根暗独言

根暗独言


惰性と諦め、失望と絶望?>>>デムパ //2003年07月19日(土)

馬鹿が堕ちているようで、せっかく書いた文章がパーになって
僕の頭もパーになりそうです。


オロロロロローーーン!



すいません、毎日毎日、うざくてすいません。



リバポが 凄 い 事 になってるみたいですね。
部活なんてしてる場合じゃねぇなぁ。ああ、(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ


今ならなんのネタでも(´Д`;)ハァハァできます。

ていうか、もう、体中痛くて。右肩と背中(治らないんです!どうしよう)が。
僕が何をしたっていうn(略



注意ができない歯痒さ。 //2003年07月08日(火)

うーーーーん、どうしても言いたいことがあるのに、言えない時ってありますよね。

人間関係って複雑で、私にはもう無理です。やっていけない。
これ以上は、もうないです。



「それは違うよ」と一言言えばいいだけの話しなんですけどね。
つうかキモい。キモいんだよ。
お前自分の外見を考えろ。俺の目を見ろ。何が見えた?炎が見えたか?(西城秀樹だそりゃw

辛いなあ。寝逃げすると明日のテストがやばい。


死ねる!



いつも何かしたいと思うんだけれど、 //2003年07月01日(火)

「やっぱりできない」っていうマイナスの未来しか見えてこなくて結局挫折する。
嫌なクセだ。
治さないとしょうがない。


学校や授業は楽しいけど、とにかく部活が嫌で嫌で。
周りの子がさ、やる気満点だと一人で困っちゃうよね。

皆やめるって言ったって本当は続けるんだろ…知ってるよ。



明日はお友達に「ごめんね」しなきゃいけません。
あと書道の宿題・部活の後援会費&合宿費。
3日は精神科の方の病院です。



二試合くらいサッカー録り逃した。もうだめぽ。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]