諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+ケツ自慢+ - 2004年11月14日(日)

■web拍手で「もう少しセクシーな画像もみたい」というコメントをいただいた。


はい。




・・・・・・。
・・・・・・・・・・小泉さんのシュレディンガーショタ画像+ポロ子のセラスのケツ画像。

(TqT)

サービスする側が必死なのは悲しいよ。



...

†狂人の目† - 2004年11月12日(金)

■いつもの事ながら黒コートのロイロイは、引ん剥いて転がして踵で踏みつけて恥辱を味あわせて泣かしてやりたい気持ちになりました。>ガンガン12月号。

 今月のアイツは全体的に割と狂人の目をしていたよ。あと一押しで箍が外れるよ。

つーかアレで華々しくハボが死んでたら確実に外れてたね。
で、帝都物語の加藤みたいになって火の七日間が始まってしまうわけだ。
 セントラルにでかいクレーターが出来るよ。アメストリスの魔人伝説の始まりだよ。アイツの通った後は草も生えないよ。

 エドエドと大総統とホーエンハイムとシン国&ホムンクルスご一行が束になってかかってやっとブリッグズ山脈あたりまでロイロイを追い詰めるんだけど、ドラクマとの不可侵条約でそれ以上は手出しできなくて、切り札としてリザさんを使ってロイロイを鎮めようとするんだけど、それもしくじってリザさんも死なせてしまって更に状況悪化。

 人間サイズの巨神兵と化したロイロイはブリッグズ山脈を降り積もった雪もろとも蒸発させ、その時自分も一緒に蒸発して自滅。
 しかしその後、大量に発生した水蒸気とそびえ立っていた山脈の消滅による地形の変化で気象は激しく乱れ、蒸発しきれなかった雪は濁流となって川を氾濫させ、蒸発した雪や山脈の爆発による粉塵は大気中で混ざり合い、黒い雨となって数ヶ月に渡り降り注ぎ、大陸全土を黒く染め上げるんだね。

 太陽の覗かない暗黒の日々が終わった後には、セントラルに出来たクレーターに黒い水が溜まって湖になるんだ。しかもその湖から発せられる瘴気は近づくだけで人を殺すという黒い湖メメントモリ!

 死して尚復讐の悪鬼ロイロイの遺留品を人々は悪戦苦闘のチェルノブイリにならった方法で鎮圧に成功。
このまま何億年先まで腹に病気を抱えたような状態で生きて行くつもりなのか・・・

 イシュヴァール戦役の比じゃない悲劇を残して逝く訳だなぁ。スゲイなぁロイロイ。

 つーかそんなにヒューズが好きか。ええ?
ビックリ人間の盛大な嫉妬は世界を滅ぼすよ。
と、言うわけでポロ子の脳内で鋼の錬金術師のラスボスはロイロイになりました。
 リザさんはナウシカです。






...

+聞き手のいる独り言+ - 2004年11月11日(木)

■別に暇じゃないけど私の文章の「〜〜〜なのね」とか「〜〜〜だからさ」という確認が何処にかかっているのかを検証。
 そもそも会話形式で書いたとしても、日記なのだから自分以外が存在しないではないか。
ということは上記の確認は「自分」にかかっていることになる。
「読み手」という今まさにこの日記を読んでしまっている人がいるかもしれない可能性から見て、「読み手」もしくは「聞き手」の存在する独り言である事が判明。
なるほど、独り言か。ははは(乾)。お似合いだ。




32時間営業したので寝ます。


...

†愛の実験† - 2004年11月10日(水)

■そろそろこのリアルタイム日記に限界を感じた。
つーか無駄。
唯でさえ纏まらない文章が更に支離滅裂。



いやいやいや。だからさ、私が言いたいのはその「雨の日はノーサンキュー」(言っちゃった!!恥ずかちい!赤面/////)についてなのだよ。
私のロイロイへの愛が試されているようだ。
 いや、別に愛してなんかないんだよ。ただ、そう、心配なんだ。
多分買わないとは思うけど、キャラソングが出るという時点で何だかもうアイツへの殺意や憐憫や母の愛に近い物を感じて死にそうになるのね。
 なんとかして救ってあげたい!あの子!
 この勢いで年末の鋼フェスに行ったら私、代々木体育館で自決してしまうかも知れない。
 心中って奴か・・・ふふふ



風呂に入って髪を洗っていたらまた鼻血。
もう垂れ流し。


メモ
webパチ返事
プリンセスソフトさんに確認
会社に電話・土下座・チラシの作りさしpdfデータ送って貰う
奴らがくる





...

+ミルクをあげる義務+ - 2004年11月09日(火)

■昨日から地味にリアルタイム日記。
段々と落ちて行く様がなんだか思春期の少女並で普通に痛い。



つーか実家のまるさんがなんか毛がおかしいらしい。
とても心配。
そろそろ歳だし。よくわかんないけど。
あいつら上手くすると20年とか生きるからな・・・今の日本での最高齢は23歳(!)。
まるさん、98年に既に結構育った状態でウチに来たから、今多分6歳か7歳。
・・・↓を見る限りではあんま歳ってわけじゃなさそうだ。
http://homepage1.nifty.com/tyuru/map/index.html
でももうちょっとで長寿ランキングに載るじゃないの!
やっぱり8歳が壁かぁ・・・側においておきたいなぁ。
 手元に引き寄せてかいぐり倒したい性格の悪い飼い主にはなりたくは無いのだけれど。

いや、つーか、なんとしても何かの世話を焼きたいのか。私は。
わかったぞ。共依存障害って奴だな!高校の頃本で読んだぞ!このなんちゃって精神障害が!!



とりあえず、捨て猫は見かけてしまった時点でミルク(餌)をあげるという義務が発生すると私は思うのね。

義務が発生するという事を直接証明する為に捨て猫を探しに深夜徘徊してきます。



田舎だから街灯も少なくて怖いのでダシ子と電話しながら徘徊してきた午前3時。
 捨て猫は居なかったけど、普通にミルクティー色の猫に会った・・・・ちょっとビックリ。でかいし、首輪してたし、飼い猫だ。
 呼んだら近づいてきたけど、明らかに不審者を見る目をされた感じ。触らせてもらえなかったよ。ションボリ。
 よって拾う事も出来ず、ミルクなどあげられるはずもなく。
お お お・・・直接証明するはずがこのままでは背理法だ。



鼻にティッシュを詰めた姿も中々どうにいってきたじゃないか私。
もうずっと詰めてたらいい。
とりあえず一度寝る。



鼻にティッシュを詰めたまま病院にいってきま。



物凄い雷雨だった・・・
「私まだドラゴンボール全部集めてないのにシェンロン来ちゃったよぅ」と、思った。





...

†フィラメント† - 2004年11月08日(月)

■ずっと玄関の呼び鈴が鳴っているような気がするよ。
幻聴かな。
幻聴かな。




幻聴でした。
電気毛布を起用したせいか鼻血が出るよ。
つーか最近鼻血多いな。
電気毛布の所為じゃないじゃん。
幻聴やら鼻血やら、これではまるで私がヤバイ人のよう!(概ねその通り)。



なんだかポロ子は様子がおかしいと皆がいうのでとてもいい気分。
ここ数日、まるで携帯依存のようにあちこちに電話してクダを巻いています。

「もう関わらない!!」と決意。→決意したはずなのに携帯が鳴ったら脊椎反射で「はいはーい。どうしたの?大丈夫?」
進歩のないヤツ。繰り返し。繰り返し。



拒否リストを初めて使ってみた。エフフ!

早くダシ子、ウチに来ないかなぁ。
早く来て叱って。はやくはやく。



なんか青木ヶ原樹海で自殺する人の番組やってた。
無駄に凹んだ。
アレだ、漆原友紀の「フィラメント」の『岬でバスを降りたひと』だ。そのままだ。
助けたいとか、何とかしてあげたいとか、思っちゃったらきりがない事はいっぱいあるね。
 全部の捨て猫を拾ってあげる事なんて出来ないのにね。

なんか何もかもが割れるような大声で私を諭す耳鳴りのようだ。



...

+ポロ子は様子がおかしい+ - 2004年11月07日(日)

■イガイガする時期がやってまいりました。
生理でイガイガポロ子です。でも今は薬が効いているのでゴキゲン。
切れたらきっとまた泣いて暴れるよ。キャッキャッ 
で、正気にもどって盛大に散らかした部屋を鬱になりながら片付ける惨めな自分を想像してニヤニヤ。
 それをズレと電話しながらロイロイに置き換えて萌え萌え。
アイツは罪悪感やらなんやらの様々な事を思うと突如としてハイテンションになるので、その勢いでヒューズさんの結婚式の記念品(オルゴールとかティーセットとか)を床に叩き付けて壊していたらいい。
後で正気に戻って錬金術で直してたらいい。それが何回もあったらいいなぁ。壊しては直す。
はっ。惨めだなぁ、おい。
萌える(*´д`*)

とか楽しい事を考えておかないとなんかもうダメだ。

相変わらず刺されたトコは腫れてるわ、夜中に友達(?)から家出宣言メールがきてしょうがないから探しに出たり、次の日気になったから家まで様子を見に行ったらパチンコにいっていたり、「心配掛けてゴメンね」の一言もなかったり、今度こそもう関わらないと心に誓ったり、この歳でヒモ持ちになりそうな予感がしたり、実家がまた私に内緒で何かを企んでいる雰囲気だったり、他人の優しさが疑わしかったりでズレ子に「様子がおかしいのはポロ子だよ」といわれてまたニヤニヤ。

様々な事への罪悪感から突如としてハイテンションになるのは私じゃないか。

しょうがないので歌を歌います。
ケロッケロッケロッいざすすーめー
地球侵略せーよー

ケロケロケロケロ






...

†例の計画†※ - 2004年11月05日(金)

■アレだ。あのズレ子をロイロイに仕立ててズタズタにして転がして、コレ(アダルトグッズサイトに飛びますよ)をぶっかけて写真を撮ってオカズにしようとしていた例の壮大な計画の件ですが。

結果から申しますと、しくじりました。

前日の真夜中にタクシーで郵便局にいったり、朝4時に風呂に入ったら物凄い勢いで肘をぶつけて何だか右手に不具合を感じつつ、最初の方でペルソナやってこんなん↓撮ったり


昔からずっと思ってるペルソナ写真で同人誌の練習のために色々したり↓



エドエドで機械鎧が取れちゃってるっぽいプレイをしたり



攻めエドらしくズレを追い詰めてみたり



満を持してズレ子をロイロイにして瓦礫に転がして眺めてご満悦。


この辺りで時間が迫ってきて、ジ・エンドでございます。

で、ヤケになってこのまま飛び降りてやれとばかりに雨のビルの屋上へ


雨に濡れるの、割と好きです。
割とというか、むしろ好きというか。

しかし・・・ずっとざーめんみるくを持ち歩いていたのに。あーあ。
ズレを転がした時点で勢い良くぶっかけてやれば良かったよ。
後悔って先に立たないんだね。あーあ。

でも本当にざーめんみるく買ってきた私に対する皆のバカにしたような、困ったような、退いてるような、そんな雰囲気が包むように伝わってきて、マゾなので思わず快感でニヤニヤ。
 
でも本懐を遂げられなかったその悔しさもあって、アフターのオタク飲み会(何故か愚弟も参加・・・)では私が一番楽しく酔ったと思う。
何でか私の前にやたらに酒があった。あれ、きっとダシ子たちのだ。
つーか近くにあったものは取り合えず飲んだ。
 帰りはみんな「寒い〜」って言ってる中で一人ソフトクリームを食べていたのは私です。
 酔った勢いでまた愚弟にせがまれて現金を渡してしまったのは私です。

あああ・・・高校生の頃の「ねーちゃん!千円!千円!」と枕元で寝ぼけた私を騙していた頃と変わらないじゃない。
ヒモかアイツは。
まぁ私はヒモは嫌いじゃないが。注・マゾ。

そんな私の自虐撮影会でした。


...

+岩窟王+ - 2004年11月04日(木)

■相変わらず腕が痛いです。
でも喋んないから多分人面瘡ではなさそう。ポロ子、ちょっぴり残念。
ダシ子の予定では中田譲二の声で喋るはずだったらしい。ナイスヴォイス!
 つーか普通に赤いポッチがあるって事は何らかの毒虫(つーか蜂だろう)に刺されたとしか。
絶好調で腫れて熱持ってますけど。頑張れ私の免疫。
そもそも刺された事に気付けない自分がキモイさを心より恥じる。〜財前五郎〜
 
 キモイといえば岩窟王のフランツはアルベールのこと好きすぎて何だか様子がおかしい。キモイ。好き。
レゴラスの吹き替えの声優さんだから好き。
 鋼が終わってしまって抜け殻なので、今は攻殻とローゼンメイデンとブリーチと岩窟王とげんしけんとファフナーとケロロ軍曹とマイネリーベだけが楽しみ。数で勝負。心の隙間を埋めています。めっきりアニオタ。
終いにはステルヴィアも見始める始末。時間がもったいないので食事中に見るの。
で、自分の「げんしけん」っぽさに死にたくなるというサイクル。
自分のオタクっぷりを心から恥じる。〜財前五郎〜
いや別に恥じないけども。ポロ子的にちょっと流行っている。


放置してたらメッセージのログが流れたWEB拍手お返事

●3日10時の方! さては青森のM殿ですな!!復活しましたですよーvvメールも有難うございました!!

●イシダトモミさま おおお、リンク有難うございます!私もはらせていただきますねーvv

●Loony! ただいま!Loony!!おかえりLoony!(?) 亡国のイージス、どうでした?私としては萌え萌えなんだけども、映画のキャスティングに一喜一憂。仙石さんがが真田っていい男過ぎのような気がするのは私だけ?
つーかイージス語りしたいよー(TqT)

●晶しゃん シャッフルー!冬服だけどね!私知らない振りしてネリネやろうかと・・・エルフ耳と薄紫のヅラがあった・・・




...

†人面瘡† - 2004年11月03日(水)

■帰ってきました。腕におできができたポロ子です。
腕を置くと痛いので文字を打つのがとても困難。
 明日になって人面瘡になってたらどうしよう。「よぉ!ポロ子!」とか軽快に挨拶されたらどうしよう。
・・・・・・・・・・・楽ちい!!
ちょっと色々あって割とヤケクソ。

腕が痛くてテンション上がんないでまた明日。
web拍手で嬉しいメッセージ貰ったけど面白い返事出来そうにないのでまた明日。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home