● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2009年02月21日(土) 間が空きますな

平日も、休日も、忙しい今日この頃。

やっとこさ、久しぶりの「何もない週末」です。

まずは、昼までのんびり寝てみました。

それから、おもむろに昼食→ごろごろ→うとうと→ぐうぐう。

で、本読んでみたり。

色々と、身体に無理が来ていたのか、一昨日は、生理痛が酷くて会社休んだり。

未だにこれ、ってことは、いつか来なくなる日まで、ずっとこうなのかしらね。


健康診断の結果が来ました。
注意項目は血圧(低すぎ)と、血中脂質です。
もはや、体質なのか?
…外食多いせいもあるよね。(^_^;)

産まれて初めてやった(しかも自腹)マンモグラフィーの結果は、まだ来ませんが。
一昨年の超音波検査で、すでに小さく石灰化はしていたので、どきどきです。

に、しても、まあまあそんな感じで、相変わらずと言えば相変わらずの私です。


2009年02月13日(金) 13日の金曜日

…なんて、タイトルとはなんの関係もなく。


今年がはじまって、まだ1ヶ月半だと言うのに、
周辺では色々ありました。

人生、予想だにしない展開ってあるもんなんですね。
あーんど、今までの人生のツケが回って来たかの如く、試練も多いです。

だからこそ、今が、自分を変えるチャンスなのでは?と、
ただひたすらに、無理せず、自然に、そう感じられるように、
私自身では、かなりの決意を持って、飛び込んでみたつもりです。

飛び込んだ先は、水なのか、コンクリートなのか。

水だとしても、入斜角度が悪いと死ぬしね。



まあ、頑張ってみます。


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です