**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2004年11月27日(土) 姉の結婚式

今日は私の姉の結婚式でした。
もちろん我が家のちびちゃん達も正装して参加!
ゆっちはリングボーイと花束贈呈の大役をはらはらさせながらもなんとかやってくれました(^-^)
姉も忙しい中、いろいろ手作りしたりしてとてもいい結婚式でした。
あ〜私ももう一回結婚式したいなあ・・・・。
幸せそうな姉の顔がとても印象的でした。
暖かい家庭を築いてくださいね♪

ゆっち&ルウの結婚式の様子は後日PHOTOでアップします!
PCなおったらね・・・



2004年11月25日(木) PCが・・・

起動しなくなってしまいました(T_T)
去年の今頃買ったばかりなのに!!
しかも年賀状のデザインまで早々に終わっていたのに、バックアップ取ってなかったのでおじゃんかもしれません。
う〜悲しい・・・・
HPのデータも古い物しかないのでしばらく更新出来ないかもなあ(-_-#)
しくしく

日記の更新もなかなか出来ないですねえ。
いろいろネタはあるんだけど・・・・

私事としては
*久しぶりにワインを飲んで(旦那と2人で一晩で1本開けた)二日酔いで大変だった。(バカだねえ、ホントに)
昔はこの位では全然平気だったのに・・・やっぱ年かな(-_-#)

*5年ぶり位にパーマをかけた。(昔からかかりにくい髪質だったけれど、今回もやっぱりかかりにくくてかけた次の日にはほとんどストレート状態)
パーマ代もったいなかった。

ゆっちはひらがながいろいろ書けるようになった。

ルウは昼間はおんぶしてないと寝なくなった(すごく疲れる)

ああ〜自分の時間が欲しいよ〜!!!



2004年11月03日(水) 心雑音

ゆっち、3才半検診の時に心雑音があると言われていました。
近くのかかりつけの病院へ行くと「心配ない音だと思うけれど、一度専門のお医者さんに見てもらった方が安心出来ると思う」よ言われ紹介状を書いてもらっていました。
でも、ルウの出産などでばたばたしていて、行く機会がなかったんです。

そして今日旦那に休みを取ってもらい、国立病院へ行って来ました。
心臓外来は午後からだったので早めにお昼御飯を食べて出発。
大きな病院だけあって混んでる・・・
はじめに心電図とレントゲン撮影、そして超音波検査。
先生が機械を使って画面を見ている間もドキドキしてました。
そしていよいよ結果が・・・
問題は無いと言われました!!!
病気をともなった雑音ではないそうです。血流の音が聞こえやすいタイプとの事。
安心しました。
先生もすごく丁寧に説明してくれて、大きな病院の先生なんて高飛車で嫌なタイプかな?と思っていたのに、すごくいい先生でした!
診察の間もゆっちに冗談を言って笑わせてくれたりしてすごくいい印象でした。
何も問題がなくてホントに良かった!!



2004年11月02日(火) 寝返り

仙台に新球団ができる事が決まった今日。
我が家でもルウの寝返り記念日となりました♪
だいぶ前から、あとちょっとという感じでしたが今日の夕方ついに「ごろんっ」と転がりましたよ(^_^)
得意そうな顔でこっちを見ている、ルウ。やったね!!
ゆっち兄さんはなかなか寝返りしなくて心配したけれど、ルウは標準期間?でマスターしたね。
これからハイハイなんかもはじまって、ますます目が離せなくなるなあ・・・
口に入ってしまう様な小さいおもちゃは撤去しなくてはいけないね。


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加