諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†全国大会† - 2005年01月24日(月)

■おおお・・・
おおおおお・・・
挫いた足がアホほど痛いよ。
こんなんじゃ全国大会に行けない!!(昨日からの口癖)
何の全国大会かってそりゃオタクの全国大会だよ。しらねぇけど。

何だか今回の出張は長く感じるよ。
もう疲れたよ・・・
バルスバルスバルス。



...

+新入り+ - 2005年01月23日(日)

■メグんちのかわいこちゃんな新入りが私を遊び道具か何かと思っているのか、とにかく扱いが酷い。
そして会社の前で足を挫いてもうダメぽ。
う、う、う・・・
バルスバルスバルス(滅びの言葉)。



...

†落とし穴† - 2005年01月19日(水)

■ダシ子がさ、携帯をウチのトイレに落としやがったんだよ。
本人の証言を聞く限りでは・・・ありゃあ携帯自身の投身自殺としか考えられないな。
ものの見事に落ちていったそうな。
余程の事情があったのだろうなぁ・・・罵詈雑言みたいな事になるなんて。(「罵詈雑言見たこと無いけど)

人生落とし穴ばかりです。

落とし穴といえば、私が保育園に通っていた時。
外で遊ぶ時間に、庭の隅の塀の脇にスコップで大穴を掘ったんですよ。
当時の私としては立派な穴を掘ったつもりだったんですよ。
で、その折角掘った立派な穴の利用法として「落とし穴にしよう!!」と思ったんだけど(当時推定4〜5歳)、庭の隅なものだから罠にかかる奴がいるかどうかが心配になった幼き日の私。
 何とかして「庭の隅に掘った落とし穴を人通りの多い玄関前に移動させよう!」と考えたわけです。
どうやったら穴を別の場所に動かせるかスゲイ必死で考えた。
誰かに聞こうかな?とも思ったけど、聞いちゃったらトラップの事がバレて引っかかる奴で居なくなっちゃうし、先生に知られたら怒られるから聞けなくて、割と本気で悩んだ。そうとう悩んだ。
で、とりあえず穴を葉っぱで隠して家に帰っておじいちゃんに相談したら、「その穴はわらの縄をかけたら引っ張ってこれるから、保育園の玄関じゃなくてウチまで引っ張って来い。そしたらじっちゃんが500円で買い取ってやる」といった。
ますます頑張って考えた私。

でも折角掘った穴なのに、雨が降って水が溜まったり落ち葉が溜まったりするうちにどうでもよくなってしまった。
穴の移動が不可能だと気付くまでにはさらに数ヶ月かかった。
ああ、私は小さい頃から頭が悪いんだと思い出してはガッカリな思い出。





...

+ツケ+ - 2005年01月15日(土)

■学生時代のツケが早くも(?)回ってきました。
しかも現金で。
在学中も半勤労学生だったのになぁ。
学費を稼ぐのとコスプレが忙しくて学校をサボりがちだったという体たらくだったけども。
親のすねを齧った代償って、親の老後とかに回ってくると思っていた所もあったけど・・・よく考えたらそんな状況じゃなかったのにね。
余所は余所。ウチはウチ。
頑張ればなんとかなるなら何とかしてみせるさ。

でも結構「どうしよう・・・」とか本気で思ったよ。
軽く都内に引越しできるくらいの額が銀行から綺麗に消えていたらさ。
カードとか盗まれたのかと一瞬思ったもん。

でも親への負担を一つ解消できたんだと思ってもう頑張るしか。
負けるかよ。へっ。


...

†ハムの人† - 2005年01月14日(金)

■ドリヴンやってる。ははは超うける。ドリヴン大好き。
つーかレニー・ハーリン監督が好きなんじゃないの私。やる事が派手でとてもいい。
ダイハード2の時は本物のジェット機を爆破したあげく、ドリヴンではCARTマシンで公道を走ってた。
基本的にこういう映画好き。
小さい頃見たランボーの先入観で、スタローンは口をへの字に曲げて「うぉーーーー!」っていうしか能が無いんだと思っていたよ。または昔のハムの人。
相変わらずサントラ欲しい。ハムじゃなくてドリヴンね。
そろそろ作業場で聞くCDが無くなってきたよ。おおお。
という訳で自分的メモ。
『CALL ME』 YOSHII LOVINSON
『スーベニア』スピッツ
忘れていたドリヴンのサントラとモーター・エースの『シュート・ディス』
イエモンのベストも忘れてた!

エフフ。コレだけ書いておけば一個くらいはきっとpassoさんが何とかしてくれるだろうという誘いうけ。

岩窟王のサントラは予約済み。
あはは。相変わらずフランツはきもいなぁはあはあはあ。私の中ではエドエドと同じくらいきもかわいいです。
アホの子のアルベールも早くモンクリ伯爵に色々されてボロ雑巾のように毛足の長い豪華な絨毯の上に打ち捨てられたらいいです。
最終話でアナスイがドレスのデザインしてるらしいじゃないの。あはは。好きそー。
つーか私が好きだ。アナスイ。どうせ好きだろうと思われてるだろうけ、案の定好きだ。





...

+救援部隊+ - 2005年01月13日(木)

■雪がスゲイ降っているんだよ。
毎晩轟音と共に除雪車が来て、ポロ子の家の横に雪を捨てていきやがるんだよ。
奴が通った後には玄関前とガレージのシャッターの前に小規模な雪山が出来ているんだよ。

雪かきなんて出来ない風邪ひき軟弱ポロ子には、家の前の小規模な雪山が越えられない壁なんだよ。

でもポロ子には越えられない壁でも佐川のお兄さんと郵便屋さんと新聞屋さんは毎日乗り越えてきてくれているよ。

風邪っぴきでますますヒッキーのポロ子を見かねた実家のパパとママとばーちゃんがスコップを携えてわざわざ雪かきにきてくれたよ。
ポロ子のためというよりむしろ佐川のお兄さんと郵便屋さんと新聞屋さんの為に。

救援物資も色々持ってきてくれたので、もう春まで家から出ない方向で。
雪の降らないところに行きたい・・・

エフフ。一刻も早くエドワードにライドオンするべくUSJの鋼の錬金術師プレミアツアーの先行チケットに申し込んだよ。
今月の兄さんはいい感じにテンパッていたなぁはあはあはあ。兄さん萌える。うひひ。
つーか私、スゲイ勢いでUSJのアトラクションを「乗り物系」だと思い込んでるっぽいんだけども違ってたら誰か指摘してあげてね。
もうエドワードにライドオン!が口癖になりつつあるから。でもどうせライドオンするならアルのが足場が良さそうだ。
でも一番ライドオンしたいのはやはりロイロイっつーかマウントポジション。

どんなアトラクションか知らないが、私のこの小さなおててがどんなにはしたない事をするか予測できないので同行者は事前に手錠でもしておくといいと思うよ。後ろ手にさ。
どんな悲鳴(嬌声?)を上げるかわからないから猿轡もかませておいた方がいいと思うよ。出来ればボールギャグで。
「エルリック兄弟といっしょに待望の記念撮影も!」とか書かれてるけど、手錠&猿轡姿のポロ子とも記念撮影してくれるかなぁ?
いくらなんでもマニアックかなぁ?はあはあはあはあ。

お熱が下がらないので岩窟王みて寝ます。


...

†全速力で† - 2005年01月11日(火)

■全速力で風邪を引いています。

おっぱい蓮蓮が(蓮さんね)が森川智之の声で喋りだす夢を見て、ビックリして起きたら病院だった。
夢でよかった・・・


...

+また股間を掴まれました。+ - 2005年01月06日(木)

■ヴォルギン大佐に股間を掴まれました。

二回も掴まれました。ギュッってされました。

ライコフ少佐のパンツはTバックでした。

メタルギアソリッドの話しです。

恒例の拷問も萌えました。

素晴らしいゲームです。






...

† 音速 † - 2005年01月01日(土)

■起きたら暗かったんだ・・・よ・・・

良くわからないメンバーで年越し飲みをし、その勢いですぐ裏の恵比寿神社に初詣。
始終ご縁があるようにと45円を投げ入れ、中吉を引き当てて甘酒を飲んで撤退。
ぱんこから「今年はロイロイを卒業してスイミングスクール(例の貰ったスク水で)に通って健康になってください」と割と心に痛いメールを頂いていたというのに、結局南月たんから届いた鋼同人誌で新年からハァハァ。
なんかわからんが今年は頑張るぞー!
まるで私だけが音速で無駄に時間が過ぎてるように感じるのは無しで!!
もう愛情と殺意を履き違えない。


そういや初夢なんだけど、割と悪夢だったような気が。

なんでか私は天禁のジブリール(12巻表紙の奴)の衣装で、爆撃に怯えつつ塔の中のはしご(途中に死体とか引っかかってる)を上りきったら変な練成陣が床に描かれた部屋に出て、そこで10人位で手ぇ繋いで円陣組んで、くるくる回りながらアハハウフフでThe Endな感じ。
起きたらスゲイ汗かいてた。
なんかロイロイがどうこうとか、とにかく鋼と天禁だったんだよ。
なんたるオタクっぷり。
でも塔の途中に引っかかってた死体って、普通にポロ子のママだった気がする。
ははは、アイツ死んだりして。
逆か。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home