SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年06月28日(土) 8?9?年ぶり??

なんとなんとエリカが日本に来てるということで、かな家でBBQをする事に!
エリカは日系のブラジルの人で、文化で同級生だったんだけど、
ブラジルに帰っちゃったんだよね。。
で、向こうで結婚して…。なんと9才年下。
やはりかなり反対されたみたいだけど、今は2人の子供と幸せそう。

ブラジルに行かないかぎり会えないと思ってたので、ほんとに嬉しいなぁ。

そしてカナのお家の庭でバーベQ。
子供は庭を駆け回り…。
いいなぁ。結婚したくなったよ。



2003年06月21日(土) 久々いけばっち。

急遽池場氏とご飯する事に!

じくちょと一緒に中野で待ち合わせ。
何食べようか迷ったが、どこも込んでるので空きすきの焼き肉やさんへ。

池場氏とはほんとに久々だったけど、相変わらず毒舌だし、ユッケビビンバ
食べちゃうし、で楽しい一夜ですた!




2003年06月18日(水) ブラジルなんだよねぇ。

なんとエリカが日本に来てるらしい!!
エリカは日系のブラジル人で文化で一緒だったんだけど、
帰っちゃったんだよねぇー。
もうブラジルに行く以外、絶対会えないと思ってたーー!

旦那さんも日系にブラジル人なんだけど、どうやらヘルニアになってしまったらしく、こっちで手術をする事になったらしい。
大変だなぁ…。

そして、なんと記靖くんが巴里に留学するらしい!!
7/5に「オ・ルヴォワール!ボン・ボヤージュ!の会」やるらしいので
久々に皆に会えますな!
でも、どーしよっかな(笑)



2003年06月17日(火) 新宿散策(主に南から西へ♪)

みかちゃんと新宿ぶらり旅。
みかちゃんの健康診断が終わって待ち合わせ。
2人とも何も食べてなかったので、取り合えずNEWS DELLへ。
遅いランチを食べて、その後さくらやへ。

今ってCDデッキとかつーか、電化製品って安いんだねぇ…。
びつりくです。しかも形もかわいいし、小さいし!
電気屋はしょっちゅう行くけど、家電ってみなかったしなぁー。

みかちゃんはかわういCDデッキを購入で、その後はミロード、ルミネ散策♪
UAのグリーンレーベルで、プレゼントのかわういTシャツを購入。
いやー。まじかわういよ!
で、
「マッサージ」に行こう!と言うことになり、マッサージ店を探す。
こういう時に限ってホットペッパーとかないもんだよねぇぇ。
取り合えずルミネに入ってるので、そこに行ってみたら30分後位には入れそうな感じ。
みかちゃんは足。私はベッドマッサージ。
なんかツボ押しだった。気持ちよかったけど、もうちょっとやんないと
こりは取れないと言われた…。
やはり1時間位はやってもらわねっとねぇー!

身体もすっかりほぐれた所で、お腹もちょーど空いてきたし!
ってことでモーモーパラダイスへ♪
久々にたべたらすんげー美味かった〜!!
たくっさん食べたけど、ご飯食べてないし、飲み物も水のみだったから
体重はだいじょーぶだよねぇぇ。
満足だわーーー。



2003年06月16日(月) 疲れてます。

なんかさー、なんかなになに何の話?(by スチャ)

明日と明後日はまたお暇を出されてしまうの(泪)
6月は精神衛生上よくないなぁー。

でも、明日はみかにゃんとあそぶんだい!



2003年06月15日(日) もととともっとー!早くやりたい(笑)

今日はじくちょから氣志團のDVDを借りたので、それを見る。
フリを覚えないとねぇ〜!
ぐろーばるコミニュケションの為にねぇ!あはは!!
ほんとに元ネタを知れば知るほど楽しくってねぇ♪

暇なので、映画を3本借りて一気に見てみました。

デヴィットリンチの「マルホランド・ドライブ」
コーエン兄弟の「バーバー」
「ブリジットジョーンズの日記」(監督はわからん…。)
どれもこれも面白かったす!
3本借りて全部面白いってなかなかナイからねぇ。
相変わらずリンチの映画は何いってのかさっぱりわからないんだけど、
なんとなーくわかるような…(笑)もう一回みたい。
ツインピークスももう一回みたいなぁー。

コーエン兄弟もどれも大好きなんだけど、これはほんと上位3位に入るね!
前編白黒で、登場人物全員がとても悲しかった…。
ブリジット…もシカゴみてレニー・ゼルウィガーがあまりに可愛かったので見たんだけど、この人上手!ヒュー・グラントは顔が長かった(笑)

ほんと時間がないと観れナインだけど、3本ってキツイねぇ。
昔はできたのにぃ。。歳ねぇ。目がしばしばするもん(笑)

あ。氣志團入れたら4本だわ…。ぐったり(笑)



2003年06月14日(土) ゆずについて。

今日ゆず誌が届いたんだけど、なんかもーほんと…。
もーどーでも良くなってきた(笑)

なんで子供達の為にかわからないし、岩も子供の為になんかやりたいって
思ってるのかなぁ(笑)
どーもほんと北川さんは胡散臭く見えて来てしまった…。

すみれでかなり北川モードだっただけに…。残念…。

ミニアルバムは聴いてないので、ほんとはこんな事言っちゃいけないんだろうけど…。
しかも今月輪更新だよ…。
でも、DVDは欲しいので更新しますがね(笑)



2003年06月11日(水) うーーん…。

急遽更新してほしいとの連絡アリで、夕方じくちょの所へ。
すぐ終わるかと思ったらこれがなかなか終わらなくて…。
結局11時位になってしまった…。
こんなんだったら朝からくれば良かったかも…。

また歯車が上手くまわってないなぁ…。
なんとなくね…。



2003年06月10日(火) 不安なお休み

今月はじくちょもお休みモード。
まぁ、来月から忙しいからねぇ…。
でも、そのおかげで私は暇を出されてしまった…。
と、いっても飛び込みで更新して下さい!とのお願いがはいるので、
なんだかんだやったりはしてるんだけど…。でも。。

早く仕事見つければいいんだけど、来月からじくちょは拘束されちゃうし、
普通に日中の仕事で私が拘束されたら、多分今の仕事はできないし…。
まぁ、あんま考えない方がいいのかなぁ。。。



2003年06月07日(土) コンテポラリーとは合わないのねぇ。

今日はまゆちゃんのダンスをみに神楽坂へ。
バイクでいったら道に迷って(つか、一方通行ばっか…泪)20分くらい
待たせてしまった…。

で、大大大大苦手のコンテンポラリーなので、
まゆちゃんの出番近くで入ることに…。
7:50分頃入ったら…。
なんと暗闇で手をふる石飛氏。。。
あらまぁ!
巴里にいるばかりかと思ったら里帰りしてたのねぇぇ!

やはりコンテポラリーって苦手!!!
ほんと無音でずーーっと動かないで最後に手だけ動かしたりとか、
やたら裸足の人も多いのも×!最近はやりの歌姫かあんたは?
なんか黒または紺のツモリやギャルソンのワンピに裸足で無音で同じポーズ5分以上でお次は同じ動きを5分みたいな…。
そんな踊りを
『飛べない鳥』
と題名つけられてもこっちが萎えてしまいます。

芸術って難しいね。

踊りは楽しくないとねぇ。。。
あとは僕ぺみたく美少年が踊るコンテンポラリぃね!
そりだったらいいけどしゃー!

また文句言っちゃった(笑)
でも、見てストレスたまるのって…。
まゆちゃんはスピードがあって楽しかったです。
友達だからではなく(笑)

石飛くんはなんと向こうで知り合った、フィギア作家の人に自分たちの
フィギアを作って貰ったらしく、其れを売る為に作戦練りにきたって
言ってた(笑)
その人はまだ人間を2体しか作ったことなく、なんと、その人達は
グレイと江頭2:50なんだって!!
すごいねぇー。写真見せてもらったらすごい可愛かった…。
いいなー。自分フィギア〜!



2003年06月06日(金) うふふ。妻夫木くん。

えへへ。
ブラックジャックによろしくはマンガをずっと読み続けてるものなので、
ドラマ化は反対だったんだけど、結構原作通りで面白く見てるのです。
そしてそして!
妻夫木くんがかーいーからねぇ。でへへー。
ウォーターボーイズの頃からかわいいとは思ってたけどさー。うふふ。
今日の泣き顔みたら、もー母性本能くすぐるのくすぐらないのって!
可愛すぎ…。
こんなハンサム顔好きになるの何年ぶりかしら…(笑)
妻夫木くんのおかげで、嫌いな平井堅の唄もえー唄やわぁ…と泪するのです。
恋って恐ろしいね!あはは!きゃはは!きゃははははははは!!!!



2003年06月05日(木) ほんとに大バカ者だよ…。

今日はとんでもない失敗やらかした!!
って、言っても仕事じゃないんだけどね。

今日は文化の友達と会うことになっていて…。
初めはさとこ、私、まゆで吉祥寺でごはんしよーって言ってたのが、
皆にも声かけよって事になり、私とさとこで手分けしてメールうって…。
で、全員に配信されたと思いこんでたんだよね…。
真樹にだけ届いて無くて…。

その前に来週ご飯会やりましょーってメールだして、OKの返事もらってたから、
なんだか返事貰ってたと勘違いしてたんだよねぇ…。

ほんとに悪い事しちゃった…。
って、この事件は相当に凹みました…。
ちゃんと確認しなかった自分に腹たつしなぁ。
真樹も会を知ってて、連絡だけ待ってた自分も悪いし…って言ってくれたけど…。
ほんとにボケ老人になったんじゃなかろうか…。
それか更年期障害かも…。
嗚呼。とにかくほんとに落ちコンだよ。

で、じくちょに話したら、
「でも、真樹ちゃんはざいえん(最近の呼び名)がそういうボケた所も
 あるってしってんでしょ?」
と、言われますます落ち込んだのでありました。
ちょっと再起不能…。



2003年06月04日(水) そんな日もある。

今日は早めにじくへ。
じくちょは朝からかいーぎがあるのでつ。

なんか郵便局いったり、あれしたりこれしたり…。
って、思った事が今一できずに(泪)

しかも雨降ってきたし…。
今日はなんだかついてない…。



2003年06月03日(火) ふとんがふっとんだ

今日はじくちょと布団を買いに行く予定だったのですが、
私の作業が大幅に遅れた為、家を出れたのは7時過ぎ…。
ダイエーに行ったけど、いいのないので480円の格安タオルパッドを買って
帰る。
んで、夕飯に辛ラーメン野菜盛りとごはん、ゆで卵という明らかに
太りそうなご飯をたらふく食べてしまった…。
うう(泣)最近母親と一緒にちょっと食事制限してたのになぁー…。
生理前は食欲増でやんなっちゃうなぁ…。とほり。



2003年06月02日(月) ダメダメだわ。。

今日は「かんっぺきに更新作業が済んだ!」
って、思ったら一個抜けてました…。
なんとか間にあったけど…。
これだからじくちょが怒るのだろーねぇ。。

あー。あーあーあー。

そういえば輪でかった今年の卓上カレンダーを一回も使わないまま
半年すぎてもーた!
今年こそ買うのをやめよう!!



2003年06月01日(日) 氣志團、たのCC!

なんとすでに2003年も半年経ってしもた…。
ヤバイっすね…。

まぁ、そんな事どーでもEや!
だって今日は氣志團ですもの!
えへへ。

渋公についたら、まぁ、いるわいるわ。もどきが…。
まぁ、ゆとずにも沢山いるけど、刺繍の学ランとか真っ赤なセーラー服
作るの高いんだろうなぁ…。一着5万以上だよね…。
岡ジャーの4500円が安く感じるね!

んで、ライブ始まったとたんまったすごかったすよ!
この私が乗り遅れたくらいですから(笑)
皆揃っての振り付けは、なかなか練習が必要だったよ(笑)
ビデオ観ていかなかった事をまじで後悔しましたわ…。

グッズもかわういかったし。
まだまだチケットも安いしね!
しかし、3700円で3時間とはサービス満載だったよ!
でも、ライブはほんとに儲からないらCです。
今回はじくちょのお知り合いがちょいと関わっててチケ取ってくれたんだけど、そんな事を言ってました…。
って、事は6千円近いゆとずでも儲かってないんだろうか…。
木のセットとか要らないからその分安くしてくれよ(笑)
香りも要らないよ(W)本音言うとね!
風船もヤフオクで千円近い値が付けられてる事を栗鼠は知ってんのかー?(笑)
まぁ、売るゆずっこもゆずっこだがな(笑)
自分で買ったりでの転売はイイと思うけど…。ねぇ。
あー。話がゆとずに行っちゃった。。とにかく万博もいきてー!

じくちょは6/6も行くみたいだけど…。
いいなぁー。もう私は連れてってくんないだろーなー。
でも、まぁ、贅沢はいいません(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加