”BLACK BEAUTY”な日々
Paranoia Days INDEXDid The Old BoogieWanna Do The New Boogie


2004年07月24日(土) 晴れ 御礼

最初に活動休止を考え始めたのはきっと俺ではないかと思う。

理由はただ「疲れてしまったから」。

疲れを取る方法は休む他ない。徹底的に眠りたいと思った。
このままライブを続けていくと惰性のまま転がり続ける事になる。
それは絶対に嫌だったし、誰かに指摘される前に自分達で決めたかった。

それでもスタジオ、ライブのない週末はぽっかりと穴が空いた奇妙な48時間である。
少しづつそれに慣れつつあるけれど、音楽の事を忘れる事は絶対にないと確信している。だから歩みを止める事に何らの躊躇もなかったのだ。

活動再開は全くの未定。けれど先が見えてしまっているバンドよりよっぽどスリリングな展開じゃないか。
ある人にFREAKSの楽曲はブレイクが多いと評された事がある。
今度のブレイクの長さはショットガンチェリーどころの騒ぎではないのだが、その空白の時間に「何らかの音」がメンバー、それからお客さん達の頭の中で鳴り続ける事を切に願っている。

最後に、掲示板やメールにて色々な思いを寄せてくれた皆さん、それからメンバーに最大の感謝と信頼を寄せる。

20004.7.24 石川 仁


JIN |MAIL TOThrill freaks offcial web.

My追加