papillon photo stage

2005年11月26日(土) bibian2

Bellママさんに頂いた永遠の少女?・・・美々杏です。






2005年11月05日(土) セレちゃんグッズ

パステル画 桜の下で風に吹かれているセレがモチーフです。




セレの子パピのときの写真を使った習作。構図の段階の絵だそうです。



シェレシャントートバッグ・・・と言うのかな・・・?
ブルーってセレのイメージなのかしら・・・。



なんとかビン・・・?(こういうのはよく名前がわからない・・・笑い)



シェレシャンパスタ入れ



カレンダー
3月4月がセレの絵です。



シェレシャンポストカード



セレには関係ありませんが(笑い)クリスマスドレス。雪の結晶のイメージです。



2005年10月30日(日) ヴィヴィアン、ベストインショー

2005年10月29日ヴィヴィアン・リー、3回目のベストインショーを台湾のジャッジから頂きました。

総合選。素晴らしいスティです。




こんな素晴らしいパピヨン見たことないとBISジャッジから絶賛されました。



台湾から持ってこられた素晴らしい記念品を頂きました。



ショー後のお茶目なヴィヴィアン。





2005年10月09日(日) ウィンズのアジリティ練習開始。

ウィンズの初めてのアジリティ練習風景です。

何だか楽しそう・・・とワクワク。




先生をじっと見つめます。



ハードルは軽くこなし、Aフレームもクリア、ドッグウォークにも挑戦しました。



今度は反対側からもとのコースを辿ります。



ハードルを反対側からもう一度超えます。



楽しそうに跳びます。



先生との息もぴったり・・・だったと思う・・・。





2005年09月28日(水) 家丸のBirthday

今日は家丸の満2歳のお誕生日です。まずは皆にケーキを切り分けて・・・。





でも、お誕生日ケーキを食べたことのない家の子達は食べて良いのかわからず、思い切って口を付けたのはあちゃ丸君・・・。




おお!・・・食べても良いんだとわかるとムーちゃんと美々杏がパクッ!




「食べても良いもの!」・・・と分かった途端バクバク行ったのはやはり家丸君・・・。



シェレシャンはクンクン・・・これなんなのら〜???




ジュニタンもコワゴワ・・・。




途中からケーキの美味しさに目覚めた家の子達はしつこくお皿を舐め続けていたのでした・・・チョンチョン




2005年09月23日(金) IN SIZUOKA

静岡に行ったときの写真です。とっても楽しそうに伸び伸び走っています。






2005年08月08日(月) スイミングパピヨン・・・。

シェレシャンは泳ぐの上手いのだ!




見よ!シェレシャンのこの華麗な泳ぎを!




シェレシャンは何をやっても才能があるのら〜!




あちゃ丸小父さんは何をやってもダメなのだ・・・。




僕怖いよ〜・・・。




ボードだ!ボードだ!




ふう〜・・・助かった・・・。




ズルッ・・・・・ギャーーーボードが〜〜〜・・・。




僕タン最初はバタバタ泳ぐんでしゅ・・・。




でも直ぐにスイスイ。




方向転換まで出来るんでしゅ〜!




僕って泳ぎの天才でしゅね〜!




溺れそうな紀利加タン・・・。




だんだん沈んで行きましゅ・・・。




あらら・・・下半身は完全に沈んだでしゅ・・・。




紀利加タン、本犬は溺れている気でしゅけど足は底に着いてましゅ・・・。





2005年08月01日(月) セレの百面相1

おすまし。



お嬢様風?


悪女風・・・。


でへへ・・・。


舌チロ・・・。




2005年07月24日(日) 走る

走るパピパピ軍団です。




2005年07月10日(日) norika3

セレパパ作(怪我の功名・・・)題名「ブルーハーモニー」



 < 過去  INDEX  未来 >


ripumama [HOMEPAGE]