SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2004年05月29日(土) うみゅみゅ…

じくちょとビッグフィッシュをみにいく。
前評判があまりにも良いので、期待しすぎたのかも。
あんま…だった。
でも、最後は泣いちゃった。
あんなふうに死ねるのはいいけど、あくまでも映画だよなぁ…(笑)
自分、すさんでるなぁ。

その後、Mさんと彼女のSさんとじくちょと4人でごはん。
この4人は24つながりなのでっつ。うふ。
最後まで見終わったって事で、緊急感想大会。
まぁ、とにかく次シーズンにマイロがでないのは納得いかねぇ!



2004年05月26日(水) 大分さぼっちゃった…

また日記をかなりサボリングしてしまいました…。とほほー。

今日は水上バスでお友達のダンサーのパフォーマンスがあるので、
浅草にゆきまっす。

ちょっと早めに浅草で待ち合わせて、久々に浅草寺散策。
裏手のお店で猫の紙バックを見つけ…。
思わず買っちゃった。あはは。ばかみてー。
ついでに浅草でジョイックスというメーカーさんおファミセがやって
いたのでちょい覗く。
ここはポールスミスを扱ってるので、それ狙いだったんだけど…。
まぁ良いモノは無くなってたよね。午前中から来ないとね。
でも、その他のモノはろくでもないので(笑)シャツを1枚買って
いざ水上バスへ。

パフォーマンスはなかなか楽しかった!

でも、浅草から日の出桟橋だったので、そこから汐留にでて…。
またまた小籠包お店 ディンタイフォンに行く。
ここはいちおー世界10大レストランに入るらしい。
頼みすぎちゃってあんこの小籠包が食べれんかった…。
これを楽しみできたのによー!

帰りは銀座までブラブラ歩いて、地下鉄で帰った。
遊んだ日だったなぁ。



2004年05月13日(木) コールドマウンテン

今日はじくちょがお休みなので、私も半休でCOLD MOUNTAINを見に行きますた。
評判は聞いてたし面白いとは思ってたけど、そんなに期待せずみたら…
これがほんっとに大・大ラブストーリーで泪しますたよ!
漏れにもこんな気持ちが残ってたのねぇ。はぁ。

レニー・ゼルウィガーはやっぱ(・∀・)イイ!!
この人が出るのはやはり面白い!かも?
CMでも流れてるセリフにはやはり泪でましたよ。ほろり。
でも、この映画ってR15なのね…。なんでだろ?
ニコールのお尻やぱいおーつが出るからかな?
でも、戦争(南北戦争)の悲惨さもちゃんと書かれてるので
中学生が観ても良いと思うけどね。
やはり戦争はいくないね。ばかみたい。

まぁ、主役の3人の話より、戦争の悲惨さを書いた話(未亡人とか家族とかね)
そっちの方が見所だけどね。
恋愛物語はまぁ、ある意味昼メロぽい感じなんで(笑)

あとね、ジュード・ロウって、ほんまに青い目のハンサムさんで
あんま好きじゃなかったんだけど、この役はよかった〜♪ラヴ。
タケシの映画に出たいらしいから出してやれよ!って感じですた。

その後は二郎ディナーへ。
痩せたいけど、二郎はやめれない…。どぼぢよ。



2004年05月12日(水) 低体温すぎだがな!

今日はじくちょが打合せ目白押しという事で、早くかえろ…って思ってたのに、
結局7時すぎてしまいました…。

あれから基礎体温をちゃんとつけてるんだけど、どーにもこーにも
朝の体温が低すぎだがな!
表の表記は36度からなので、だいたい35.95とかが平均の私には
表がつくれねぇ(笑)
それとも測り方がちがうとか…?
いやいや。デジタルだし。
漢方でものもうかなぁー。



2004年05月11日(火) シベリア

今日はウワサのシベリア少女鉄道をみにいく。
前回はまったくダメだったんだけど、今回は結構笑えた。
この脚本・演出の人はイイとこまでいきそうだけど、役者の人達は
かわいそうかも…。
それは。。。へたなのです。
ほんっとに素人同然なのです。
劇団ごと売れる!というのはなかなか出来ないわざなので大変だろなー。
でも、かなりこの演出家の人は奇才かも!!

今日は久々にEちゃんと観劇。
久々にたのしかったちょー!
でも、おごってあげなくてごめん…。
じくちょにも言われますた…。くすん。



2004年05月05日(水) やっぱ新感線よねぇぇ。

今日は新感線です。
国立劇場は初めてなのでちょっと楽しみ♪

今回もかなりたのすぃかったちょー。
やっぱ古田新太は天才だよ。
水野美紀ちゃんはほんとに美しいかったにょー。
佐藤仁美ちゃんは上手だし!
やっぱある意味新感線はストレス発散だわにょ!

で、今回アルフィーの高見沢がきてたんだけど…。
ビックリするくらい美しい巻き毛!
オスカルみたいでしたわ。あははー。

今日はかなり有名人が来てて、なんかお得でした。
堤真一はやっぱカコイイ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加