根暗独言

根暗独言


もうすぐ //2006年11月22日(水)

「ファウスト」上巻が読み終わります。
ゲーテの頭が良すぎてわたくしの知能がおいつきません。



しかし悪魔によって若返ったじいさんとセクロスして未婚なのに身ごもってお兄さんまで殺されたグレートヒェン(´・ω・`)カワイソス……
しかも処刑されるんだよね、確か。おいおい、ファウスト先生そりゃないよwwwww


二部はつまらない(?)らしいので今のうちにたくさん味わっておこう。
とりあえずメフィたんの二面性にドキドキだ。



言ったらバランスが崩れてしまう。 //2006年11月18日(土)

まだ誰にも言ってないことがあるんだ。
きっと一生誰にも言わないと思う。

言ったことで私のバランスが崩れてしまう。



だけど本当はそんな自分も含めて優しく受け止めて欲しいんだ。


弱い、弱い、弱い。





もっと頭を冷やさなきゃ。浮かれてる場合じゃない。



クリスマスソングが流れる頃 //2006年11月10日(金)

になってきましたね。あーあ、どこ行ってもクリスマスクリスマス。
私は今年何してるのかなぁ。
予定がなくても演奏会があるから良いんだもんねーっと。




……(゚∀゚)



したいだけでするもんじゃない。 //2006年11月01日(水)

恋愛もセックスも通院も無駄遣いも然り。
後先考えずに何かするのは頭の良いやり方ではない。わかってるんだけど。


要するに今付き合ってる人とうまくいかなくて距離を置いてる、とかそんな感じ。
前向きなんだけど、到底私は前向きにはなれないなあ。
そうしてもう一人私に何か言う人がいる。



まったく。ちんこで物考える奴はどうしようもないな。
私だって欲しかった。ちんこ。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]