ここんところ、本を何冊も読み散らかしている。 とりあえず、スポーツクラブに行く日は、 文庫本じゃないと、 せっかく早くついても、エアロバイクの上で読めないし。 (ハードカバーを持って自転車を漕ぐ元気は、 さすがの私にもないっす) なんてやっている間に、何冊読み散らかしているんだろう。
自虐的にリストにしてみよう。 ・月下の恋 ・東京異聞 ・神様のボート ・不滅の愛 よかった。四冊だった。 読みちらかしをなんとかしようと思ったが、 残念ながら今日も仕事。 金曜日にくれるといった図面が、 土曜日までもらえなかったので、 仕事が遅れ気味なのだ。
「東京異聞」読了。 なかなか、いいじゃん。これ。
宅急便屋に振り回された午前中。 一日働ければ、明日楽できるのにさ。ちっ。 でも、お歳暮時期は仕方ないか。。。
だらだら働いてから、 ヒップホップに行く。 風邪のダメージが完全に抜けるのも近いな。 なぜか、行くと体の調子がよくなるから不思議だ。
通勤読書は小野不由美の「東京異聞」を少し。 ゆっくり堪能する予定だったのだけれど、 後半の展開は堪能できるような感じではなくなってきた。 どうやって終わるのかな。この話。
思いがけず、ぽっかり一日空いたので、 雑用をした後、ヒップホップに行く。 体がいまいちぎくしゃくしている。 まあ、ぎくしゃくしたところで、 踊った後に踊りきったぞ!って満足感が、 いまいちになるだけなんだけど。。。 これは風邪の間ぐうたらしていたせいに違いない。 それはともかく、振り付けのいろんな謎も、 ズボン(っていわないか)の裾をまくる謎も解けた。 先生に感謝。
通勤読書は小野不由美「東京異聞」。 この人の文章は、ちょっと綺麗でいい。
|