SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2001年06月29日(金) 嗚呼。ゆずよ。

上半期、素晴らしいで賞はゆずとあだるてぃーずに決定。

楽しすぎ&素晴らしすぎで、鼻血が出るんじゃ無いかとヒヤヒヤした。

ライブ後のビールは旨すぎて、また鼻血がでるんじゃないかと思った。

とにかく楽しすぎて、今思い出しても鼻血がでそうだ。



2001年06月28日(木) 思い出せば・・・。

ああああああしたははははは、ゆゆゆゆゆゆずのどどどどどーむ。
なのに・・・・・・。
夜中の3時に家に着く。
ああああああしたじゃなくて、もももももももう今日だーーーーー!

がぎょーん。ゆずに会えるのねぇぇぇぇぇっ。

このまま寝ずにハイテンションのままドームに挑むっつーのもてだわ。

なんて思ってた6/28・・・。
なにげーに緊張してたのね・・・。
眠れなかったもん(笑)

実は今日は7月です(笑)
ちっ。



2001年06月23日(土) いや。縫うぜ!

今日はまゆまゆダンスのワークショップの日だった。

でも、あまりに疲れてしまったので行くのを止める。
ごめんよ・・。まゆちゃん・・・。
ちこちゃんも来てたんだよね・・・。

久々にミシンをだして縫いものをした。
やりだすとミシンかけはたーのーしー♪

この前、修理に出したので調子いいよー!感動♪
ちとスカートでも縫お。と、思ったがかわいい生地のストックが
ないのでやめる。
あー。これできっと夏中スカートは縫わんだろうな・・(笑)



2001年06月21日(木) 下北再会。

今日は昔勤めてたパターンの会社の先輩と会う。

先輩も晴れてフリーになったのでそのお祝もかねて♪

この前、やっぴに教えてもらった、サングリアのおいひーお店に行く。
ここはほんっと感じがよくていいーわ♪

なんだか社長(女)がちょっとおかしくなってきてしまった話しを聞く。
だんだん人も離れていってしまってるよう・・・。
相変わらず。仕事と私情を区別できてないらしい・・・。
まぁ、女1人で会社きりもりしてるから大変なのはわかるが・・・。

先輩も嫌気がさして、やはりフリーの道を選んだらしい。
正解!と思った。

あまり人を育てるという感じの会社ではなかったからなー。
でも、男の子だけは可愛がってたな−。
いっつも残業のご飯代だしてあげてたし・・。

まぁ、思い出しても嫌な思いでしかないのでやーめよっと。

しかし、ここの角煮はうめーーー!!



2001年06月19日(火) 帰国の日。

帰ってきた。

帰って来たとたん雨がふった。
らっき。

昨日の日記があまりにも長いので今日はこれにて。



2001年06月18日(月)

朝5時に目がさめた。ハッキリ言ってお腹が空いたので目がさめた。
そーいや。ホテルの横にバーガーキングがあった!!
と、思い、も−一眠りしていってみよ!と思った。
も−一眠りはすでに10時近くになっていた(笑)
今日1日かないのにねぇ〜。
まぁ、お昼頃に明洞につけばえーや。とのろのろ支度してでる。

はぁぁ・・・。大雨。

今日1日しかないんだってばーっ!
と、嘆いてもやまないので早速ロッテデパートの上でぷるこぎを食べる。
うまい。うまいよ〜〜!!
野菜とかいろんな物がついて、コーラも飲んでひとり1300円・・。
嗚呼。住みたい。

その後は明洞をぶらぶら。物価もあんまかわらないし、売ってるものも
こっちとかわんない。が何かほちーよう!!!
で、明洞衣料というお店で380円のニットシャツと780円で
デニムパンツを買う。
ブラが300円だったので買い!!と思ったがサイズがねー。くすん。

あとは靴屋を物色して、頼まれてた薬屋にいって、南大門の市場みて
屋台でアメリカンドック(これがまたでかい。うまい!)食べて、
ゆでとうもろこしを買って、お茶して・・・とした所にいきなり豪雨!
どーしよーと思い、ほんとは夜までいるつもりだったが、東大門は
夜中までやってるのでタクシーでホテルに帰る事にする。
が!!道路が混んでうごかねー・・・。
結局40分くらい乗っても渋滞が切れないので適当な地下鉄の前で
おろしてもらう。添乗員さんからは模範タクシーじゃ無いとボラれます
って言われたけど、ふつーのでも大丈夫だった♪
しかも初乗り130円だから40分のっても1000円くらいだった。
つーか、ホテル遠ーすぎ(泪)

ホテルの近くのコンビニでお菓子と飲み物を買って仮眠する。
8時ちょっと前に起きて、支度して東大門へ!
さすが、朝の5時までにぎわっててる市場なので人がおおーい!
でも、雨の為屋台は半分くらいしまってた(泣)
ぶらぶら買い食いして、スニーカーやニセブランドをみて、
朝5時までやってるデパートミリオレへ!
が!閉ってる・・・。がーん。なんと定休日だった(泣)
もう一店の方は開いてたが、コギャルっぽい服が多いのでやめにした。

で、また焼肉やさんへ。ほんとは冷麺かビビンパにしようと思ったが
やはりほき肉食べないと!!

結局ホテルに着いたのは12時過ぎ・・・。
明日は6:30に出なきゃ・・・。
はぁぁ・・・。空港も遠すぎ・・・。

時間が無さ過ぎや〜〜〜(泣)



2001年06月17日(日) 出発の朝。じゃなくて夜。

今日は韓国へ行く〜♪
でも、昼頃いきなりUAから直接「2時間程飛行機の出発が遅れます」
と連絡を受ける。
えーーーーーー!!!大ブーイングっ!!
だって只でさえ6時の飛行機なのに??
仁川から明洞まで1時間半くらいかかるのに???
まじすかーー??
あああ。なんか一日損した気分だわーーーー!

と、ぐちをいってもしょーがないのでゆっくりと出発。
でも、空港について、チケットもらったら、遅れたお詫びにと空港内で
使えるお食事券を3千円分もらった。らっきー♪
いつもはマックとかファーストフードでお茶なので、いきなり
豪華な旅のはじまりだわ〜。

しかしご飯も食べてお茶もして免税をみてまわっても、時間が余った。
嗚呼。行く前に疲れてどーすんだ・・・。
機内食のサンドイッチは不味かった・・・。
バナナも笑えた。遠足だわ〜。すかさずリュックにしまっちゃった♪
でも、スチュワートはかなりかわいかったので許そう(笑)
しかし95%はゲイ..。ほんとかしらねー(笑)

私と妹はあまりに荷物が少ないので、なんども荷物はこれだけですか?
と聞かれた(笑)
いいのさ!良いのがあったら買えばいいのさ!
機内に持ち込める大きさが一番いいのさー!

結局韓国に着いたのは11時30過ぎ・・。
ホテルにチェックインしたのは1時過ぎてた・・・。
お腹すいてたけど、しょーがないのでバナナを食べて寝た・・・。



2001年06月10日(日) ラーメン&餃子。ごちそうやね。

お父さんの病院にお見舞いに行った。
熱もちょっと下がって顔色もよかった。
でも、やっぱ体重が50キロきってしまったので、それが心配。

その後、銀座でまきちゃんと会う。
ふつーの中華料理屋さんでふつーのラーメンを食べる。
めちゃうめー。
最近、トンこつ系ばっかだったしな〜。
私はふつーのラーメンが好きなんだよね〜。
タンメンとか五目そばとかさー。

前にゆずラーメンを食べたがいただけなかった(笑)
もう、ゆずと名の付くモノに飛びつくのはやめよー・・。
あ!でも、ゆず葛餅はおしかったな〜。ゼリーみたいだった!!

あ〜・・。ラーメンたべーたい。1人でたべたい♪

野外のライブかぁ〜〜〜(笑)



2001年06月09日(土) 幸せをおすそ分けしてもらうぜ!

今日はちこちゃんの結婚式♪
12:45にまゆちゃんと待合せて、パンを買ってちこちゃん宅へ〜!
ちょっと休憩してメイク開始〜!
なんだかんだあっちゅーまに3:30!!
でも、なんだかとっても可愛く出来て大満足〜〜!!
でも、メイク中は、新郎をほっぽといたのでちょっとかわいそーだった。
ごめんね。みつとらくん・・・。

今日はひっさびさに会う人が多くて楽しかったにゃ。
やっくんがギター弾けるというので、早速先生してよー!とお願いする。
でも、お互いスケジュールが合わなくて、できる日を辿ったら7月の終り
だった・・(笑)それじゃ遅いのよ〜〜!
しかも、ウェディングケーキとデザートを両方食べてたら、
「食べ過ぎ!」と怒られてしまった。

料理もよかったし、レストランウェディングもええのうと思った。

「戸川純みてーだな。結婚式なのになにパンクってんだよ」
と言われた。いや。雌豹のつもり・・・。
いや、ホントはナナコのようにお嬢っぷりを発揮するはずだったのに・・。



2001年06月08日(金) 許せん!!

朝、彼氏から大変な事件が起ってるよ−!と、電話が入ったので
早速NHKをつける。
小学校に刃物を持った男が乱入して、児童を切り付けたらしい・・。
もう、精神異常とかそんなん関係なし!
即刻死刑にすべし!!と、思う。
事件から時間が経つにつれて、死傷者の数がふえていく・・。
某HPでは事件から数時間でレスが5千件越えたらしい。
ほんとに子供が絡む事件はいやだ。
子供は罪ないじゃん!
あ〜あ。嫌な世の中だにゃ・・・。

今日は思いがけずのお休みなので、明日やるメークの練習をした。
人の顔は作れんのに、自分の顔はつくれねー(笑)
ま・しょーがないっす。がんばろん。

フェスにゆずが出る事に対して色々言われてたBBSがだんだん
なごやんできた(笑)
まぁ、言われるとは思ってたけどねー。
ゆずよりゆずファンなのかね・・・。
でも、へったくそなくせに声張り上げんじゃねー!
というアーチストよりは1000倍いいがな!
外できいたら気持いいだろーなぁ・・・。フェス・・・。
そう言えば去年はサマソニとスタジアムで死にそうになったな・・。
もー1年たったのか・・・。早いす。まじ早いっす。

でもその前に629だわ!いえーっ!!



2001年06月06日(水) う〜ん。季節の変わり目って具合が悪い!

今日はなんだか具合がわりー・・。
胃が重い・・・。
でもなんだかんだ食べる。
お菓子はさすがに止したが、ロールパンにハムをのっけて3コぺろり。
そのあとどんべいのソバをぺろり。
具合がわりーのにDr.ペッパーをぺろり。
だって”私を旅館に連れってて”で飲んでんだもん。
誰かが好きなのかな?

んで相変わらず具合わりーのではみだしっ子を読む事にする。
闇に突き落とされるような暗いお話なので、具合悪化。

でも、久々に読んでも名作だった。

で、ドームTシャツが届いたので着てみる。
うすっぺら(笑)な生地だわね・・・。
りすってほんとケチだわ・・・。

今日は早寝しよっと!!



2001年06月03日(日) 王冠・・。かぶりたし!!

今日はヘアメイクのリハ&ティアラを買いに行った。
ぎゃーーー!!
ティアラって失神モノ!!
かわいすぎ・・・。
っていうか、やっぱフランス貴族の血が流れてるにちがいねぇ!
わくわくしたもん!!

しかし、今日はなんとなく調子悪くて、
すっごい時間がかかってしまった。
反省。反省。
なんとか早くできるように練習しなきゃ・・・。とほほ。

んで、緊張で汗をかき、ジンマシンがでた。
いやぁね。
ライブで汗買いてもでるんだろうなぁ・・・。
ヤバいのう。薬もらってこよ。



2001年06月02日(土) 大ばか者とののしられて〜♪

最近まじで日記をさぼりすぎ・・。
大反省!反省反省ひたすら反省。

明日からちゃんと書こう・・・。毎日は無理だけど・・。
今週はなんだか忙しかったにゃ。

17・18・19と韓国に行く事が決定。
で、ツアーの詳細が送られてきたんだけど、やられたって感じ・・。
こんな事ならフリーでいけばよかったよ・・。
夕方出発で夜に着いて、次の日フリーでその次の日の朝の便って・・・。
しかもホテルが河むこうじゃん。
はぁぁ・・・。
とにかく明日HISに電話してホテルだけでも変えてもらわな!

6月はなんだか忙しくて嫌になりそうだ・・(泪)
でも629があるしな!!
がんばらねば!ねばねばねば・・・。

明日はヘアメの練習だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加