でびるの月曜日
でびる



 Fable2

箱○も持っていないのに、Fable2を買ってしまいました。

前々から気にはなっていたのですが、会社帰りにふらっと寄ったお店で売り切れだったので、いっきに物欲(欲しい欲しい病)が出てしまいました。
でも欲しかったのは初回限定版のみだったので、もし今日買えたら箱○も買えっていう運命だと勝手に思い込んでしまいました。
結局3軒目にあった時は、心の中でガッツポーズをとってました。

家に帰ってかみさんにソフトを見せたときは、呆れてました。

ですが、次に出た言葉が「買ってしまいなさい」の一言で、
取りつかれたようにアマゾンのページで、限定パックをポチって押してました。

初の次世代機(もう古い)をゲットして、すっかり箱○ユーザーの仲間入りです。
willはともかくPS3の購入は現実味がなくなりました。

これからは、箱○の時代です。






2008年12月18日(木)



 カスタム完了

ひとまずカスタム完了しました。
後は、また気に入ったパーツが出るまでこのスタイルで。

・ヘッドライトバイザー(クロームでしたが黒く塗りました)
・KIJIMA製 ウインカーステーフレームマウント
・スカルタービンカバー
・ブラッククッションハンドグリップ
・デイトナ製 コンフォートハンドル72タイプ 黒
・クラッシック クロームステアリングステムボルトカバー
・グロスブラック フロントアスクルナットカバー
・KIJIMA製 フェンダーレール用荷掛けボルト
・サイレンサー 北米純正(無加工)
・バッドランダーシート(二人乗り登録用)
・タナックス製 アメリカンツールバック4
・HARDY イージーアタッチハンドルブレース
・ポッシュ(POSH)クイックリリースブレースクランプインチサイズ用






2008年12月14日(日)
初日 最新 目次 HOME