根暗独言

根暗独言


気がつくと何故か皆、サムになってる。 //2004年02月28日(土)

口調がサムになる。なんででしょうか。
「そんなことねえですだ!」
とか余裕で言ってる。ヤバイ。あんまりオタクだと思われると、位置的にヤバイ。


とか思ってた矢先、某所を覗いたらあまりに皆がサム化してて安心。


あーよかったそうだよね漏れだけじゃないよね!!



話題が坂からすっかり指輪になってますが、
それでもイルハン(日本)デビューに喜んだりとマターリ坂燃え(萌え)してます。
未だに電車の中吊り広告で漢様見ると赤面しちゃいます。
アレ欲しいよなぁ…。嗚呼。


とりあえず英代表とか、リバポとか、今なにしてるのか全くわからんのです。
メンバーとかどうなんですか。誰か教えて。


うわぁ。



( ゚Д゚)<まぁその、なんだな。茶でも飲んでけや。 //2004年02月27日(金)

そいでもっともっと、長居してるといいよ。ずっと。



…すいません、強烈に萌え過ぎて、なかなか読むのが進まない話があります。

途中途中でこうやって息抜きになんかしてないと、ちょっとぶっ飛びそうです。



ああ〜〜旦那ったら…(バレバレw



今日何の気なしに指輪の原作の1巻を読み直していたら、
やっぱり最初のホビットの説明?の所で眠くなりました。凄い効果です!
沢山眠れて、勉強効率もアップ!
成績がグンとあがって、先生からも信頼され、自分に自信がついたせいか、彼女もできました!



…はぁ。。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]