すべて世はこともなし?

2002年09月27日(金) 頼むから降らないで下さい

 明日は試合と他一件を見に横浜スタジアムへ行ってきます。なのに予報はばっちり雨。中止になったら泣きながら中華街やみなとみらいで遊んできます。



2002年09月26日(木) あー・・・

 森監督お疲れ様。あとごめんなさい。ありがとうとは言えないんですが。つーか明日からもう指揮取らないのかよ!明日からヘッドコーチが監督代行だそうで。でも明日から関東はしばらく雨模様の予報。・・・マズイ、わざわざ横浜まで出向いて見に行くのに・・・。



2002年09月25日(水) 買い忘れ

 3連休×2で油断してたらジャンプ買い損ねたしまいました。今週号買ったらみごとに話がとんでるでやんの。いつもの本屋やコンビニで水曜あたりに様子見たらなかったから合併号になるもんだとばかり。売り切れてただけでした(とほー)

 ≪昨日今日の野球≫
 えー、巨人優勝おめでとうございます。そして横浜最下位おめでたくなくございます(とほほー)
 それにしてもせっかく今日勝ったし古木のヒーローインタビュー♪とか思っていたら森監督退任ですかい!!!!!!・・・森監督に思い入れがあるわけではないですが、今辞められたらチームが余計にガタガタんなる予感がビシビシするんですけど。なんだか選手は若手の芽が出てて希望が持てると思っていたんですが・・・なんか、未来は微妙に暗いかもしれない・・・。つーか次の監督誰よ?


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加