根暗独言

根暗独言


合わないなあ //2005年10月31日(月)

合わない。と思う。

他人とは必ず会わないようなピースに生まれてしまったのだろうな。
一つだけ違うパズルの箱に紛れ込んでしまったような、そんな。


人生、なんてつまらないんだ。
金があれば私はいつだって幸せなのに。ねえ。


男も色恋も全てくだらない。汚らしい。
他人はきらいだ。若い女の子という存在だけは際立って美しいとは思う。



最悪なことを言ってるなw
そして私はどれにもあてはまらない。

自分という存在を認め切れなくて、自虐。
あ、今また一人失った。



ムカデ怖いムカデ怖いムカデ怖い //2005年10月12日(水)

こないだ学校の委員会室の窓開けっ放しでジャージ放置しておいたら、
 ム カ デ つ い て た ((((゚Д゚;)))))ガタガタ

着る前に気付いたから良かったけど(噛まれたら毒があるらしい)、
マジでキモくて最悪だたーよ…後輩の手前「ヤバい無理なんだけど!」とか言いつついなくなった(窓からジャージ揺らして追い出した)のを確認して着ましたけど…


マジムカデとゴキブリとクモ類はまとめてお亡くなりになって欲しい。
もっと言えば昆虫類はいなくなって欲しい。
蝶は綺麗で好きとか言ってるガイキチ女どもは芋虫にまみれて死んで欲しい。



…また一個トラウマが増えました。あーあーあー。
生活板のムカデスレ読んでたら眠れなくなったww



君が慕う思春期と僕が用いる反抗期 //2005年10月03日(月)

もはや語呂を合わす事が好きなんだろ?


「……嘘吐くなよ」



あーあーあーあーヤバい、人生最大級のヤバさ。死ねるかもしれない。

アナパーにも書いたけどまだ書き足りないような、そんな感じ。
書いても書いても足りない時ってありませんか。
今誰かと猛烈に話がしたいな。
でも対人恐怖の気があるのか知らない人は極度に苦手で、友達や知り合いに迷惑をかけるのももっと苦手だから、結局喋れない=書くしかないって感じかな。
如何?


これから志願理由書書くんだけどどう書けばいいのかな…書き始めとかどうすりゃいいの。
先生!先生!!

誰か軽く鬱入ってて受験生で志望校被ってなくて優しくて包容力があって私がビアンでもデブスでも腐女子でも吹奏楽部でも引かないで仲良くしてくれるモー娘。の辻ちゃんか飯田さんか亀ちゃんかあやや似の可愛い子がいないかなぁ。




……いけない、妄想が爆発してしまった!

'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]