すべて世はこともなし?

2007年09月01日(土) 充電

 携帯の電池が充電1回で3日くらいmusic player使い通しでも平気なくらいになる世の中はいつか来るでしょうか。
 かと言ってフル充電に半日かかったりするのは困るんですけどね!

 と、最近携帯music player&着うたフルを活用するようになった人の思い。今入ってるのコナミmusicフルから落として来たポプン系曲ばっかですが。サントラ持ってない作品で1〜2曲だけ欲しいとかいう時に非常に便利です。アドベンチャーの先行配信とかもあってなかなか重宝します。



2007年05月27日(日) た○やき

 ちょいと前の話なんですが、仕事中唐突にたこやきが食べたくなりました。
 そしてそんな気分のまま家に帰るとそこには

 たいやきが。

 ・・・惜しい!


 そしてその後目的の店のたこやきにありつけるまで時間切れと体力切れと売切れを繰り返し2週間くらいかかりました。
 その間、我ながらたこやき1皿になんでここまでというくらいの執着具合でした。



2007年02月05日(月) じゃかじゃん

 QMA4でまらりんが「第一問、じゃかじゃん」とか言うらしいですがまだ聞けてません。まだ4ワンプレーしか出来てない上そのワンプレーした台はやたら音が小さかったのです。そして何故か隣の台だけやたら音がでかいという。

 日々帰りが遅くなりがちなのと土曜日出勤が重なったら日曜日はほんとに寝てるだけで終ってしまうモンですね。ゲームもしたかったのに!!DDSAT2進めたいのに!!昨日は真面目に一日の2/3は寝ていたような。それでも次の日は眠くなるんだから困りモンですね。


 保守みたいな感じで近況話でした。じゃかじゃん。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加