根暗独言

根暗独言


あーーーーーー //2005年04月19日(火)

やっぱ殺そうかなー、もー耐えられるかなぁ、俺受験生なんだけど、ねえ。



病人にはかなわないなぁ。家出るか。合格より命の心配なんてバカみたいだもんな。

早く死なないかな、あの人…絶対泣かないし勉強もするしバイトもきちんと通うから、早く死んで欲しい。
迷惑迷惑って、自分が生きてる事が迷惑だとは考えないのか。
まったく立派な脳みそで。


良い大学でたって人生あんなもんか、夢も希望もあったもんじゃねぇ。
皆クソだ、クソ。偏差値60あったって何の役に立つんだか。

良い大学逝って卒業して就職して幸せになれるなんて誰が決めたんだよ。
糞、糞、皆なめやがって。
模試なんか受けるか。アホか。



泣きたいのはこっちだ。辞めたいのはこっちだ。
言ってもきかないなら実行するだけさ。待ってろよ、絶対ぶっ殺してやる。



「ファック・ミー。なんつって」 //2005年04月11日(月)

「あんたの黒い炎で俺を真っ黒コゲにしてよ、
そしたら二人とも真っ黒で、
きっと性交中だってバレやしない」

言ってみてから、いつも後悔する。



愛の言葉はうまくいかない。喉まで出掛かって出てこない。
話しかけようと視線を巡らせても、結局は通り過ぎる。
雨はまだやまない。
俺の心にも今日はやまない雨が降りそうだ。なんつって。



自分に酔わない瞬間なんてあるのか?
世界で一番俺が好き。



「あー、アンタの、そうやって感じてる自分に夢中になってる時の顔って、エロくてキモくて最高、ゾクゾクすんな」



束縛が欲しい 舌のピアスに鎖を繋いで、鳥かごに閉じ込めて欲しい
鍵はあんたの胃の中



脳みそがパンクしてしまいそう //2005年04月01日(金)

だと思ったらいっそパンクさせてしまえばいいんジャマイカ?



あーなんか発狂しそうになる時ってあるじゃない。
あん時って何で本当に発狂できないのかね。
理性とかもううんざりだ、狂って鉄格子の窓のある部屋で余生を送りたい。



とたまに真剣に思う。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]