2007年05月31日(木)

本格的にダイエットを始めました。
いや、前からやってたけどね。
真面目にね。

ちょこっと下がったぜーうへへへとか思ったところで、またぼかぼか食ってみたり、減らしてみたり。
久しぶりに量ってみれば、また増えてるぅぅぅぅ!!!
がっでむ。

今度こそ35目指して頑張ります。

まだ3日目。
g単位の減量しかありませんが、1週間後にはきっと!

可愛いビリーと食事制限で頑張るもん☆


近頃夢に古い方々が次々と登場なさいます。
夢に登場した事で思い出したレベルの方から、あの人やら。

ふと気づけばあの人と普通にサシで雑談してて。
歯並びいい人なのに、何故か矯正してたりして。
あれー、矯正してるんだーなんて思ったりして。

唐突に
あれ?なんで私ここに居るの?
あれ?なんでこの人と普通に話してるの?
脳内疑問符だらけ。
でも表では穏やかに談笑が続いてて。
どうして今の私がこの人と穏やかに話してるの・・・?

そこまで考えられたなら、夢だって気づけよなぁ。。。

目が覚めてその事に気づいた時、なんとも言えない気持ちでした。
寝起きだったせいか、しばらく現実と夢の違いが分からなかったしなぁ。
あれあれ?って考えちゃったよ。


それにつけても寝つきが悪い。
寝つきが悪いのは昔からだけれども、ちょっと生活リズム改善しようと前向きに思ってみたりしているのに、思うようにいかないのが人生。

でも本格ダイエットを始めてから、寝つきが悪いのは変わらないけれど、3日目にして目覚めが早くなった。
今日寝たのは、すでに日も昇り出勤者がわんさか出始める頃。つーか8時くらい?
そして目覚めは10時。
傾向でいけば昼過ぎには眠気が襲ってくるはずがそれも来ず。
これなら今夜は早めに床に入って朝方になれるかしらぁ。


飲酒も控えてるんですよ。
毎日500mlを2、3缶呑んでいたのに、間隔をあけてみたり。
そして今2、3日ぶりか4日ぶりか?のビール。
普段はつまみ必須な私ですが、ダイエットの為につまみ無し!
体調により飲酒量もつまみも大きく左右されはするものの、今回つまみを欲しいと思わない!
良い事だわぁ。

この調子で来月半ばまでには、35とは言わないまでも、40を切りたいところです。


そういえば少し前に久しぶりにやったのが未だに目立ちます。
これから夏で腕を出すってのに、消えそうにないなぁ。
めんどくせー。


     


のあ