諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†最愛の人† - 2005年05月26日(木)

■またコスプレをやる気合が戻ってきているんだよ。
でもそれというのも同人的な萌えが落ち着いているからなんだと思うよ。
つーかもうどうしていいかわからないんだ!
リヤルってもんが(以下略
戦国自衛隊くるし。
鋼映画ももうすぐ公開でしょ?
その一週間後にイージスだ。

要するにアレだ。
最愛の人と呼べる存在が只今不在なんだ。
つーかどれも愛しくて甲乙付けがたいのが問題なんだ!!
ああん!!このままじゃ生理がくるよ。
常時生理だよ。サイテイ!!

神様がいっぱい居すぎて逆に神様不在の世界にいるようなものなんじゃないの。
そんな飽和状態で信仰を失った私はいったいどうしたらいいというの。
信仰ってのは萌えってことなんだけどね。
オタク≒宗教説を強くおすすめするよ。

趣味ややりたい事が多すぎるのも考え物だなぁ。
でも無いと死ぬ予感がする。

やりたい事にある程度満足
↓ ↓
精神的に余裕が出来る
↓ ↓
オタクな事に対するモチベーション低下
↓ ↓
オタク妄想力低下
↓ ↓
脳が暇になる。
↓ ↓
死ぬことしか考えなくなる。
↓ ↓
チーン。

うわぁ・・・


...

+エコロジー+ - 2005年05月25日(水)

■リヤルってもんがてんでわからないフリで最近活発に活動しています。ポロ子です。

ミクシィとかも始めちゃって、日記的なものが此処と携帯日記と衣装用携帯日記とミクシィで、もう広げた大風呂敷が風で飛んでいったのをヨチヨチ追いかけてる状態。
なので腹を括ってミクシィはコピペしてやるよ。
携帯日記の画像と此処の文章コピペだよ。
そしたらきっと更新頻度上がるからさ。
挙句にとってもエコロジー。
ポロのこの行動できっと地球の温暖化にがちょっとは歯止めがかかるんじゃないの。多分。知らないけどさ。

そして画像は22日の洋館撮影会(また行った)でのポロ子とモジャ子。

若作りしているよ。
猥言はあまり吐かなかったけど最終的には腐女子だったよ。


...

+逆ギレ+ - 2005年05月12日(木)

■なんだか妙な夢を見て、朝逆ギレしながら目が覚めたポロ子です。
なんだ。どんな夢だったんだ。
前日に寿司食った挙句ダシ子の家でダシ子とミッチリくっついて寝たのでその影響でダシ子が出てきたよ。

ダシ子の夢にもポロがでてきたらしいよ。
想い合ってていっそキモイね。
しかもダシ子の夢のポロは、ダシ子と葵さんに「ポロのパイパン見て!」といって脱ぎだしたらしいよ。
あながち間違ってない。
パイパンは維持してます。

仕事中も悶々と様々な妄想を繰り広げた挙句に逆ギレを繰り返しています。
割とカオスってます。
多分「真夜中の弥次さん喜多さん」のせい。


スパンキングレス
●3時の方 私は1年半本荘に住んでますがキモオタなので大丈夫です。キットカット。でもミラ○アのホモ本コーナーに呆然と突っ立っているスッピンの私を見たら知らないフリをしてあげてください。それが優しさです。

●0時の方 ちっこくて申し訳ないです(TqT)ちっこくて自動ドアも満足に開いてくれません。色々弄られても不感症の疑いがあるのでまた申し訳ないです。生まれてきてスミマセン(TqT)



...

†枯れ木† - 2005年05月09日(月)

■唐突に秋田のコスイベのお手伝いに行きました。
着いた時点で設営終ってましたけどもね。あへへ。
しょうがないので受付をお手伝いしたり、暴言吐いたり、猥談したりしてました。
まぁ枯れ木も山の賑わいということで。

「本荘のオタクの友達が欲しいんだよ」とシャウトしたら、「吹雪さん本荘だよ」という情報を得たので速攻で馴れ馴れしく粘着。
したらばちょう近所だった。
つーか窓から普通に吹雪さんち見えるし。
一年半も気付かずにすごしてしまったよ。とても無為にすごしてしまったよ。
イベントにはお昼までしかいられなかったけど、サヤカちゃんとスゲイ素敵なお約束したり、吹雪さんちを突き止めたし、後輩ちゃんの妹君がすっかりレイヤーになってて身勝手に可哀想がってみたり(真紅ちゃん可愛かった!)で面白タイムだった。
つーかJAビルの横にデンコードー出来ててマジびびった。
ちょう田舎者だった。
イージスにはまってるズレ子が全体的にキモかった。
ポロは喜多さんの袋を2メートル伸ばすはなしばかりしていました。
見たんですよ、「真夜中の弥次さん喜多さん」をさ。
ちょう名作だった。
あまりに萌えてしまったので暫らく弥次喜多ばかりだと思います。
サントラも買ったよ。大好きZAZEN BOYS。
誰かポロにヤジキタの話をさせてくれ。

スパンキングのレス

●ミサオさまvv おほー!撮影会ではありがとうございました!ミサオさまがいてくれたので私一人が青々とせずにすみました(TqT)またぜひお会いしましょう!

●さゆさゆvv ああん、さゆさゆだぁん。CALL MEはきけたかな?ハボロイソング〜!!新作を楽しみに毎日見ているからね・・・エフフフフ。

●るーにーvv 申し訳なくないよ。ポロは露出の気があるからさ!!イージスのゲームもちょう気になるよね〜。ポロは5分でいそかぜを沈めて見せるよ!自沈だよ!

●14時の方vv 生えるなら猫耳がいいっすか!?そうっすか!?それもいいなぁ(*´д`*)ぽわわ。でもポロリできるものがいいなぁ!(;;゚∀゚)=3

●20時の方vv 透けてますよ。はいてませんよ。パイパンだからさ!温泉にも連れてって貰えねんだわ!。

●サヤカちゃんvv ちょっとでもお役に立てたら僥倖だお!なんかあったらまた呼んでねvv例の計画マジで頑張ろうね。

●21時の方vv 「珍」で検索してこられましたか〜・・・(汁)覚えやすくていい名前だと思っています。因みに私は「ホモ」で検索して遊んでいたら自分の日記に辿り着いて悲しい思いをしたことがあります。

●AKITAさまvv おおお、リンクどうもです。パー子(パウラね。否・トリブラ。)のコスプレですか〜。一応考えてはいるんですが、漫画版のデザイン待ちっす。あの包帯でもいいんですけどね〜。衣装・・・?なの?という感じで(笑)

●おっぱいれんれんvv カーヤは落としたんだよ。やっつけ仕事はダメだね。今度ちゃんとやるよ!ホントだよ!だからおっぱいもパウラやってよう。

パウラ多くて紛らわしいな!ローレライとトリブラじゃあ大きな差だ。
でもどっちもラスボスっぽい。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home