でびるの月曜日
でびる



 メタルギアソリッド2

トロの休日とメタルギアソリッド2のゲームどちらか迷ったけど、
メタルギアソリッド2を買ってきました。
それは、かみさんがとてもやりたがっていたので、
家事のお礼に買いました。(なんてやさしいんでしょ)

でも、最初に私がやってみることにした。
操作的には、鬼武者やデビルメイクライと同じ(?)なので、
そんなに戸惑いはなかった。

しかし、相手を殺してはいけないっていうのが、どうしてもなれない・・・
なんでも特攻してしまう私としては、なんかやりにくい。

敵陣に突っ込んで大暴れをして殺されている私をみて、
隣で、「そういうゲームじゃないの!!」、「へたくそ!!」
という罵声を聞きながら、ゲームを進めていく。

気が付くと朝になっていたので、本日のミッションは終了。
結構ゲームは進んでいるようだ。







2001年11月30日(金)



 またやられた!!

またやられてしまいました!!

原チャの鍵穴また壊されました。
海○名のくそ餓鬼どもはめちゃめちゃくさってます。

どうせ、貧乏人&田舎もんが住む町だからしょうがないんでしょうけど・・・
なんで、人のもん傷つけるとか盗もうと考えるのでしょう。

犯人がわからないだけになおさら腹が立ちます。
死んでしまえ!!くそ餓鬼!!






2001年11月29日(木)



 スパムメール

あったまに来た!!
携帯にスパムメールが来始めた!!
まだ少ない方なのだとは思うが、
大体一日5通前後。

だいたいスパムメールが来る仕組みが分かってきた。
以前着メロを探していたとき、
無料というので、"http://www.sn-y.net/chakumelo/"
ここにメールアドレスを登録したらスパムメールが来始めた。
これ以外にはメアド知らせてないから、これ以外には考えられない。
くれぐれも似たようなHPでメアドなど登録しないようにね。

しっかしムカツク、なんだと思ってるのだろうか?
公衆電話に貼りまくってるエロチラシと同等のレベルだ。
だいたいドコモさんよ〜
いいかげんななドメイン名のメールアドレスぐらい判断して、
サーバーではじけや!!
スパムメールでもうけてんのおまえらじゃねえのか!?

今度スパムメールに対して法が適用されるそうだが、
ぜひ早く実施してもらいたい。

しょうがないので、携帯のメアド変えました。
知りたい方は連絡ください。

でも、またしばらくしたら戻すと思います。







2001年11月28日(水)



 ウォレット

長年使っていた。
ハーレーのウォレットと革のウォレットロープが限界にきたので、
買い換えようとしてたら、なかなかいいのが見つからない。

ここ何日も横浜を歩き回ったのだが、売ってる店はほとんど見つからないし、
見つかっても高いのしか見つからない。

いろいろ歩き回って思ったのだが、
なんで専門的なお店がないんだろう・・・
ありきたりなブランドもんの店ばっかりあって腹が立つ。
はやりもんの商品しか置いてない!!

仕方がないので、例のオークションを探してみる。
すると、結構検索に引っかかる。

いろいろ吟味して、購入してみることにした。
つくづく思うのだが、便利な世の中になったもんだ。






2001年11月27日(火)



 

最近天気がいい。
自宅から朝、原チャリで駅に向かう途中富士山が見える。
すでに、すっかり富士山山頂は雪に覆われている。
それを見ると冬の到来を再確認する。

朝の空気はとても冷たく厳しい。
でも、天気がいいと空気は澄んでいているし、景色がいい。
これが、冬のいいところなのかも・・・

そんな、朝のひと時でした。







2001年11月26日(月)



 力を抜いて

かみさんの友達が遊びに来た。
というわけで、自分の部屋に閉じこもって久しぶりにプラモデルを作った。

なんか少し飽きてきてたので、プラモデル作りから離れていたのだが、
久しぶりに作るってると、やっぱ楽しい。

ちょっと、今までプラモデルを作ることにムキになって作っていたのが、
飽きた原因だったのかもしれない。

これからは、力を抜いて暇なときに作って行こうと思った。

今日で一応完成はしたのだが、細かいディテールをしてから、
HPにアップしようと思う。







2001年11月25日(日)



 電動歯ブラシ

昨日ビンゴであたった電動歯ブラシを使ってみた。
すると、洗浄力に驚きである!!
歯がつるつるになったのだ!!
今まで電動歯ブラシを軽視していたのだが、目からうろこである。
これはいい!!

さっそくかみさんの分の代えのブラシを買うことになった。

買いに出かけ、代えのブラシが高いのは納得できない。
電動歯ブラシのメーカーがブラ○ンだからしょうがないのかもしれないが、
なんと2本で、定価が2000円もするのだ!!
ブラシは消耗品のはずなのに、一本1000円もするなんて・・・・。

もう電動歯ブラシを手放せなくなってしまったので、買うしかない。






2001年11月24日(土)



 ビンゴ!!

会社の後輩の結婚式の2次会に行って来た。

場所が、池○だったのでついでにかみさんのお姉さん家に
挨拶を兼ねて遊びに行きました。

だからというわけではないのだが、かみさんもついでに2次会に連れて行った。(飛び入りで・・・)

2人で食事をがつがつ食べてると、ビンゴ大会になった。
そこで、奇跡が起った!!
なんと、開始早々一番にリーチになってしまったのだ!!
今までビンゴというものに縁のなかった私としては思わず叫んでしまいました。(大人気ない・・・)

しかし、案の定なかなかビンゴにはならず、
挙句の果てにはダブルリーチになってしまった。

そして、かみさんもいつの間にかリーチになっていた。
かみさんのビンゴの数字は、26。
私のダブルリーチのビンゴの数字は、41と26。

あきらめかけたところ、
「26が出たらすごいね」なんて話をしていると、なんと26が出た!!
夫婦そろって、ビンゴになってしまったのだ!!
(ほかの皆さん申し訳ない・・・)

景品を受け取り中身をみると、ドライヤー電動歯ブラシ
とても家庭を持ってる私たちにはいい景品だった。

かみさんと出会ってから、なんかビンゴにあたる回数が増えてきた、
もしかして、こいつはあげ○んなのかもしれない!!

ビンゴも終わり、新郎(後輩)の友人達が芸を披露し始めた。
2次会で、こんなことやるのは珍しいのだが、とても楽しかった。
挙句の果てには、
後輩自ら体をはったパフォーマンスを見せてくれたのには驚いた。

会社ではそんなそぶりも見せないまじめな青年だと思ってたのに・・・・。

ビンゴがあたったからというわけではないが、とても楽しい2次会だった。







2001年11月23日(金)



 X MAN

第四弾の、デビル洋画劇場は、X MANです。

簡単なあらすじは、ミュータントと呼ばれる新種の人間が、出始めた近未来のお話。
人類と共存を図ろうとするミュータントと人類を支配しようとするミュータントと、
ミュータントを隔離ししようと普通の人類が戦うというSFXです。

私的にはこれは、すごく面白かったです。
バットマンみたいな子供話のような物かと思っていたけど、
ストーリーは面白いし、アクションもよかったし、SFXも陳腐な物じゃなくしっりとしていたと思います。

この映画のように、私もミュータントだったらなーなんて思います。
そして、当然人類を支○・・・もとい平和のために頑張りたいなー・・・。

もしかして、すでに私はミュータントなのかも・・・







2001年11月22日(木)



 ジャンヌダルク

第三弾の、デビル洋画劇場は、ジャンヌダルクです。

簡単なあらすじは、ご存知(?)ジャンヌダルクのお話です。
(それだけかい!!)

いやですね・・・
これも宗教がらみですか・・・
宗教と名がつけば戦争は大儀となるのでしょうか?
そもそも宗教とは、まつりごとを行う為に、
利用されてきたといっても過言じゃないと思います。
愚民どもをいいように操るには宗教なら簡単でしょうしね。

ジャンヌダルクのこと詳しくはしりませんし、嫌いではないのですが、
結局今戦争中の、○ン・○ディンと同じ穴のムジナじゃないですか。
まあジャンヌは、侵略されていたという違いはあるかもしれませんが・・・

自由の女神のモデルはジャンヌダルクだとかいないとか・・・
デビルマンの話の中では、彼女は悪魔だったし。
用はどうにでも取れるということです。

映画としては、いまいちです。
やたらと長いし、だらだらと話が続いてるようでした。
途中で何度も気を失いかけましたし・・・
結局この映画は私には何を訴えてるのか分かりませんでした。







2001年11月21日(水)



 シックス・デイ

第二弾の、デビル洋画劇場は、シックス・デイです。

簡単なあらすじは、ひょんなきっかけで、シュワちゃんのクローンが作成されてしまい、
影でクローンを生成して、世の中を支配しようとした、クローン作成会社との戦い。

ものすごい複雑な内容で、ちょっとでも目をはずいていると、
わけのわからなくなるストーリーであった。
おかげで、頭の回転がわるいかみさんにはちょっと理解不能だったようで、
いちいち説明しなければならなかった。

SFとしては、ちょっとCG合成がちゃちかったし、
場面が変わるたびに、余計な映像が流し強引に映像をつなげているので、
さらにちゃちさ倍増!!

話としては、面白い内容なのだが、
映像としては、2流の作品だったと思う。
それにしても、シュワちゃん老けたな〜もう60才こえたんだっけ?







2001年11月20日(火)



 パーフェクト・ストーム

週末、レンタル屋さんに行ったら、
一本80円と言うキャンペーンやってたので、
たくさん借りてきました。
ということで、今週はビデオ鑑賞週間です。

第一弾の、デビル洋画劇場はパーフェクト・ストームです。

簡単なあらすじは、最近スランプ気味の凄腕の遠漁漁船の船長が
大漁を願い、遠方の地へ行って念願の大漁を果たしたのだが、
帰りに、3つのハリケーンに囲まれながらも果敢に嵐と戦うちゅー映画です。

途中、沿岸警備隊やら、ヨットのパニックやら、本筋と関係ないシーンもあって、
おなかいっぱいと思ってました。
そして、船員と船長の関係やそれぞれの、生い立ちなどうまくまとめていたので、
てっきりハッピーエンドで思ったのもつかの間、
なんと、○○○○と言う結果だったのにはびっくり。

当初の予想を裏切られる結果になったのだが、
まあこの結果は当然だったし、よかったです。

そして、エンドロールには、
”この映画を、○×に捧ぐ・・・”
というアメリカ映画特有のテロップが出てさらになっとく、
どうやら実話らしい・・・







2001年11月19日(月)



 じじーの結婚式

今日は友達(じじー)の結婚式に行ってきた。
場所は、私の兄貴と同じ場所だった。

式はとどこおりなく終わった。
披露宴は、身内と単車のメンバーという少人数で行われた。
親族が多かったので、おごそかに進行していった。

料理の方は中華でとてもおいしかった。
あわびが出たのだが、こいつは生まれて初めて口にする食材なので、
人一倍食べた。おかげで、食いすぎたようだ・・・・
やっぱ中華だね〜

2次会も参加したのだが、披露宴で食べ過ぎた為か、
何にも口に出来なかった。
なんか損した気分・・・
しかも、ビンゴもなにもあたらなかった。

ともあれ、じじーお幸せに・・・







2001年11月18日(日)



 N210i

携帯買いました!!
N210iです。

こないだまで、機種交換が手数料込みで、
10800円が一番安かったのに、
なんと、手数料込みで6800円でした。
先週買わなくてほんとによかったです。
しかし、この金額はiモード入会が必須条件だったので、
必要ないんだけど入会しました。

かみさんも一緒に買ってあげて、しかもポイント割引があったので、
2台で約12000円で済みました。

これからは、携帯でインターネットやメールが出来てしまうんですね・・・
でも、携帯でインターネットできるのって本当に便利なんだろうか?







2001年11月17日(土)



 銀河鉄道999

銀河鉄道999 〜エターナルファンタジー〜をビデオを借りて見た。
2,3年前映画としてやったものだ。

最初わくわくして見ていたのだが、見終わった後ものすごい脱力感に襲われた・・・
こんなの映画でやるなよ!!って言う内容だった。
これを劇場で見た人はめちゃくちゃ頭に来たと思った。

見なきゃよかった・・・時間の無駄だった。







2001年11月16日(金)



 用心棒

家に帰ると、オークションを眺めるのが日課になっている。

あとは、シークレットアイテム”用心棒”をゲットすれば、
今回のおまけは全て集まる。

しかし、オークションの価格はめちゃめちゃ高値が付いている。
一番安くて2000円、しかし締め切りまじかな物件は、
高くて1万近くも値が付いている。

いくらなんでもこれは異常だと思う。
結局箱の中身を見せないで売ってるがために、
こんな異常な高値がついてるんだと思う。
しかし、世の中こんな金額でも買う人がいる。

いくら欲しくてもわたしゃこんな金額じゃ買いませんよ。
こんな金額で買うぐらいなら自分で買った方がいいですもんね。







2001年11月15日(木)



 オークション

オークションで勝ち取りました!!

フルタ製菓のおまけ「FINAL FANTASY CREATURES Vol.1」を集めているのだが、
今のところ4つ買ってみたが、とても集まるのに大変だと思った。
そして、少しあきらめていた。
何気なくヤフーオークションを覗いてみると、
なんとセットでオークションに出ていることが判明!!

早速、入札してみた。
私が、入札後誰も入札無かったので、安心していた。
しかし、ぎりぎりで入札されるとオークションで負けることがあるので、
オークション終了まで監視することに・・・・

残り1分を切っても誰も入札が無かったので、どきどきしながら待つ。
入札終了となった。
やった落札した!!と思いながら画面を更新すると・・・
なっ!!(一瞬言葉をうしなう・・・)
なんと終了一分前に誰かが私の金額を上回る金額で入札してるじゃありませんか!!
・・・ということは・・・負けた!!
こんなことってあるのか!!
やられた!!こんな作戦があったのか・・・
怒りで体が震えた。

落胆の思いで、再度オークションを検索していると、
なんと今から1時間後にオークション終了の別の人が出品しているのを発見。
しかも、さっきより安く出品している。
しかし、先ほどの出品は私が入札するまで、誰も入札が無かったのだが、
今回は入札が15件も入札が入っていた。
ということは敵は15人はいることになる。

しかし、今度は負けるものか!!
メラメラと闘志が湧いてきた。

今度は同じミスは犯すまいと、終了ぎりぎりまでまってから入札することにした。
(さっきやられた戦法をとってみる)
終了時間まで刻々と時間が流れる。

残り、30分を切った。
先ほどはこの時点で入札したのだが、今回はこんな時間で入札はしない。
残り10分・・・まだまだ。
残り5分・・・まだまだ・・・
残り3分・・・入札の準備に入る。
残り1分!!今だ!!入札ボタンを押す。

すると、なぜか残り時間が5分増えたではないか!!
(後でわかったことなのだが、5分以内で入札があった場合5分延長する仕組みらしい)

はらはらドキドキ状態で残り時間を確認する。
今回は先回の失敗があるので、画面の更新は怠らない。
絶えず画面を更新する・・・
(新たに入札する準備をしながら・・・)

残り1分・・・もう神頼みの勢いで画面をにらむ・・・
残り10秒カウントダウン開始。

10、9、8・・・3、2、1・・終了!!
ここで喜んではいけない。
恐る恐る画面を再び更新・・・・

やっやったー!!
せりおとしたぞー!!!

思わず声が出そうになってしまった。

しかし、おまけの総数27個。どこに飾ろう・・・

んっ!?パッケージをよく見るとVol.1?
まっまさか、まだこのシリーズ続くのか!?







2001年11月14日(水)



 ファイナルファンタジーX

約2ヶ月かかった、ファイナルファンタジーXをいいかげん終わらすことにした。
やりこみすぎて、キャラクターが強くなり過ぎてしまったからだ。

後ろ髪ひかれつつ、ラストボスがいる場所に突き進む。
雑魚キャラのモンスターはすべて一撃で倒せるほどに成長してしまってる・・・(苦笑)

ラストボスとの戦闘前にちょっとしたイベントが発生する。
かっ感動だ!!

目がうるうるしてきた。

戦闘開始・・・恐れていたようにラストボスでも一撃で戦闘終了・・・
強くさせすぎ・・・(反省)

その後、戦闘は続くのだが、そのモンスターも難なく一撃でバッタバッタと倒していく・・・
そして、本当の最後の敵を倒しエンディングが始まる。

少し結果は予想していたのだが・・・
ええ話や・・・泣いてしまった・・・
(隣でかみさんも泣いてるようだ)

ゲームをはじめたときは散々文句をいっていたのだが、
やっぱよく出来てるね・・・
悔しいけど、天晴れである。
いいゲームや・・・。







2001年11月13日(火)



 フルタ製菓のおまけ

さっそく買ってきました。

フルタ製菓のおまけ。

セブンイレブンで店の物全部買おうと思ったけど、
それはやめて、2個だけ買いました。
(恥ずかしいもんね)

案の定カラーは出ずに、2つともハズレ(?)のクリスタルがあたりました。
用心棒シヴァです。

これは、大人買いしても、集めるの大変そうです。
早速挫折しそうです・・・

ちきしょー!!
一箱300円もするんだったら、中身何が入ってるか教えろや!!






2001年11月12日(月)



 やりまくりすてぃー

かみさんがいないことをいいことに、
朝から晩まで、FF10をしていた。

ブリッツボールモンスター集めレベル上げetc・・・
きっとこの状態ならラスBOSSも楽に倒せる強さになってると思うけど、
簡単に終わらせないよ!!

最後までやり尽くすのだ!!
ということで、とーま君まだまだお借りしてます。
今月中にはお返しできると思います・・・

ふとこんなことを思った。
他の30代前半の人たちはどんな休日を送っているのだろう?
こんなことばかりしてる私は異常なのだろうか・・・







2001年11月11日(日)



 サイボーグ009&バベル2世

リメイク版”サイボーグ009”と”バベル2世”を見た。

009の方は、昔の作画に基づいていてすごくいい!!
これはお勧めです!!
(毎週土曜日、12ch、6:30〜)
ただ、小室が主題歌作ってるのはどうかと思うが、
これはこれであってるっぽいのでいいかな?

バベル2世の方は、現代風にアレンジされていました。
ポセイドンがかっこよくなってる・・・(昔の方がいいのに)
深夜枠だからかあまり予算がないのか、アニメーションがいまいち・・・
主題歌は、残念・・・変わってしまって今風になってる。
個人的には好きな漫画だからこれからもビデオにとって見ようと思う。
(毎週金曜、12ch、3:10〜)






2001年11月10日(土)



 リメイク

最近昔のアニメがリメイクされて、放映されている。
日曜日にはサイボーグ009、そして今日はバビル2世!!

この2つとも子供のころ大好きなアニメだった。
サイボーグ009は映画まで見に行ったものだ!!
(感動したな〜)

バビル2世は、ロデム、ポセイドン、ロプロス・・・。
(当然Recusancyのメンバーのロデムはここから名づけたのでした)
(携帯の着信音にはバビル2世登録済み)

今のところビデオでタイマー録画しているだけだけど、
週末にでも見ようと思う。

どんな風にリメイクされているのかな?
バビル2世の主題歌変わってないと良いな・・・
♪砂の嵐にかくされた〜
バビルの塔に住んでいる〜
超能力少年バビル2世〜♪






2001年11月09日(金)



 転職フェア

DMで転職フェアのハガキが来ていた。
そこに、
”このハガキを持参してフェアに来てくれた方には1000円(平日は2000)の商品券を差し上げます”

と書いてあったので、行ってきました、転職フェアへ。

受付を済まし、商品券2000円ゲット!!
会場に入り、反対側のドアへ直進。
しばらく喫煙室で休憩・・・

会場を出るときアンケート用紙を渡すのだが、
2000くれたおねーちゃんがオヤ!?って顔をしてたけど、
そ知らぬ顔で会場を後にする。

約10分で2000円ゲット!!
なんとも得した気分。

毎年このハガキが来るのだが、この商品券イベントはは今回が始めてだと思う。
よっぽど人がこないのだろうか?

最近就職難ではないのか?
それとも就職難だから転職するのみんな控えてるのだろうか?

まあ、そんなことはどうでもいいか!!
次回も商品券くれるかな・・・






2001年11月08日(木)



 生活リズム

最近がんばって9:00に出勤している。
なぜかというと、残業するほど仕事がないので、
早く会社に出勤すれば、17:45には会社を出れるのだ!!
(給料はさびしくなるけど・・・)

まあ他の会社からすれば、あたりまえなのだが、
私には毎朝起きるのが大変なのだ。
フレックスさまさまである。
フレックスない会社だったら確実に私は首だろう・・・

早く帰れるおかげで、お店が開いてる時間なので、
毎日寄り道をしている。

そうかーこれが普通のサラリーマンの生活リズムなのか〜
明日はどこに行こうかな・・・。







2001年11月07日(水)



 さよなら、小津先生

「さよなら、小津先生」がやっぱり面白くなってきた。

ぐれてた生徒たちも小津先生を認めようとしてきたし、
他の先生も影響受けて立ち直っていく。
小津先生も、少しずつ立ち直っているのがまたいい!!

こういう単純なドラマが一番いい!!
愛だ恋だ行ってるドラマはもううんざり。

毎週楽しみだ!!







2001年11月06日(火)



 携帯電話

とうとう携帯(N210i)の買い替えの金額が1万円を切ったので、
そろそろ買い替えの時期がやってきました。

しばらく1万円をなかなか切らなかったのに、
ここに来て、いろんなショップで値下げ始めました。
そろそろ新機種の発売なのでしょうか?

しかし何でこんなに携帯が高いのか?
そんなにポンポン新機種出すぐらいなら、
もっと安くしやがれってんだ。

よっぽどの物好きじゃなければ、
2、3年は携帯買い換えんというのに・・・
それに、なんで機種変更の金額と新規の金額で
こんなにも差額が発生するのだろうか?
そんなに新規の顧客が欲しいのかい?
もう携帯の人口は飽和状態ではないのか?

もう新規の客寄せるより今まで使ってる人が、
どんどん新機種に買え変えてもらったほうがいいのではないのか?
どうも携帯の世界の理論が理解できない・・・・

でもまあ今使ってる携帯が古くなったし、
安くなったので買い換える日を決めました。

今までいろんな店で価格を調査して、とりあえず3店舗を絞り込みました。
決断の日に一番安いお店で買おうと思ってる。






2001年11月05日(月)



 大量殺虫事件

朝起きると昨日の雨と打って変わり、いい天気だった。
こんな日はカメムシがまたいっぱいいるんだろうな・・・
と思ってベランダをみると、壁には一匹もいない・・・

もういなくなったのかな?
と思ってベランダの床を見るとなんと無数のカメムシの死骸があった。

死因はまったくなぞである。
考えられる原因としては、こないだのカメムシとの死闘にて、
壁に付着した殺虫成分が残っていていたのかもしれない。
しかしこんな大量な死骸がどうして出来たのかいまだになぞである。

しかしまだカメムシとの戦いは終わったわけではないので、
より強力な殺虫剤(マシンガン)と、害虫駆除の薬(核兵器)を買ってきた。
これで、来年の今ごろはカメムシの攻撃はないと思いたい。

カメムシを根絶やしにさせなければ真の平和は訪れないのだ!!







2001年11月04日(日)



 アクションリプレイ

鳥取からかみさんの友達が遊びにきた。久しぶりに友達に会ったので、
とても楽しそうだった。(これ以上は怒られるので書かない)

私は邪魔してはなんだと、自分の部屋に行きせっせとゲームを励むことにする。
アクションリプレイをつかい改造コードを入力していると、
メモリーの不良かどうか分からないが、
何度も保存に失敗しデータ−が消去されてしまい、コードを入力した。
アクションリプレイを作った会社に苦情の電話をしようと思ったが、
大人の私はぐっと我慢をする。

おかげで、5時間のうち実際にゲームをプレイした時間は、
正味1時間ぐらいしかなかった。

しかしその苦労の甲斐があって、
最強の武器と最強の防具を作成することに成功!!
これで、強い敵もいちころさ!!

ためしにこのゲームのイベントで発生するモンスターと戦ってみると、
確かに武器や道具は強いのだが、
キャラクターのステータスが低いので、なかなか戦闘が終わらす、
何度も死んでは自動復活していた。
それを見てたら、思わずリセットを押してしまった。
(こりゃきりないやん)
このモンスターたちは、
ストーリ上のラスボスよりはるかに強いモンスターである。
だから、このモンスターを倒さないでも
ゲームは無事エンディングを迎えられるんだけど・・・・
倒さないわけには行かないだろう。(じっちゃんの名にかけて・・・(古))

武器や防具が強くても、ステータスが低いと話にならないらしい・・・
もっと鍛えないとだめなのか・・・
アクションリプレイを使いステータスをマックスにするのは簡単だけど、
これやっちゃ面白くないから地道にレベル上げをすることにする。

まだまだ先は長いようだ。






2001年11月03日(土)



 寄り道

久しぶりに早く会社に出たので、
会社も早く帰った。

会社を出ると、まだお店が開いてるので、
寄り道をして帰ることにした。

本屋や服屋、模型屋、パソコンショップ等を見て回る。
久しぶりにデパート(?)に行くと、昔気に入ってたショップがなくなってたり、
模様替えしてたりと、すいぶん来てないんだなと実感。

また気に入ったショップを探さないと・・・・







2001年11月02日(金)



 火事

今日は朝騒がしくて目が覚めました。
なんか近所で火事があったみたいです。

すごい異臭を巻き散らかしてました。
かみさんは野次馬根性で騒ぎまくってました。

私はそんなことよりも今が8時45分ってことが大変だって言うのに・・・







2001年11月01日(木)
初日 最新 目次 HOME