日々腐女子で候 ayane
mail

2008年08月16日(土)

お久しぶりですこんにちは。放置の末になんですが、テニミュ4B公演見てきました





















ぎゃー!素敵ィ!
画像見た時からハァハァしてましたけど、イメージぴったりすぎる…!
カーテンコールの態度も…ああ(´Д`ж)

キング!キング!


2008年03月03日(月)

最近頑張ったことはエジプトに国際電話をかけたことです。



…さて

テニス王子様、原作完結。

これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう…orz

まだまだ楽しむ所存ですが、彼らの行く道を眺めるのはここで終わりなのかぁと思うと激しく寂しいです。うわあん!
なんちゃって同人活動やらテニミュやら、はてはSDにコスプレさせるまで派生で色々と楽しんだ原点、全ての始まりさ♪
この情熱を生み出してくれて本当にありがとうございました!
これで心おきなくジャンプを卒業できます。

もう、弦一郎!愛してる!!(落ち着いて)






2007年12月27日(木)

お久しぶりです…
冬コミは参加できたらG-35bです。

テニミュ見たり、ケンヌのクリスマスパーティー行ったりしてました。
木手様のエロスについて熱く語りたいですはぁはぁ!

色々と楽しかったのですが、前後に胃腸炎になったり、インフルってみたりとか散々です。
こんな時だけ流行最先端。
イヤなオセロだな…でも、私の楽しい思い出は裏返らないんだからねっ…!
例え椿山荘のバイキングがほとんど食べられなくとも。ううう。

今、インフルが危ないです。
仕事休めないよう。コミケ行きたいよう。
せっかく、不二兄弟風味にお人形をいじったのに…
それを並べてスペースでニヤニヤしながら売り子するのが夢だっだのに…orz
なんてこったい。

体調が間にあいましたら参加します。ていうかしたいよう。
ダミースペースのような有様かと思いますが、お許し下さい。

無料配布で何かを出したいです。
コピー屋さん至近距離のホテルにしといて良かったよ…orz

放置気味で再見Y




2007年11月04日(日)

兼崎さんの写真集発売記念イベントin仙台へ行ってデレデレになって帰ってきました…あ、あれ…?!
前回の握手会といい、予定が合ったからとか、近場だから見に行ってみよ〜みたいなそんな理由だったはずなのに…!
前に仙台来た時もこんななって帰ったような…仙台は人を狂わせる何かがあるねこりゃ。
しかも、なんと今回は素敵な事にひとりっこじゃなかったんですよ!!!9月の本屋さん握手会ででナンパ成功した方と一緒!!
一人じゃないって素敵な事すぎる!!!

そんなこんなで、イベント開始。
一連のイベントの最終回なので、お約束?が分からなかったのですがなんとなくノリで楽しむ。
コスプレが予想通りの独眼竜。
背が高いので袴がつんつるてん…そんな袴で、体育座りから大きく足開いて
「熱くなってきた!」
「たまってきた!」
「(前屈が)行けそうです!」
とか言いながら柔軟体操してました(事実ママ)
ちょ…っ、おねえさんびびっくりしちゃったわよ!はぁはぁ!
そんな感じで脱ぐの好きだとか(例の誕生会、肌にクールビズの落書きでお祝い。誕生日の主さんは「喜んでましたよ」)、居合いのシーン再現、筋肉と筋トレどっちが好きかでどっちも好きだ…etc
初めて見た時、ぽわぽわした兄さんだなーと思ったのですが、本当にそのままの印象。期待を全く裏切りません。
ぐだぐだぽわぽわ?自由な感じ?フリーダム?
…なーんか、こういう雰囲気に既視感あるなぁ…と思ったら!
…萩野さんだ。萩野さん的。私以外謎だと思いますがはあの雰囲気は。
話聞いてないで前の話題についてまだ考えてたりとか、ぱたぱた動いたりとかもうかわゆすぎる…!和む…!

握手会に移行。とにかく人数が多くて開始12:30の終了が18:30の長丁場。
私服がやばい。危険すぎる。胸筋厚いのは素敵なんだけどシャラポワ状態でもう…orz いたたまれない…!
本人気にしてないらしいのですが(聞いた人に聞いた)…性格があんなで体と(笑)合ってないから…こう、言うなれば発育のいい小学生女子が無邪気に水遊びをしているのをみているようないたたまれなさ…(?)
会場全体がそう思ってたろはぁはぁ!落ち着いて私!

その様子をしばらくガン見した後、終盤に順番が来たのですが、今までのあまりの人数の多さに、お疲れ様です…しんどそうですけど8割は終わってるんで頑張って下さい…などど思わず言うほどなんか申し訳ない気持ちに…。
2ショ撮った後、「可愛いって言われるの好きっておっしゃてたので言いますね!口元可愛いですねY言いたかったんです!可愛いですね!」酔ったセクハラ親父のような戯言もにこにこ聞いてくれる兼ちゃん萌え。
さらに個人的に謎だったTシャツのサイズも聞いてみました。
…Mだそうです。
常々、あのぴちぴち感じからいってMだ!と主張してきたのに色んな方に否定されてやさぐれて(笑)いたのですが、本当にMだったじゃ〜ん!!悦!!
ここでブツと何かが切れて、
「やっぱりそうですよね!服の感じからいって絶対Mだと思ってたんですよ〜ペラペラ(略」…おまえどれだけMに思い入れあるんだよみたいな(恥)ただのマッチョ萌えじゃないか的な事を熱く主張してしまったのですが…返事がもうね…白い歯見せて笑顔で
「やっぱ、ピタッとフィットっすよ!」
って…!

も う だ め だ
お も し ろ す ぎ る

そそそ想像以上…!ヒィィ
「Mなんですね!」
「Mです!」
やたらにこにことエムエム連呼しながら(もうなんだか)がっしり握手してきました、よ…!
あーもう可愛い可愛い!!!
戻った後、発狂気味にもう一度写真撮りにいっちゃったし…ありえない…!

「ごめん、わたしライトなファンだって言ったけど訂正していいかな…?」
「やばい、ファンクラブ入っちゃうかも…」
背もたれに突っ伏して呟きながらきゅんきゅんしてました…orz
ツンデレもいいところです。
最後にファンを見送ってくれて、バイバイして終了。
兼ちゃん可愛いよ兼ちゃん…!
仙台、すごく楽しかったです。やばいです。


2007年10月09日(火)

はるたん(甥)と遊んでると、あっと言う間に時間が経っちゃいまちゅね〜Y
帰ってしまったらおばたま寂しいでちゅよ〜Y

…そんな感じです…orz
家族全員、異常に赤ちゃんが大好き!なお家なのでそれはもう!
妹…あんた、いたの?はるたん置いてもう帰ってもいいから!状態。
ガツガツ食べて、すぐに寝て、かわゆい。

奇声を発しながら赤子と遊んでいると結構ストレス解消になると言う…!


…それにしても兄弟好きテニスサイトさん廻ってて思ったのですが、意外に
”雅治、左利き繋がりで裕太にもなっちゃいなyo!”的な事を思ってる人少ないのね〜
よーく観察して最適なのが手塚ならその他もありかなって思ったのですが!
不二仁王(裕太憑依・さらにイリュージョンで甘えっ子ver)とかどうよ!!!ウヒィ!
まともに会話していると言うだけで32萌え死にしそうなのに(可哀想)
さらに周裕的にも美味しいってどうよ!
ちょ…っ、まさはる恐ろしい子!とんだペテン師だな!(落ち着いて)

冬コミ受かんないかな…!



back next
最新 目次