になるんだよね?

食べすぎない、運動する、何をするにもきつい

あんたねぇ。きついなんて言ってられないでしょ!

25日目 -2kg

1か月2kgで順調だねって言われるけど

先が長すぎて続けられる自信なし。



はぁ・・・ため息しかでない。



2016年04月13日(水) きょうで21日目

思うように痩せてません。
減ったり増えたり増えたり。ちょっと気を緩めたらダイエット時の体重に戻りそう。
簡単に痩せれると思ってないけど簡単じゃないわね。
ご飯満腹食べてた人が、腹八分がめちゃつらいわ。
朝から夜まで腹ペコ〜食べたくて何か食べたくてしゃーないしー

でも、

でもでも、

がんばる!

服のサイズ Mサイズは無理でもLサイズくらいにはなりたい。
今のところ2L、へたしたら3L 下半身でぶ。
大は小かねるなんて言ってられないわ

コアリズムでもやってみるかな・・・





2016年03月29日(火) ふぅ。溜息しかでまへんな

過去最高体重記録中って言ってるけど今現在何キロなんだ?って話だわ
恥ずかしくて、言えねぇ言えねぇ・・・口が裂けても言わない(-_-)
今のところ黙って自分の心の中であたためておきます。

知り合いの同じくダイエットお仲間が5キロくらい痩せたんだけど
そしたらおばちゃん連中に(わたしもおばちゃんだけど)
「○○ちゃんすごい痩せたんじゃない?体調悪いの?なんか病気?」
って言われてた。
元が太くてもこの年になって目に見えて痩せたら、体調悪いとか病気って言われてしまうんだね。
じゃあ今のままでいいのか?って、それはだめでしょ。こんなに太ってていいわけない。







ここにいるぞうさん