独り言色々。

2006年12月29日(金) ちょ…有り得ないorz(聖剣4)

第5章。

その辺りのネタバレなので、ネタバレ厭な方はスルーで御願いします。






































KHを思い出しちゃったよ!!




キャラでソラ、リク、カイリが雑誌とかで紹介されてた時に、「この3人で戦うのかな?だったらリクを贔屓にしよう!」


なんて思ってたら、



リクは敵に回った…(そしてラスボス)




その時も愕然&涙もの&悔しかったですが、KH2で救われました。



そして聖剣4。
その思い再び。





レキウスがタナトス化した上に、中ボスで出て来た。

そして倒したら


死 に ま し た 。



orz



死体が残る訳でなく、 消 滅 したんで復活はそうそうない。

マナの樹の奇跡が〜とかで全ての人が復活するなら兎も角。



有り得ない。


リングコマンドはおろか、3人PTで戦うなんてのも無くなったのか?!
然もアクションRPGじゃなくてアクションじゃん!!泣

各地の町を回って、色んな人から情報や話を聞いてとかないの。
各ステージの間にムービーがあってそれがストーリーなの。



orz


なんかもう色々凹む。
期待し過ぎたかなぁ…。


でもまだ先があるので、もう少し頑張ってみます。


因みにストラウドは何だかバカっぽいです。(笑)
こう、側近に上手くしてやられてるのを気付かず「俺様強い」とか「俺様サイコー!」なイメージがする(笑)



2006年12月27日(水) ザスニ発売。

され竜の32Pもあるイラスト集(A5サイズ)が付いていますよ!!


まだチラッと見ただけだけど、ギギナもっと頑張りたいと思いました。

取り敢えず、ファンデの色(顔が首の色より濃くなる…ベースの色が悪いと見た。)とヅラのセットし直しor新調から始めよう。(笑)



2006年12月26日(火) あ゛ー…(愚痴ってみる。)

RENさん、エミちゃん、暮れor年始のご挨拶あたりも兼ねてメールさせて頂きます…!


もう仕事がね…苛々するというかムカつくというか…こんな気分のまま書くのもアレなので;

愚痴って御免なさいですよ、と。
気分害される方もいらっしゃるかと思うので、愚痴日記とかお嫌いな方は以下は御覧にならずに移動をお願いします;;





なんであたしがそこまでやらにゃならんのだ?
年末年始の患者数を調べる用紙を作るまでならともかく、なんで患者の病状や環境を知らない、免許も資格もない無知な私が各主治医・担当医に退院か在院か、外出外泊はOKかを確認して回らねばならないんだ?
Dr.も忙しい中そんなヤツに「退院未だですか?いつですか?」とかしつこく訊かれるのって厭だと思います。

もう、色々あるんです…orz


そして、最終報告日まで私が患者数・入院数・退院数・在院数をチェックですか。
そこまでは良いとしても、

何故私が 退 院 指 示 の 催 促 をしないといけないんですか?

「この方、明日退院予定になってますけどどうですか?退院OKなら指示を早く出して下さい」

なんてそうそう云えませんが。

確かに出るのが遅いほど私も医事課の担当も困るでしょうよ。
でも看護師も困るんじゃないんですか?
退院指導や退院時処方、場合によっては退院時の療養計画やサマリーもあるでしょう?
何故私に言うんですか?
貴方自身やリーダーはどうなんですか?


…私が馬鹿で効率悪い&性質に問題が多分にあるかと思いますが、それでも貴方が頼んでくることで、私の業務に滞りが生じてることは確実なんです。
顔は笑っててても、心の中までは笑ってるとは思わないで下さいね。

と云いたい…(笑)

あ、オフでは「顔は笑ってるけど心の中は…」とかないので!
仕事の時だけです。


もう厭。

此れ以上書くのは止めとこう。

或る程度時間経ってすっきりしたら消す、マイ日記。(笑)


あ。
ハーゲンダッツの洋梨コンポート美味しいかも。



2006年12月22日(金) ・・・

ゲームの愚痴で済みません。
あまりにも出来なくて(笑;)

アクション下手すぎな自分が悪いんですが…


聖剣4、ダ ル す ぎ る …orz

トレントに勝てないww
もう3時間くらい戦ってるんじゃねぇの?www

…な勢いなんですorz



敵とMONO別のロックオン機能なんて要らないので、ズーム機能付けて欲しかった。
ロックオン対象の移動が右スティックでやりにくいというか、「いや、そいつをロックオンして欲しいんじゃなくて、もう一つ手前のヤツを」とかもう、なかなか合わせて欲しいやつに合わないとか合わせようとやってる内に敵から攻撃食らうとか、あれ?これはロックオン対象じゃないの?とか(笑)
兎も角、自分的には視界が狭くて、周囲が分からん。
物凄くやりにくいんですが・・・;

あと、RPGというよりは、アクションゲームっていうか、ステージごとな感じの進行。
その章別に、色々な項目ごとのランク&総合ランクとか出るし。
今のところは。

何かゲームシステムというか…好きになれないかも知れない…;
ホンットに苛々します…そのうちコントローラー投げそうな勢いです。
これでムービー飛ばせなかったら、多分止めてます…な勢いでダメな子です。

あ、コントローラーも買わないといけないかも。
左スティック強く入れて(倒して)るのに、歩きやがるんですぜィ。
「今は走ってくれ!!」とか思って焦ります(笑)


セーブポイントも、触れるだけでセーブ画面に入るからちょっとウザいです…
セーブして速攻移動しようとスティック入れてたら、またセーブポイントにぶち当たってセーブ画面にorz
(学習しようよ、自分)

フィールドが広かったりするので、迷ったりするかな(どっちに進めば良いか分からないとか)と思ったんですが、暫く立ち止まると矢印が出てくれるのは嬉しいです(方向音痴)
そして画面右隅のマップ(敵とかMONOとかが分かる)は見てる余裕ありません(笑)

あー、早くレキウスと一緒に行動したい…(笑)

もうちょっと頑張ります。
もっと慣れたら今より面白い&好きになれると思う。
多分。

絵とかキャラは好きなんだけどなぁ…orz

あ、今は不満だらけですが、もうちょっとやったら変わると思うんです。


にしても先が思いやられるなぁ…(苦笑)


取り敢えず、コントローラーの左スティックがダメなので(もう、右上方向はスティック倒しても走らない;)、買い直してまたチャレンジします。

あー…疲れた…




結局クリアは出来ました…(笑;)
ははは。



2006年12月17日(日) おつでしたー

エキスポ参加してきました!
取り敢えず、お疲れ様でした!
無茶苦茶楽しい&萌えました。(笑)

一先ず昨日の参加者様のご紹介。
また後日、速報の方にもうちょっと写真をあげ…て…あ!

RENさんかがなみさんのお二方に写真掲載許可を確認してないorz




エルディ可愛いなぁ…ストラウド格好良いなぁ。
とうとう今週発売。
聖剣4楽しみだ!



2006年12月15日(金) 明日ですよー!!!

明日!
明日に迫って参りましたよ!!!

REN様とかがなみ様との合わせ!
念願のされ竜合わせの日がーっ!!!!!(大興奮)
先ほどサイトにお伺いして、アクロク写真拝見してかーなーりテンション上がってます!!
美人さんでかつキャラの雰囲気有って兎に角もう素敵だ!!
無茶キュンキュン来ます!!
(自分の気持ちを表現できるだけの語彙がないのが恨めしいTAT)
ラキ家兄弟を拝見するの激しく楽しみだ!!
デジカメバッチリ空けてくゼ!!(笑)
そいでもってですね。
合わせをして頂くのは今回だけではないのですよ…ニヤリ。
来春にキンハでも合わせして頂く予定なのですよなのですよなのですよー!
ふふふふふ。

明日は寒いけど頑張ります。
相羽さんと宇都宮さんも一緒に参加だし!
お二人はアーカードと来須蒼真をされますよ!!
神戸で撮り足りなかったので、撮らせて貰うぞー!!!(`・ω・´)

…あー・・でも寒いって云ってもちょっとマシかな。(今日は。)
然し日曜は真冬を越える寒さだそうですよ。
日曜参加の方、ファイトですヨ!

変な書き方してるので、文章おかしくてすみません;



結局サンダルは作れなかったのね。
手袋は新しいのに変更。
って云っても市販品の指切っただけ…
要らない物が
で、ネレトー持ち歩く袋も弄ってないのね。
クモ用インナー(単にあったかいインナー。)とか他にも色々買い歩いてたら、19次には家に帰ってるつもりが、20時半とかだったのね。
荷物詰めなきゃ…

サイキさん…体調とかが心配だけど…(´・ω・`)大丈夫かな;
うーん…。


今日のゲド合わせは延期になりました。
やっぱりサイキさんのお仕事が大変で…;
(お疲れ様です!)
ゲド戦記展で写真撮れないのは残念ですが、代わりに前半はサイキさんはアルクゥを 私はペル夫をすることにしました^^
写真撮るぞー!

ところでゲドコスも身軽そうだよね。
クモコスなら、杖が邪魔だけど動くのは楽そう。
(だって普通のワンピース(笑))
年内に、一度フル(最悪杖はなくとも)でやりたいな。



2006年12月14日(木) 財布持って行くの忘れたorz

色々買って帰ろうと思ったのに・・・
通りで鞄がなんとなく軽い筈だよ。

杖の着色しよう(昨日1回したけど)にも、多分スプレーの残量足りない。
でもまぁ、残ってる分で適当にやっとこうかな。
雨降ってるけど。(笑)


今年ももうあと半月。
早いなぁ。



2006年12月13日(水) マフラー。

マフラー。
毛足の多少長い、少しフワフワの手触りの良い片面黒片面灰のを買うか、少ししっとりした感じで前者のマフラーより少し重いが同じく手触りの良いくすんだ黒を買うか…


迷い中。

ジャックのマフラーも可愛いと思いましたが、使い勝手考えて諦めました(笑)。


金曜までにもっとヒットなのがなければ、そのどちらかで手を打とう。



2006年12月11日(月) 寒い…だろうなぁTAT

そろそろ今週末のことを詰めなければ…
REN様達にお伝えしなければ…!

クモ衣装、昨日ヤになってから進んでません。ははは。
もともとぶかぶかのワンピースなんだから、作る時に絞れって話ですよね。
…取り敢えず縫ってみたらぶかぶかになりましてね。
縫い縮めてみたけどダメで、ダーツを4つ入れたら…


兎に角一度解いて縫い直した方がイイヨ?


な感じです。
本気でスカート広がり過ぎ。
アレンの衣装+αくらいの広がりで良いのに、ドレープ出来過ぎ。(苦笑)

杖の材料買うのは、衣装出来てから!
(じゃないと、思わず杖製作の方に走りそうだから)
と思ったんですけど、今日、買ってきちゃいました。(笑)

今回の目標は、組みたて式(2つに分割する)

だったので。
最初は、昔の炬燵の足(螺子を締めるように嵌めこむ)の様にしようと思ったけど、パーツが見付からず。
パイプ売り場で暫く色々見て、これで作ろう!
と思い、色々抱えてレジ方面へ向かおうとしたら、テーブルの足を売ってるコーナー発見。
連結用のボルトというか螺子と言うかなんだろ…まぁそういうのが売ってるのを見て、「これ売ってるんなら岐度、連結出来るパーツも有るはずだ!」
そう思って螺子やらボルト売ってるコーナーをもう1度見たら有ったですよ(笑)

と言う訳で、パイプは止めて、木に変更。
(長さが180一寸のヤツ。色々触って一番軽いのを選びました…良いの、割れやすくてもぼろくても。何とかするわ…。(笑)太さは27πのヤツ。此れが一番持ち易いです。赤石のWIZ杖もこの太さ。)

でも、服が出来るまでは作業はお預けです…。

荷物発送出来るかなぁ?;
無理っぽいなぁ…。
ギギナサンダルは結局何も出来てない&出来なさそうだし。
手袋は新しいの買ってきたけど、指部分切るだけで他は弄れなさそう。
毎回ほんの一寸のことでも良いから、何か一つ作って(付け足して)いこうと思ったのに。

自業自得、か。orz


さて、今週の天気。
どうやら崩れる様ですorz
金曜くらいまで。
先週携帯で見た週間天気予報では、土曜が一番寒かった(11度-9度)

・゚・(ノД`;)・゚・

負けない!


とは思いますが、まぁ速攻負けそうです…
(笑)


で、更衣室の予定だったプールの更衣室が使えないらしく、仮設テント(催しホール前)を設置して、更衣室とするらしいです。
主催者さんも参加者も色んな意味で大変です;

私、当日は何分耐えられるのだろうか。(笑)

取り敢えず、当日までに何か羽織れる布状のもの(長め大きめが望ましい(笑))を探せたら探そうと思います。


あ、マフラー買わなきゃ!


当日までチェックチェック!
と言う訳で、エキスポランドの天気(Yahoo)



2006年12月09日(土) 天気…

天気宜敷くないですねははは。
無茶苦茶独白日記。

取り敢えず、年賀状描き用の道具一式(笑)と、ネカフェでPC作業出来る様に関連道具(13-sinで、dasGiftがテーマで壁紙を作ることになったので)とを持って、家を出ようと思います。
年賀状って言っても、今の自分では(色んな意味で)ちゃんとは描けないので、下のアレン程度の完成度の絵(自分の描くスケブレベル)で良ければ…ってことで募集を掛けたのですけど^^;
画像の右端が欠けて黒くなっているのは、一寸変わった形のスケブだったからです。
紙がこの赤と普通の白との2種になってて、面白いなぁと思った&地元の文具店で\600くらいのが\200になってたので買ってみました。(笑)
あと、くれ竹の製品だったかな?
カートリッジ式の筆ペンなんだけど、金と銀なんて色が有ったので、珍しい物好きの自分は思わず買ってしまいました(笑)
まぁ、筆ペンで金と銀というのは、珍しいこともないんですけど^^;
他メーカーで販売されてるし。



そういやD.Gray-manのアレンって過去に1度しか描いたこと無いなぁ。
髪型がよく分からなくて難しいです。

因みに年賀状で頂いたリク内容(描けるかどうか分からないので、第3希望まで挙げて頂きました。)

ハウルの動く城(ハウル)
オリジナル(お正月っぽいもの)
TOA(ガイ)
戦国無双2Empires(石田三成)
DOGS(ハイネ)
エアギア(アギト)
大神(擬人化アマテラス)
FF7AC(レノorクラウド)
Dグレorハウル (キャラお任せ)
王*心(ソラ)
オリジナル(かっこ可愛い男の子)
LOVELESS(草灯)
銀魂(銀時)
テニプリ(柳or跡部or仁王)
デスノ(L)
銀魂(山崎)

流行りが分かると言うかWJ系は強いですね!
自分が好きな作品&描けるものリストに挙げていたとはいえ、Dグレとか銀魂とかを候補に上げられてる方が多かったです。
(募集したところの主な利用者年齢層が、中高生が多いって言うのもあるかと思いますが)
と同時に、自分の好きな作品が如何にマイナーが多いかと言うのも思い知りました。
mixiのレビュー書いてても、自分一人しか書いてないとか(笑)
(表紙で選んで書いてるので、中途の巻でレビュー書いてるってのもあると思いますが。)
でも、DOGSや蟲師、Vassaloadを好きな方もいらして嬉しかったりしました!
(年賀状リク時)

家だと道具が何でも有るから良いんですが、こう、他にも色々有るから脱線して本来したいことをまともに出来ずに時間だけが経ってしまうというか。(笑)
集中出来る時は出来るんですが…orzダメナコ
でも、ネカフェに行っても、こないだは食事の時だけ観ようと思ってた「チャーリーと〜」を最後まで観ちゃって、結局年賀状描きは下描き1枚しただけで終わっちゃったんですけどねorz

今日はこれから荷物詰めて…鞄どうしよ。
やっぱりこないだリサイクルショップで見掛けた、ミッキーの鞄買えば良かった。
手頃サイズだったのに。(笑)
(トランクみたいに上下に開く形になってる。ファスナー開閉。布地は薄く、ビニコーティングされてて、特に内ポケットとかついてるわけでもない。)

荷物詰めて、誕生日会行って…
梅田出てコミックランドにkanaさんから預かったチラシを置いて(まだ彼処は置けるのかな?;)、
気力があればozzon行って、そこから比較的近い例の日仏合同イラスト展覗いてみて(開催地の専門学校の地図、不親切過ぎだ。何番出口から出れば一番良いのか分からないよ!)、
…マフラーとか見たいな。うーん。
あと、クモの杖材料も買っておくだけ買っておきたい。
でも、杖材料はコーナンだ(笑)
で、ネカフェで年賀と壁紙とかお預かりしてる写真でバナも作らねば…どこのネカフェ行こう?
隣の市と川向こうの市のネカフェを調べてみましたが、どうにもゆっくり出来そうなところがないので、結局地元のネカフェになりそう。
どっち行こうかな?

…ってか、ネカフェでスキャナを貸し出してくれるところが近くにないものか…;



さて、上記の今日やりたいことの内、幾つ実行出来るでしょうか?(笑;)



2006年12月08日(金) 明日。

明日は雨なのですか…?
ヤダなぁ;

ゲドのクモ、何もしてません;
なのでギギナサンダルも何も手付かずですorz
今週末が勝負所ですね!
先ずはクモを何とかしよう。

とか言ってる側から何ですが。
明日は昼過ぎからマンガの貸し借りでお世話になってたというか(脚部のエアマッサージに行ってた事がありまして。確かに軽くなったりしたですよ。やっぱなんだかんだで浮腫んでるんだなぁ…)まぁ、そこの店長さん(母さんと同じ位のお年で、マンガ好き。(笑))の誕生日会に呼ばれましたので顔出しに行って来ます。
何か来てくれた人に・・って言って刺繍糸で編んだ袋とか作ってて吃驚!
(自分も1個、誕生日に頂きましたが…)
なので、プレゼントとか考えるの苦手なんで、後に残らない&一定期間飾りになるので花を買って持って行くことにしました。

人生で初めて花屋で花買ったよ!(誕生日用にね。母の日のカーネーションは除く)

初めてなのでちょっとドキドキしながら
「誕生日用のお花ってお幾ら位から出来ますか?」
って訊いたら
「1本から出来ますよ」
だって。

取り敢えず明日付けで頼んできました。

会には1時間〜2時間ほどお邪魔しようかと思います。
その後は材料の買出し(クモの)か年賀状描きをネカフェででもしようか(笑)なんて思いましたが、今からOZZONのサイトに行って、良さげなものが有れば梅田まで出ても良いなぁ…とか何とか。
気が向いたら、例の日仏合同イラスト展に顔出しに行って…

と一寸思いましたが、自分一人で向かっても途中で(色んな意味で)エネルギー切れ起こしそうだ(苦笑)

私信というか独り言。++
サイキさん、ジキルさん、年内にオフでお会い出来たら良いですね!
本年は色々お世話になりましたし!
プチ忘年会というか遊べると良いなぁ…と密かに思いつつ。


エキスポ…あんまり寒くありませんように。

昨日、ぬる懐炉を買ってきた薄でした。
ギギナみたいに寒さに強くなりたいです。
…嗚呼、冷え性辛い…(笑)

そろそろエキスポの時間とか詰めないと…。
連絡もせねば!



2006年12月07日(木) 届いたぞ、と。

1月のインテのチケが届きました。
なんかアクセスペって書き方とよく分からないから、不備とか有ったらどうしようと思ってたけどいけたみたい。
良かった…。
サイキさん、相羽さん、1月もよろです!

あと、10日は賞与日。
でも今年は日曜なので明日だー!(嬉)
人生で最後の賞与かと思われるので、大事にしたいがまぁ使うんでしょうね…(笑)
取り敢えず、フライングで家に渡す分を今日下ろして来ました。
来年からは車検の足しになるようなお金は渡せないけど、御免よマイパレンツ。

車検といえば、下の弟も車持ちに…。
慣れて来たら乗せてもらおう…(上の弟にはとても言えませんが、下なら何か頼めそうだ(笑))
でも車よりバイクの後ろに載せて欲しいな、マイブラザー。(笑)
でもそんなことは言えない…(笑)

kanaさんからイベチラシ預かりました!
イベのお手伝いは出来ないので、せめてチラシ撒きをお手伝いです。
と言う訳で。
来年の2月に、ワンピのオンリーを開催される様です!
告知サイトは此方☆
妄想カプセル

も1コのバナ。

宜しければどうぞ遊びに行ってみて下さい!

ところで沖田の衣装(っても上着だけ)と山崎の衣装は何処に行ったかなぁ…
山崎は、衣装は兎も角(袖がおかしなことになってるしな…)、ヅラ…ヅラを分かる所に置いておきたいんだけど…多分玄関横で色んな物の中に埋もれてるorz
多分…

仕事辞めたら先ずは片付け、だな。
あとピアス空ける根性が有れば、今更乍ら空けたいかも知れない(笑)
でもそうすると献血行けない…

とか思ったけど、献血フレンドのチェリーが海外行き捲ってるからどっちにしろ無理だよね(笑)

気をつけていってらっしゃいよ〜ノシ

昨年買い損ねた、赤石のWIZ用ブーツ。
似たようなのが今年も出て、欲しいなぁと思ってましたが、あんまりコスしないし、一応買ったものはあるし、購入しなきゃいけないのはダークブラウンで自分には普段遣いの難しい色(色々組み合わせるのが苦手なので黒率高いんです;)だから、欲しいけどどうしようかな…なんて悩んでましたが、セールにもなってるしもしかすると赤石合わせがそのうち出来るかもしれないので、買うことにしました(笑)
今日届きます。
赤石合わせしたいなぁ…
そして次はシーフがしたい!



2006年12月05日(火) 寒くて

何も手についてません!!!


ゲームしてる場合じゃないですよ、自分。
でもTOD楽しい。

然し、前半戦終了して…プレイを続けるのが辛くなってきた…リオンが…orz
今、神の目が再び奪われて、再度ソーディアン集合…なところです。
とは言っても、まだルーティー迎えに来たトコです。

久しぶりのプレイの所為も有るし(プレイデータも聖剣LOMプレイ時に消えちゃったしな(´・ω・`))、殆ど新規に作られたりしてるので全く新しいゲームをしてる気分。
でも時々懐かしかったり&弟No2はTODプレイしてるので、「此処こうやったっけ?」とか「そういえばそんなのあったなぁ」とか話したりしてます。

ってかスタン…あんたこんなにバカっていうか純真というか…だったのか(笑)
可愛過ぎる…
そしてリオンも可愛い。
ジョニー素敵だし。
萌えるなぁ…(笑)
PS時はチャットはあんまり聞いてなかったんですが、今回は結構マメに聞いてます。
表情とかも出るし、色んな事を喋ってくれるからキャラのことが前より分かるような気がするし、良いなぁ。
聞くのが途中で面倒になったら、カット出来るし。



自分、プレイ(戦闘)時はヘタなのにマニュアルです。
で、スタン使ってるんですが、ジョニーが使える時に(興味もあったし)使ってみようと思って使ったら・・


無茶、戦闘楽になるんですけど!(笑)
私がスタン使うより、スタンをオートにして自分がジョニー使う方が安定してる(笑)

ジョニーはCC切れになることがなくて吃驚。
あと、補助もさることながら、攻撃(術)が凄く使い易いよ!(私には)

でも歌が気になって仕方がない…(笑)

早くジョニーと合流しないかな?

でもって、もうリオンとは一緒に戦闘できませんでしたっけ?
合流出来てない…(行方知れず)
このあと合流出来て、最終ダンジョンまでは一緒に戦えるんだっけ?
(最終ダンジョンの途中でvsになるんだったかな?)
覚えてないや;


リオンの件が辛いならば、TOD2をプレイしてみてはどうかと自分でも思うのですが(生きてた、ということになるのかな?;設定資料ちゃんと読めって話ですね;)、TOD2は2で、スタンが死んでる設定ならばそれも又辛い…
…・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ・・スタンとリオン………・゚・(ノД`;)・゚・モウドウシタラ!



2006年12月02日(土) 12月の予定。

遠征は見送りになりました(´・ω・`)
やっぱりサイキさんのお仕事が大変なようで…(サイキさん、ファイトです!)
行きたかったけど流石に一人では無理だし、こればっかりは仕方ないです。
又別の機会に行きましょうね!


話変わって12月。
忘年会シーズンがやって参りましたね!
職場の忘年会は喜べないのが本音ですが(笑)
すみません、人付き合い悪くて…。

20日:職場の忘年会
22日:地元のこっち系メンバ(笑)との忘年会。
中学高校あたりの面々ですよ、と。
年に2回の顔合わせ(笑)
23日:das Giftの主催メンバ打ち合わせ?(自分、今回初めて参加だよorz)

…妙にこの間だけ詰まってますな(笑)

手持ちの服であんまり着れてない服があるなぁ。
着れてないというか着てないというか。
普段は着れないし、イベ行く時に着ていくにはカートと服とが合わないとか服が邪魔で歩きにくい動きにくいとかで(笑)。
前は少し着てたけど。
dasGiftの時に着れば丁度良いかなーとも思いましたが、偶には袖通さないと勿体無いな…
でもauaaの服ってちょっと着る機会が難しいよね…

とか思ったり、前は市内へ買い物に行くのにとかでも着てたけど(組み合わせは兎も角として)、とまどいを感じるようになってきた自分に老いを感じます(笑)

好きで買ってはいたものの、着こなせないというか…合ったメイクが出来ないので(いつでも出来てないけど。顔立ちもねぇ…(´・ω・`))、そう言う意味でも着るのにちょっと躊躇う(笑)
厚化粧は出来るけど、メイクを濃くするのは出来ない人です・・・(´・ω・`)
もとの顔が薄いから…アレだけどさ…。
付け睫付けれないよー…
自前の睫が上がりません(笑)
母上にも「アンタの睫下向きやからなー」と言われました。
そうかやっぱり下向きなのか…。

うーむ。
取り敢えず、年始の休み明けまでに着る機会作ろうー。

かな?(笑)


私信:
メル読んで下さり有難う御座居ます!!(嬉)
日記で描いていらしたのが、私が例の作品で最も愛する彼だったので小躍りしておりました(笑)
サイキさんと一緒に、色々とお待ちしておりますね…ふふふ…(笑)


※例の作品で最も愛する彼について

>彼は声も好きだったりします…v
あ、「コーホー…」の声でなく、普通に喋ってる声です(笑)
初代じゃなくて、多分、TVアニメの2代目の声が好きなんだと思う(堀秀行さん)

>子供心にヒゲを剃っている彼にショックを覚えた思い出が…。

>素顔を晒した彼を見て、「アンタ、一体何処にヒゲが生えてたのさ?!」

>何故か、15cm近い彼のキン消し(といっても良いのかこのサイズ。でも素材はアレ。)があり、リカちゃん人形遊びに混ぜて使ってた。御免。

好き好き○ォー○マ○v



2006年12月01日(金) ◆いよいよ

12月ですね!
今年ももうこんなとこまで…(笑)
小6の年から1年が早いなぁ、と思うようになりましたが、此処数年、其れが更に増している様に思います。


年取ったよなぁ(苦笑)
サイト作ってもうすぐ6年目だ…

先日言ってた、13x13(13-sin)用に描いた落描き。です。(笑)




TODを少し触ってから寝よかな。

明日は出勤日だー…。



TOD、スタン可愛いよ…(*´▽`*)
スタン良いよスタン…。
(笑)

こう、偶に何か自分には珍しい系の好きキャラだよなぁ。
普通ならリオン一番でーという感じなんだけど、結構同じ位好きなんだよなぁ。

FF8のラグナも珍しい系だけど….
普通(いつも)ならスコールが一番になるけど、一番はラグナなんだよね。
(笑)
ラグナ良いよラグナ。
ラグスコ良いよー。
(笑)

でもFF9は一番はクジャです。
クジャジ(以下略)

FF7は一番は決められない…(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加