ちきちき日誌




2002年09月15日(日)
デジモンフロンティア第23話感想

※関西方面の方は2週分早い話になります。ネタバレ注意!
※その他の地域でも放映時期に2〜6週の差がありますので、大丈夫な
方だけ読んで下さいませ。

「感じろデジモンの力!拓也渾身の作戦」

タクヤはん…立派になって…。でももっと慎重な行動にでると思ってました。
まさか突っ込むトコは一緒だったとわ…ある意味安心しましたけど。

次回!次回予告御覧になりましたか?
やったー!純平だー!過去の純平だー!予告見る限り過去の題材は……みたいなのですが(あえてフせ)それは彼の家がお金持ちだから?気になるなぁー!(早く早く)



2002年09月09日(月)
これでどんなモンも安心して

今日のハナシではないんですが。
シュレッダーを買いました。
昼のおみせやさんで売っていて「わーいコレでどんな同人モノ描いてもゴミ出す時恥ずかしくないぞー」と大喜びだったんですが、実際使用してみると………うるせえ!!
あまりのうるささに姉貴に敬遠され「夜は使わないでね」と通達を受けてしまいました。

おかげで今なかなか使えず、機会をみはからっている状態のモノがたまりまくってます。トホ。早く処分したいのに〜。



2002年09月08日(日)
デジモンフロンティア第22話感想

※関西方面の方は2週分早い話になります。ネタバレ注意!
※その他の地域でも放映時期に2〜6週の差がありますので、大丈夫な方だけ読んで下さいませ。

「我が家へ!拓也たった一人の帰還 」

あれは双子なんスか?
かなり痛そうなんですが……彼。(そんな心配を)
でも実際あんなトコで倒れこんで「輝ニ…!」とかやったらえらいはずかしいかと思われます。
いや、いいんですけどね。

でも彼輝二以上にひねくれてそーなんですが。
もっとそのへん出てこないかなァ。

え?拓也はどうなんだって?だって…彼はもう大丈夫だから。(殴)
ウンウン。

 < 過去の日記  もくじ  未来の日記 >


もといっち [メール] [トップページへ戻る]