心の切り取り保存

1981年12月15日(火) とりあえずな自己紹介。

 
ゆいこさん
 
81年12月15日(火)生まれ
蛇使い座らしぃ
B型
見かけA型(大人しそう?
親しくなるとO型(八方美人?
仲良くなるとB型っぽい(ワガママ。
 
悩める美容学校生です。
美容師の卵です。
 
160センチ
ガリでもブーでもなく
今はボブヘァです。
ピアスが左にふたつ、右にひとつ。
 
アルバイトはウェイトレスさんです。
接客好きです。
 
おっとり
のんびり
しっかり
 
人見知り知らず
猪突猛進
気分屋
八方美人
前向き
明るい
ストレス知らず
 
広く深く浅く付き合う
 
何事も楽しく
無駄なものは何も無い
がモットー。
 
あたしを動かす燃料は好奇心です。
 
タートルネックの似合いそうな
細くて長い男に弱い
 
オシャレ好き
買い物好き
コスメマニア
大抵なことはめんどくさがるのに
美の追求だけは惜しみません。
 
言いたいコト言うので、たまに毒舌。
下ネタ平気。
 
来る者拒まず、去るもの追わず。
 
ニュートラルな考えをするのが好き。
 
男には執着しないのに、食べ物には執着する。
食べるのダイスキ。
 
欲求には素直です。
 
男をもて遊べるのは女の特権だと思ってます。
 
常時 新しいカレシ、ペット、愛人募集中。
 
夢は かわいいおばーちゃんになるコト
  アラブとかの石油王のお妾さんになるコト
   あー。ホント楽しかったな〜 っとか言いながら死ぬコト
    
   あと、ひとつマジメにある。
 
 
MSN
ヤフーメッセID:yuikosann
 
お友達募集チャゥ。
 
 
 



2000年06月19日(月) そんなこんな毎日オープン。


さるさる日記にて、そんなこんな毎日がオープン。

『ネットヲタノシム』HPの公開も同じ日でした(^^)
あたしのネット管理人生活はこの日から始まっております。

記念すべきスタートな日ですね。



2000年06月20日(火) 素直になれない自分。自分の気持ち。

素直になれない自分>>>>
今日は満月でした。正式には本当の満月の日から二日過ぎてますです。
私はおとつい、昨日は夜空を見る余裕がなかったんだろうか・・・・・・・・。

はぁ〜。なんでして欲しい、居て欲しいって
ワガママを言う事が出来ないんだろう。
いつも別れてからすっごく寂しいような、切ないような
どうしようもない気持ちになる。
相手が察してくれる事を望んでも、それは自分じゃない人間なんだもん
言わなきゃ分かるはずがない。
察して欲しいなんてそれこそワガママなのかもしれないな。

ちゃんと言えばよかった。
抱きしめて引き止めればよかった。
こんな気持ちになるんだったら正直に言えばよかったのに。

言ってもいいワガママも存在するって思いたいな。

だけど好きな気持ちが膨らんでワガママを言いそうになる事を
我慢するべきなのかな?
そうするべきなのかもしれないのに、もっともっと長い時間
一緒に居て欲しいって願っちゃう。

素直に「願い」を言えないこんな自分も
ワガママに「願い」を言いたいと思ってしまうこんな自分も
嫌われるんじゃないか、
迷惑って思われちゃうんじゃないかなって思うと怖くて
いつものあたしでいるんだ。

笑ってバイバイって言っちゃうんだ。

自分の気持ち>>>>
もしかしたら一番分からないのは自分じゃない誰かの気持ちじゃなくて
自分自身の気持ちが一番わからないのかもしれないな。

自分じゃない人の気持ち、他人の気持ちだったら
自分じゃないんだもん。わからないような気がするかもだけど
その人の様子や行動は見る事が出来るから・・・・・・・・・・・。
それを見て考える事が出来るけど、
あたし自身は外から見る事が出来ないから、わかんないよ。

黙って、考えて、自分自身と話をしなきゃわかんない。

だけどあたしの中のあたしは全然応えてくれなくて、
教えてくれない。

教えて欲しいのに、悩んでるのに、苦しんでるのに
あたしはあたしの事無視し続けるんだ。

悩んでも答えの出ない悩みだってわかってて
私は黙ってしまってるのだろうか?
くだらない悩みだから応えてくれないのかな?

わかんないや。堂堂巡りを繰り返すよ。




2000年06月21日(水) タマネギはよく切れる包丁で繊維にそって切りましょう

切りましょうじゃなくって斬りましょうなのは、
あたしがタマネギ切るの嫌いだからです(笑)

たまねぎの服(皮とも言う)を脱がそうにも純情を装って
なかなか脱がさせてくれないし、それに何枚も服着てるし
んで、やっとこさ脱がせたかと思うと
目にしみさせるという抵抗攻撃にでるしね(笑)
それでも頑張って切ってもタマネギ自体は料理の主役には
なかなかなれないしね〜。
美味しいのは美味しいんだけども(−−;;;;
なにより目にしみるのがイヤじゃえ。

私が料理を始めた頃からのタマネギ切る度に言う口癖。
『あたしはタマネギ切れる人じゃないと結婚しないのよ(T△T) 』
さぁ〜。あなたはタマネギ切れます?(笑)

んでも、料理全般、実は結構得意で
(見えないでしょうがそうなんでする。コックが父親だとね〜笑)
今日は家に親いなくて、みんな外出なんで
(いや〜ん。危険なシチュエーションよぉ 笑)
料理なんか作らないといけなかったのでもきゃもきゃ作りました。
料理ってのは作っても『おいしいね』でも『いまいち〜』でも
感想を言ってくれる人が必要なのだなぁ〜っと食べたたら思いましたです。

タマネギが切れて、感想をしっかり言ってくれる人募集中です(笑)

ってのは半分冗談で(半分なんかいな!バシッ!!←うらけん)
恋愛ってのは補い合いなんだろうなぁ〜って思うです。
自分一人じゃ足りないモノを相手が補って完璧なモノとは言わなくても
ひとつのモノが出来るといいですよね(^^)

自分の足りないモノをちゃんと補ってくれて、
相手にも自分が支えてあげれえる。
そんな相手に出会う事が出来たら、
それこそ離れる事は出来なくなっちゃうんだろうなぁ〜(しみじみ)

楽しい事は二人で倍楽しめて、
悲しい事は半分にして、
空気のように相手がいる事が自然で、いないと息苦しくて、
不在を痛感するようなそんなのが理想ですね。
(心の友人の理想論より。コレ大好きなんです*^^*)

そんな事をタマネギと格闘しながら考えていた私でした(笑)



2000年06月22日(木) 充電日

体力値100/100 
精神値100/100   ←今日のあたし
疲労度 30/100
運    0/100

今日は最近悩みすぎて精神的ダメージが酷い事になってたので充電日として一日を
費やしましたです。ん〜・・・費やさせてもらったってのが正しいかな?

居てくれるだけで、隣で寝てるだけで精神的に回復しますです。
精神的に回復すると疲れてても体が楽になったような気がして・・・・。
実際、今なんか楽なんだけど(^^)
そんな相手がいる事がすっごい幸せな事なんだなぁ〜っとしみじみ実感。
そう考えると衝動的に相手を強く抱きしめたくなったり
自分の気持ちを伝えたくなりますです。

そう想える気持ちだけで十分なのにあたしは何悩んでたんだろうなぁ〜。。。。

ずっと必要とされ、必要にしてたい。
ずっと隣に居て欲しい、居たい。
ずっと、ずっと、ずっと・・・・・・・・・・・・。

わからない先の事に不安になるなんて不必要な事だったんだと想う。
先を知る事なんて出来やしないんだから。
「ずっと」と長い先を望むならそれでいいんだと想う。
でも悩まずにはいられなかった、想いすぎてついつい悩んでしまった
あたしの気持ちもわかって欲しいなっとも想うのです。

これからの自分の気持ちを信じてペンを置くとしましょう。



2000年06月23日(金) 宇宙人の格好をした私とビール。

昨日はネットに入らずに遊んでましたです(笑)ちなみに今日は24日の土曜日の
朝6時半。TVでは勿論あの姿の(爆)おね〜ちゃんがラジオ体操してます。

昨日は朝からバイトで酒屋さんに行ってましたです。
なにやらキャンペーンガールチックな格好をさせられニコニコ笑顔でビール
売ってましたです。
んでこのキャンペーンガールチックな格好ってのがなかなかの曲者で
銀色の宇宙人を連想させるようなベストとハーフパンツとアポロキャップに
真っ赤なVネックのTシャツ。。。。
まぁ、簡単に言えばおなご(女)を売りにしてるような格好(−−;;;
着るつもりなかったのにそこの店長(おばちゃん)が着て欲しいぃ〜(はぁと)
って言うから仕方なくリクエストに御答えしました(苦笑)
なにやら私の顔が好みだったらしい。ハーフパンツにお金とか入れられたら
どうしようかと思ったわ(爆) 

んでもこんな格好してるといつもの倍は売れるのが現実・・・。
別にノルマとか一切無いから売れようが売れまいが関係ないんだけど
やっぱ売れることにこしたことはないので・・・・(ーー:)
やっぱおじさん、特におに〜さんとかによく売れましたですなぁ〜。
朝の10時から夕方の7時半になってくると段々自分の格好にも慣れてきて
何気に似合ってるし(涙)開き直り入ってましたね(T−T)
ナンパも多いしねぇ〜。無視するコトできないから相手しなきゃだし。
すっかり未成年なのにビールに詳しくなってきたしなぁ〜。
でも、次は午後ティーだと思うので安全かな?(笑)

んでバイト終わって友達と弟の友達と夜中遅くまで遊びましたです〜
(昨日ネットはいってない理由 笑)
ゲーセン巡りとかちょっと座って真面目な話してましたです。

んでも、金曜の夜のゲーセンには女の子が行っちゃいけなかったな(苦笑)
土曜日もダメだけど・・・ん〜。。。やっぱ時間かな〜?12時とかだったし。
世の中には暇な人が多いのでしょうなぁ〜(−−;;;
ナンパもネットも現実も同じ出会いだと思うような気もしなくはないんだけど
あんまし好感は持てないのが現実かなぁ〜。。
ってなわけで、帰るのがその人達のせいで遅くなって
ネットはいれなかった(T−T)
ネットに入るという日課こなさないと落ち着かないっちゅーのん(T△T)

ってな感じの変な一日でした。
今日も楽しい一日でありますように☆



2000年06月24日(土) 飲めなかったカルアミルク

今日はチャット友達っていうか、愛弟子『じん』主催の飲み会オフでした。
夕方6時に岡山の駅、改札で待ち合わせをして、
何人かの参加メンバーの中で女の子は私一人でございました。
ふっふっふ。。。荒原に咲く一輪のお花さんだったにょ(爆死)
あ。未成年でしょっていうツッコミは勘弁してねん。にゅふっ(>ε<)

しかしながら岡山は大雨で、広島や鳥取からわざわざ来てくれたメンバーは
傘持ってきてなくて、まずは飲みに行く前に傘探しでした(笑)
いい年したお兄〜さん達が赤やオレンジの子供傘をさしながら
これから飲みに行くぞ〜!!って感じの情景はうぷぷっと笑いたくなるような
感じでしたぞよ(笑)

そして『つぼ八』に到着。
みんなぺちゃくちゃ喋りまくる〜
   がはがは笑いまくる〜
   ばくばく食べまくる〜
   かっぱかっぱ呑みまくる〜っという風にしか表現出来ないような場でした(^^;;;

私はお酒はあんまし強くないようでするなぁ〜。ここ最近の研究の結果(笑)
胃の中からっぽだったって理由もあるのでごじゃりませうが〜
あんずサワー、梅酒サワー呑んだら顔真っ赤で『もー呑んだらダメよ。』と
ありがたくも注意してくださる方がいらっしゃるので呑みませんでしたです。
あぁ〜・・・でもカルアミルク頼んだのに〜。。呑める様子ではなかった(涙)
それに後で頭痛に苦しむ事になるのでごじゃる(−−;;

でもでも。思うに、女の子は自分の限界を知っとく必要がありますな〜。
自分は何杯まで呑んでも大丈夫か理解しとかなきゃダメですよ。
じゃないとお持ち帰りされちゃうにょ〜(笑)

ってな感じの飲み会でした。ただこの日1日で終わったわけではないのです(−−;;;


   INDEX  未来 >


ちゃま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加