FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2000年10月13日(金)
 - アタラシィ。 -

インクカートリッジ買わなきゃ。


2000年10月14日(土)
 - ろりぃた日和。 -

ヲ天気最高潮☆(明。
コンナ日は、ろりぃた着て、ヲ人形メイクde、
鈍行列車de駅弁食べながら京都にゆきたぁぃ。
んで、閉寺間際の銀閣寺へ・・・。
ヲ漬物買ったら、新幹線で帰ってきたぁぃ。
ろりぃたで、日本の真髄の京都に溶け込むワ。

日記帳、変えまひた。
前のが、バナァ広告から窓広告に変わったので。
大嫌いdeath、窓広告。
スクリプトエラー出るし、何かやだ。
色々考えながら新しい日記帳捜してたら、
日記版OTDみたいなのあって。自由にデザイン変えられるの。
結構よぃかも、とか思って設置したんだけど、
何故かエラー出るんだってば。
ちょっとメンドクサイけど、前のよりかは良質だし。
使い方がイマイチ良く分かってないけど、多分大丈夫。

呼び出された。学校de。
「次のテストが悪かったら、卒業ヤバぃねっ」ッテ
言われちまい、まー少々凹みもしたけれどもっ、
よぃ点取ればいいだけの話で。(をぃ。
結局昨日は朝方まで勉強したサ。
あんまり頭に入ってないけど、それはそれで◎。(良くない。



2000年10月15日(日)
 - じゃいやん。 -

ビックリだね、コリャ。(何事。
冷凍庫をフと「何かないかなぁ〜」くらいの気持ちで
開けたら、扉のポケットにジャイアントコーンが
無造作にしかも大量に突き刺さっていたのだよっ。
際どいトコロで驚愕しました。
そして、食べました。(当然。

コンポのリモコンの調子がオカシイので、
電池が切れかけなのかと思って電池入れのカバーを
外そうとしたら、開かないんだな、これが。(何奴。
一生懸命やってたら、パキッという音と共に開きましテ。
あ、やばっ。折れたかな?・・・とか云う心配をよそに。
別状何にも壊れてなかった様子。(何。
電池を入れ替えてみたのですけれどもっ。
アノ、直ってないんですけど、みたいな。(ヲィ。
しょーがないからカバーを元に戻すと、何やらソレに
血液らしきモノが付着しましテ。
アラびっくり
想の左手の人差し指から血が出てまひた。
しかもちょこっと抉れてる。(無。

今日は、まーぼー茄子なんですけれどもっ。
まーぼ茄子の素がないってば。どーしよ。(汗。
素から作れってか?イヤン、そんなの。メンドクサッ。
だから、まーぼどーふの素で代用。
キチンと代役買ってくれるのでしょーか、心配death。

あ。サザエサンの終わりの歌だ。
そろそろご飯だね。(謎。
まーぼは一体どーなつたのか。(妖笑。

では、また来週。(何奴。



2000年10月18日(水)
 - をんがくざっし。 -

昨日発売の「uv」ガクトサン表紙でした。
最初の方は恰好良くて、買おっかな、とか思ったけど、
うーん うーん うーん。
悩んだ末、買わないことに、なりまひた。
あんまり好きなガクトサンでゎなかつたので。
それわそーと、次のuvには、クラハサン出るらしぃね。
今から愉しみ。ウッキウキだけどね、やっぱ高いの、uvは。
あー云うのばっかし買ってたら、670円の雑誌が安ーく思える。
つか、安い。(ヲィ。
オリコンとか、とてつもなく安く感じる。なんてね。(殴。
ガクトサン、脱いでもいいけどちゃんと着てほしいdeath。(何様/殴。

最近よく怪我しまふ、痛いdeath。
指先をね、切ることが多くって、もー厭ゃ。
よく見えないところに確認もしないで手を突っ込むからだね、痛い。
とは言っても、自分の鞄の中だよ?
普通は危険なモノなんて入ってないからねぇ。
そりゃ確認なんてしないで手、入れるじゃろ。
だから昨日は、買ったばっかのmerveillesバンドスコアで指先切ったのょ。
超絶痛かったんだけどね、傷口から流れ出る血液に圧倒されてて、
あんまり覚えがないワケで。痛いんだけどね。

今日で中間試験は2日目終わったんだけれどもっ、
ま、どーにかなるだろーな、くらいの気持ちでノックアウトだろ。(謎。

Ju te veux のイントロのキーボードが止まらないねぇ。
エンドレスで頭の中駆け巡る。吐血少々+焼身自殺。気味。
今の気分を一言de現すなら、「鬱」だね。
ホントに一言だねぃ。あ――オモシロイ。淡々。

今日のヲ昼ご飯はセブンイレブンで買つたの。
パスタのサラダみたいな。ちょっと重。吐。

さーて。マニキュアのよぃ色の、どっかないかな。出来れば安いの。
テンション低くてオモシロイdeath、気分的には。うん。
明日はもっとマシなのが書けると思うょ。じゃ。サーヨナラーラ。



2000年10月19日(木)
 - 私権。 -

タイトル、間違ってマスヨー なんて。ツッコまないでくらはぃ。

今日、中間試験つーモノが終わったわけdeath。
なんつーか、もぅ、「終わったー☆」とか云う解放感もあまり感じられないデス、
何ででしょぅ、きっと変。わっ。そんなコト分かってるのに。(誰。

明日は学校。明後日休み。
ソノ明後日に、あそぼ―☆ と言ってくれているヲトモダチ居りますが、
想ゴサン今とてつもなく金なくって。
ガラオゲ行きましょ、パフェ食べましょッテゆってくれるんだわ、コレがまた。
カラオケは まー、ドーデモよぃんですけど、(ヲィコラ
パフェがね、2000円なんだょね。しかも大きい・・・ッテ、コノ話前に一回
した気もしないでもないんだけれどもねっ。ま、いっか。(殴。
んー、ソノ2000円のパフェは一人では食べられないくらい大きいんだわ。
コアの上の方の階にあるらしぃんだけれどもー。
何となく行きたくなぃなー なんて。
ぃや もぅ、行く気はあんまりしてないので、行けませぬ、とは言ったのですが、
何ともかんとも無理矢理連れて行かれそーだ。やだ。

月曜日。
犬夜叉がテレビになるっつーんで、前々から愉しみにして居ったのに、
何で見逃すかなー。あーはぃ。トモダチが何故かビデオに録ってるっつーんで、
ソレ借りて観ようかねぃ。あーもぅ。あーもぅ。

スキャナァが、欲しいんですけれどもっ。
デジカメでもよぃのですけれどもっ。
言ったら買ってくれるかな、親。
多分無理。想がとんでもなくよぃコトをしなければ到底無理。ぎゃ。

ローファで歩き過ぎて、足の裏が痛いんだけれどもねっ、
どーにかならんかぃな。何つーか、摩擦で足の裏の皮膚、薄くなったんじゃねーの?
ッテ問い掛けたくなるくらいに痛いね。

最近ね。上手く接続されないんだわ、ネットに。
どーも困るね、この非常事態。わーぉ わーぉ。
メェルの送信が上手くゆかない。何故?さーね。
受信は恐らく出来てると思うんだけれどもっ、どーにも変。

さー。今日も支離滅裂。サヨナラリ。



2000年10月20日(金)
 - サイクル。 -

想ゴサン、またも風邪ひきました。
何つーか、毎年毎年、風邪ひくサイクルが速くなっていってて、もー。
今回は、ハナ+ノドから。嗚、コノ種類が一番辛いdeath。
肩凝るのデス。二進も三進もゆかないくらい、ギシギシに。
カナヅチでドコドコやられても多分直らないのではないか、とでも
言いたくなるくらいの凝りようdeath。
熱がめいっぱい上がってきました。マスマス瀕死death、dying。
つか、唾飲み込むたびに無言の悲鳴を上げマス。
バファリンが効かないコノ体、何をすれば治るのかと言うと、
ま、寝れば治りマス。ソノ時に咽を温めると尚治りが早くなります。

そんなら早く寝ろッテ話ですが、さっきヲ風呂入りました。
髪濡らして、乾かす時にちょっとウェーブ掛けてみました。
つか、ちょっと巻いてる。くるくる。
パッツリな前髪も減らしてみましたら、何だか見たことのなぃ
想ゴサンに生まれ変わりました。つか、誰ッッテ感じdeath。
少々タレ目メイクの稽古をしておりましたら、ものの見事に失敗。
何ででしょぅ。不思議デス。
明日は遊びにゆかないので、その次に遊びにゆく時までにもぅちょい
マシにしないと。つか、マスカラが切れました。
素のマツゲで何処まで行けるのでしょう。ヤバぃデスね、申し分無く。
早急に買いましょぅ。ついでに赤と黒と白と灰とピンクのマニキュアも
買いたいですね、高いデス。

何書きたいのかなんて、サッパリ分からなくなりました、
意識も朦朧death。BGMは虚無デス。
黄泉の世界に誘っているのはきっとラズベリィジャム。
羅刹国の特産品で、原材料は血。
大さじいっぱい大当たりのカロリィは実に1999cal。
発売元はディルアングレイなのdeath。

そぅそぅ。昨日、インクカートリッジを発掘しまひて。
買いにゆかなくてもよぃことになりまひた。
嗚嗚嗚。今日も早々に引き上げ、寝ます。



2000年10月21日(土)
 - tongueQspirits. -

今日こそは読める日記を書きたいモノdeath。(到底無理。

あ、テストが着々と返って来ておりまふ。
欠点が無かったらBATSUの帽子を買ってもらえるかもデス。

さて、英語Rのテストが返却されたのですけれどもっ、
クラスの最高点は97、最低点は36だ、と先生が仰いましたっつーの。(何奴。
ウチの学校の欠点は34点、と結構低めなのデス。
それで最低点が36点っつーことは、クラスに欠点は居ないというコトなのdeath。
一安心ッテ感じでしたっ☆
んで、出席番号順に名前を呼ばれて取りにゆきましたら、
なんとまぁ、想ゴサン、36点でしたょ。どうやら最低点は想ゴがとったらしぃdeath。
あーびっくりしまひたってば。
一人で大笑ぃして居りましたので、ヲトモダチが「良かつたの?良かつたの?」
と訊いてきまひた。
それで、想ゴのテストを見せて差し上げましたら、ソノ人も笑い出しましたね。
面白かつたデス。
一つクリアしまひた、留年の危機。
もぅ一つは英語Wデスね、コッチは本当に危ない。しかも、自信もなぃ。わー。(汗。
今更焦ってもどーしようもないdeath。
果報は寝て待て、寝耳に水デス。(何。

今頃想のヲトモダチは、巨大パフェでも食べているんでしょうか。
付き合いの悪い想ゴの悪口でも言いながら。あー、ゴメンょ。
こう云うコトがあった次の日の学校ッテ、とても行きづらいものdeath。
あーぁ。あーぁ。
明日、日曜なのに学校de模試デスヨ。さっさ進路決めてゆきたい。
さ、コレから願書書きまふ。間違えそーだ。ぎゃぁぎゃぁ。