ブルーにこんがらかって...月人

 

 

空、星、海の夜 - 2001年12月12日(水)

爪切りが見付からない。多分部屋が汚いから(爆)。
副店長に休学していることがバレる(いやバレてもいいんだけど……)。変な子でスイマセン。
近所のレンタル屋で見つけた中古のトラヴィスが気になったので行ってみる。と偶然THE BACK HORNの「空、星、海の夜」も発見。悦。勿論両方ともゲット。
TRAVIS「THE INVISIBLE BAND」は、以前バイト先でかかっていて気になっていた。普段全く洋楽を聴かないのだが、これは好きかもしれない。……いや詳しくない癖にこういうことを軽々しく言うのはよくないか。
バックホーンは痛くてやばい。
やばい、といっても所謂ビジュアル系バンドやなんかのやばさとは違う。トリップして飛んでいるのではなくて、現実の中で飛べなくて足掻いているというか……泥濘で動けなくて蹲っているような。
バンプの持っている疾走感ともまた違う。倒れて、走りたいのに動けなくて、地に足をつけてというか跪いて叫んでいるような。今のところそんな印象を持っている。アルバムを買う勇気はまだないけど「空、星、海の夜」は大好きだ。
ところでサビの「♪夜空に届きそうな〜」のメロディーは何かに似ているような気がする……けど気のせいか。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home