SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2001年08月31日(金) たーのしいーねぇー

あーしたはやーすみだー。
らんらんらん♪
なーんにもしないぞー。
るんるんるん♪

先程明かりを付けない台所で、食品を物色してたら
姉が大きい声で
「誰???」
というので
「え?私」
と、言ったら、
「あまりに大きい背中だったので、泥棒かと思った」
ですってーー!!
むかつくーーー!!
確かに4キロ太ったんだけどさ!!
明日から口を聞くのやめる!!



2001年08月30日(木) この時間に寝ることはあるけけどね♪

みかちゃんおかげでゆずの輪の歌レコーディングに参加決定♪

うふふ。朝4時に確認なんて、イキなはからいありがとう!リス(怒)

さすが早いせいか、肉眼でばっちり見える所に座れたし、
とてつもないハイテンションな2人もみれたし、
塾には遅刻しないで行けたし、とにかくすばらしい1日だった。
早起きは三文の得。とは良く言ったものだ・・・。
しかも、絶対居眠りしてしまう・・と思ったが、
以外や以外!全然眠くなかったわ〜(笑)
柚効果は寝ボスケさんに良く効く!!

しかし、東京7:15〜、そこから名古屋・大阪・北海道と、
ほんとに過酷なスケジュールなゆとず・・・。
せめて最後の北海道ではまいうーなモノを食べた事を祈るよ(笑)

ほんとにみかちゃん、せんきゅーせんきゅーなのだ!!



2001年08月28日(火) 一安心。

父親の具合が大分安定してきて
どうやら家の近くの病院に転院させてくれるらしい。
あー。よかったのう。

昨日までぜーーーーったい行けないなぁ・・と思ってた
歌会も行けるかもしれん!!!!
ぎゃー。

今日は高円寺の阿波おどりの最終日だったらしい!!
きぇぇー!!行きたいよう!!
って、思ってたらかずちゃんから電話が入って、
彼氏と見にきたが雨で8時位で中止になってしまたので飲みにいかない??
と、いうお誘いだった。
うーん。どうしよう〜・・。
なんか連日のばたばたで表に出たいが・・・。
塾もあるし今日はやめとこ・・。と思ってまっすぐ家に帰った。
えらいこちゃん♪
しかし、1時間くらいで終わっちゃったなんて!たるんでるぞ!高円寺!
来年はどっかチームに入ろうかなぁ?ぜーったいやせるよなぁ・・・。
でも、男踊りになったらやだしなぁ・・。
できれば横笛の女の子がええのう・・・。



2001年08月26日(日) う〜ん・・。

またもや父親の具合が悪化。
病院に呼ばれた。

取り合えず手はつくしたと言われた。
病気になってから3度目の「覚悟」を言われたが・・・。
もし、ちょっとでも良くなったら病院を近くに移してもらおう。
と、家族で話し合った。
ただ、転院はどうなんだろう・・・・。
病院的には気持ち良くないよなぁ・・・。

ううーん。どーしたらいーのかな??



2001年08月21日(火) 窓の外は〜あらしぃ〜(byたいぞう)

今日は嵐の中塾長こにんけ先生がかえってきたー!

やばいやばいやばい!!!
金曜からビデオ撮り(仕事分も含め)3本とってねぇ〜〜!!
ああああー!
おこらいちまっ!

でも、そんなことより出張先の大事件の方が大変らしい。
大変だ・・・・。

夜は雨が上がったので大戸屋にご飯を食べに行く。
さすがに台風が接近してるため、人がいない!
がら空きの大戸屋でコーラとハンバーグ食べた。美味。
でも、ご飯が少ない!といったら塾長はほんとに呆れ顔だった(泪)
タバコやめたら本当に太った・・・。
別に特別ご飯がおいしくなった訳ではないのだが・・・。
ていうか、吸ってるときもご飯はおいしーかったもの・・・。
うううーむ。



2001年08月20日(月) 大人になりたい・・・。(大人なんだけどさ・・・)

今日は朝からずっと悩んでたが・・・。
結局、自分のわがままと子供な考えと、優柔不断さで
人に迷惑をかけてしまった・・・。

自分がやられたらいやだろうに、それを人にやってしまった・・・。
なんだか情けない・・・。
家の事も考えてなかった・・・。

もう、ほんとに謝ってもあやまりきれん・・・。
ごめんなさい・・・!!

ううう。でも、福岡行きたかった・・・(泣)

ほんとにごめんよーーーー!!



2001年08月19日(日) ビバ!トウキョウナンバー1!ナ・カ・ノ!!イエイ

金曜・昨日とビデオを撮るのを大失敗してしまいかなりへこむ。
あああー。

今日は休めそうだったのに、なにやら仕事が入ったらしい・・・。
結局行かなくちゃいけなくて、それもへこむ・・・。
でも、ちょっとだけ、みかちゃんと中野散策出来たのでちとうれしいなり。
しかも、満智子先生の『ピンキーピンク』の2巻が250円で即買い!!
ヤフオクでも600円とかしてたのにーーー!
すげーーーー!
あとは、『天使な小生意気』の9巻を買う。
弟に自慢せねば!!

鈴丹も全品50%オフで、バギーパンツを1000円で買う!
面倒くさいので試着を省いたら、なんとすっごい股上が浅かった(笑)
ケツが半分みえるがな!
でも、どうせ裾あげしてしまうので、残った生地ですこしウエストを
足してみようかと考える。うーーーーん。
ファスナーも買ってこないといけないしなぁ・・。
やはりそのまま着るさ!
半ケツも見えなきゃOKなのさ!
るるる♪



2001年08月17日(金) あああ。夏の日・・・。

ずーーーーっと日記が書けんかった。
家と塾を行ったり来たりで、いつもパスワードをもっていこうと
思って忘れて、書けなかった。
ああああああ。パスワードはメールでおくろ・・・。

今日は、今さらながら原付き免許を取りに行った。
受かったけど、しっぱいだ!!
夏休みだから、どうにもこうにも子供だらけだ・・・。
でも、1日で免許くれるなんてすてきー!
これで私もライダーライダー♪
いや。と、いうより、身分証明書が出来たのがうれちーぜ!!

でも、浮かれ気分もぶっこわす事が起きた!
あれだけ、頼まれてたビデオの録画をすっかりこんと忘れてしまった!
ああああ。やばい・・・・。
案の定、塾長はすっごい怒り爆発だった・・・。
うう。
ごめんようー。



2001年08月08日(水) 夏のダメ日

はぁ・・・。
なんか忙しくて日記かけなかった・・・。
またまた大反省・・・。

しかも、仕事場のMacがおかしくなっちゃうし(泪)
終了できないのはなぜーーーーーーーー???
しかたないのでコンセントをぶち抜いて、むりやり終了。

しかも今日はこにんけとタイミングがあわず、
いろんな意味で疲れた・・・・。

もうダメかもしれん・・・。
ああああああ。

こういう日もあるんだけどさ・・・。
う〜〜〜〜ん・・・・(泪)



2001年08月01日(水) 8月だよ!全員集合。

がんばろう。

いろいろと!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加