諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†台風で† - 2004年08月31日(火)

■秋田に帰れなかったよ・・・・台風め・・・!好きだけど。
昨日は高校の時の友達と新宿で飲んで、当時の友達が宗教とかねずみ講とかタイーホという事態だという話を聞いて大いに凹む。
我等は地味に生きようねと誓い合って帰ってきた。
元気に歩いて帰る途中、スゲイ台風っぽくなってポロ子大喜び。
壊滅状態にならないかなぁ!とかちょっと思ってしまうトラブル好き。ダメな奴でごめんね。
結局雨に当たったメグが風邪を引いたよ。おおお・・・

今日はPC抱えてあっちこっち走って、疲れて帰ったら玄関でアキラっちが「メグが風邪だからポカリ飲みたいって」と深刻そうに言うので、可哀想に思った私は脱ぎかけたサンダルを再び履き、来た道を戻ってポカリを買ってきた。

ポカリを抱えて帰ってきたら、てっきり寝込んでいるものだと思っていたメグは煙草をガンガン吸いながら胡坐かいてFF11をやっていたよ。
ションボリだよ・・・・

でも何故か代わりにアキラっち風呂を入れてくれていた。
中々の忠犬ぶりに感心。毎日お菓子を与えて餌付けした甲斐がありました。
早速入ったら、ご丁寧に入浴剤とアヒルのオモチャまで入っていた。
・・・・・・・・とてもエライ。



↑はガタケ時のポロ子の欲望寫眞。
幸せ反芻中。

web拍手のお返事。
●8月28日12時の方! 「SMイイ〜」とか「DVって素敵かも」とかマニアックなんだかアダルティなんだかな方向で萌えを感じたら既に腐女子を通り越して貴腐人です。お気をつけくだされ!

●9月1日1時の方! 新潟で見てしまいましたか・・・(笑)次は是非お声掛けください!このテンションなので良く退かれるんですがね・・・うひひ(TqT)

●拍手じゃないけどあきこちゃん 都内潜伏中は外食とコンビニばかりだから全然口内炎治らんよ。キャベツとニンジンの炒め物、5日に行くからドムの鉄板で作ってよ!




...

+痛みの大切さ+ - 2004年08月29日(日)

■此処数日、全速力で口内炎なのですよ。
しかも2つ3つと増えていっているのですよ・・・おおお。
 く・・・口の中が痛いから強制的に食が細くなっていいわぁ(*´д`*)とか強がってみたり。
ハチミツを塗ったりして治そうと必死だったんだけどもね。痛いばかりでなんともならなかったよ。
 どうしてわざわざ痛い事をするのかとアキラっち(都内ではメグとアキラっちと3人暮らし)に聞かれたので、「痛いのは良い事だよ!!生きてるって感じがするでしょぉ!?」と逆ギレしてやった。
そしたらアキラっちは悲しい顔をして「ぽろこ、かわいそう・・・」と言った。
なんか悪い事をした気分になった。
どうやらアキラっちは「アルもこういう気持ちなのかなって思った」らしい。
オタクだね、アキラっち。

そんなオタクなアキラっちとメグと高校の時の先輩で今日はパセラへ。
遊びまくりじゃないかって?
仕事してない間は遊びでも何でも、常になんかやってないとさ、手持ちぶさたとか有り余る時間とか、そういうのって多分私に「悪さ」を誘うからさ。ダメなんだよ。
私なんて何処までも落ちるよ!

とりあえずパセラはオタクカラオケにはこれ以上ない位素晴らしいところでした。
次はズレ子やダシ子も連れて行こう!そうしよう!(;;゚∀゚)=3



...

†遊んでいる訳では† - 2004年08月28日(土)

■今日は錬金術で出来たという某人工ペットで知り合った駄フ治さんと初接触。
二人とも初めて会ったとは思えないテンションでタイ料理屋へ。
難解な言葉の聞こえる中でランチを頂きました。
また口内炎に苦しめられている私には多少刺激の強い物ではございましたが大変おいしゅうございました。
その後新宿ラビリンスをウロウロして、電気屋さんでオタトークしたりしました。
本屋さんでは私が地元でアレだけ探して何もなかった山窩関連の本がいっぱい。
割と目とかキラキラしてたかもよ、私。此処は宝の山かと。
・・・!!エドみたい・・・・(腐)
駄フ治さんは六法全書を見て「癒される」と言っていたけどもね。
終いにはステンドグラスの教会がプリントされたポストカードを見て、「もう眠いよ、パトラッシュ・・・」といっていた。
私と会う前にも大仏のシールを買っていたらしいよ。
( ´Д`)困。
あの子もやっぱり私とお友達になるべくしてなったとしか思えないよ。

駄フ治さんとバイバイした後、今度はパン子と映画を見に行った。
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
タツヤがね!タツヤがね!おおーん(TqT)
バトルロワイアルの時同様にタツヤの乳首が気になって仕方なかったよ。あと睫毛。
睫毛なげぇの。タツヤ。
でも泣いたよ!泣く気満々でいったんだけどね!エフフ!
中盤で既にパン子はティッシュを出して泣く準備をしていたよ。
もうね、もうね、切なかったよぅ。
兄弟イイ!
私も「弟ムカツクーーー!!」って事があっても、自分だけ美味しい物食べてたりすると「あー、アイツにも食わしてやりてぇなー」とか思っちゃうし。
上の子ってそういう風になるもんだと思うんだよな。多分。
あの兄弟は特にそれが強くて泣けた。
アルとエドもだけどね!(;;゚∀゚)=3
とりあえずオススメです。
ムーンライト・ジェリーフィッシュ

その後パン子と男らしく焼き鳥屋でご飯。
パン子はどうやらマッチョが好きらしいよ。ポロ子ビックリ。
ポロ子はね!禿げている人が好きだよ!手入れの行き届いた禿げが大好きだよ!特にM字は大好物さ!
取りあえずそんな感じで楽しく生きています。


...

+都内潜伏中+ - 2004年08月27日(金)

■また都内にいるんだけどもね。
今回は小泉晶さんと秋葉原をウロウロしてメイド喫茶に行ったりしてるよ!
とても癒える。
メイド喫茶で型紙広げたりしたけどもね。
晶さんがついに鋼を読み始めてくれたようで至福。
この日記のローカルデマで曲解しててくれたみたいで更に悦。
原作では別に誰もホモじゃないよ!
私は土下座をするべきだよ。
しかもメイド喫茶で「もうロイロイ粘着質に愛しているから、いっその事フィストファ・・・」とか言いかけたので、流石の晶さんにも退かれたような気がするよ。
おしとやかにしようと思っていたのに。
ゴメンね、晶さん。

帰りにGANTZガールのお仕事中の橘れみさんと遭遇。素敵なところだ秋葉原。
みんなガンツのDVDを買うといいよ。

晶さんとはアダルティなお店で愛情を深めたよ。
ペニバン買って帰ろうと思ったけど、もうちょっと良く吟味してからにする。
脚に装着するタイプもあるようだしな!!(;;゚∀゚)=3
エフフvv


...

†至福の愚者† - 2004年08月23日(月)

■ガタケにいったんです。
一年ぶりに。
穴さんがいなくてポロ子の無意味なトリビアトークに付き合ってくれる人がいないのが心配だったんだけど、ダシ子もかけ男(葵崎さん)も結局オタクだからさ!
一晩散々迷惑をかけた挙句に出発し、穴便所穴便所とダメトークをかまし、FFの曲を「ニャー」だけで歌い、太陽の光に打ちひしがれながら新潟でパン子(もずくタン)と合流。開場へ。
 全力で忘れ物をしたのでしょっぱなからシエラ。まさかの幻水。
お客様にセクハラを働き、猥言を垂れ流し、初日終了。
 ラズっこニャンニャンを拉致して新潟ラビリンスを彷徨い、ロイホでディナー。
躁状態に拍車のかかった私は終始オタトークをシャウトし続ける。
 ホテルではダシ子がパン子にプロレス技をかけ、パン子からマジでヤバげな悲鳴が上がり、「パン子、殺されるーーー!」と直感した私は「やめてあげて!(TqT)」と懇願。
パン子、九死に一生スペシャル。ダシ子、犯罪者にウッカリ大手を掛ける。カケ男、ゲットしたザックラ本に夢中。
私は寝るときに股間に物を挟む癖があるのはなぜかという事をパン子と議論しながら就寝。

二日目。
ラズっこニャンニャンを再び拉致して開場へ。
似非ラジエルをやる。
何もかもが似非。グダグダ。死にたい。
 リクルートダシ子と少年院カケ男と刈上げパン子で天禁あわせ。
なんとなく写真を撮って、私にとっての今回のメイン幻水合わせへ。
 もうね、自慰行為以外の何ものでもないんだけどね!でも私は幸せだったよ。
 写真を撮ってくださった可愛らしいお嬢さんに「珍ポロ子です!」と名乗り、「さぁ!珍ポロ子と言うてみ?言うてみ?」と強要していたら、スゲイ上の方からマイクロトフのカケ男が「ちんぽろこ!」と蔑むように吐き捨てたので、私は心底ドキドキした。
その様をみたカケ男は更に哀れみの目で畳み掛けてきたので、私はそのまま死んでもいいと思った。
 その後、水京水城さんたちにお会いして、調子に乗ってまた猥言を吐いていたら「ポロ子はパイパ・・・フガッ」という具合にカミューになっていたダシ子に口を塞がれた。
その瞬間、あまりの愉悦にイベント会場で絶頂を迎えそうになる。
危うく嬉ションじょばじょばしちゃうとこだったよ!!キャッキャッ



↑例の自慰コス。
ものすごい嬉しかった。
君らに会えてよかった!!!(;;゚∀゚)=3

その後ドンキーで飯を食い、芸もなく猥談。
パン子とは来週あたり一緒に映画を見に行く約束を取り付けてバイバイする。
帰りの車はまさに私とカケ男による「妄想水滸伝」で大騒ぎ。
もうね、私達ね、腐女子を通り越して既に貴腐人ですからー!残念!

と、言うわけで久々にイベントに参加したら自分のコスに対する姿勢というか、コスでやりたかった事とか、目標とか、そういうのを思い出せた気がする。
やっぱりオタクはイベント行かなきゃダメだよね。うん。
約束の地だよ、イベントは(?)

また行くぞ!ガタケ。
地元も頑張るけんね、ズレ子!




...

+夏なので+ - 2004年08月20日(金)

■夏なのでダシ子と本気出して付き合い始めてみた。
付き合い始めの恋人同士並に毎晩電話するのも非生産的なので、結婚も視野に入れて交際開始。



ビビリのポロ子を背負って沖へと繰り出すダシ子。



おんぶされるのがあんまり好きじゃないポロ子がギャーギャーとサイレンのように叫ぶので、諦めてポロ子の手を引き、己の足で歩かせるダシ子。
見ようによっては入水自殺。
この構図、コスで撮りたいよ、ズレ子!
とりあえず本気で死ぬかと思ったから、必死に泳いだ。
良く見ると水着がおそろい。
恋人同士なので当然だけども。

次の日。


挙句の果てにダイエットと銘打ってバドミントンをおっぱじめる。
あまりの日差しに羽根が見えず、ダシ子サングラス着用。
詳しいコメントは差し控える。



割と必死のポロ子。
この後、狂ったように打ち水を始めたダシ子にバケツで水をぶっ掛けられる。
その理不尽な行動で一見順調と思われた私達の交際にひびが入り、結局別れ話に発展。
お互い筋肉痛に苦しみながらも冷静に打開策を発案。
今では良いお友達です。


...

†沼の底† - 2004年08月18日(水)

■夏だからMINMIを延々と聞いている。
サムライチャンプルーの所為かと思わせておいて実はレゲエも好きな私。
もうね、何でも聞くよ!洋楽もHIPHOPも見境なく。
でもどうもアップテンポなのが好きみたい。

あんま関係ないんだけども、マスターキートンに「暗い日曜日」という話があって、その暗い日曜日ってタイトルの曲をきいてフラっと自殺した元兵士の話があった。
それってなんとなくわかるなぁ。
私なんかは夏の生ぬるい空気の中でスピッツの曲を聞いてると、沼の底に沈んでるみたいな、ゆるゆると脳の機能が止まっていって、気付いたら心臓も止まってたみたいな感じで。
で、ウッカリ死ぬんじゃないかと・・・
要するに死にたくなる曲ってのがあるんじゃないかという話でした。

・・・書くことないのに日記書くとこういうグダグダになるという教訓。


WEB拍手のお返事。
●ラズさん。結局パイパンを維持する事も出来ず、中途半端な状態ですよ!ついでにパイパンってロリかなぁ・・・?

●晶しゃーーーん!型紙送りますよー!お待たせしてすみません(TqT)
心の回復呪文はインリンオブジョイトイで。

●ダシ子。BARポロ子のカウンター席はいつでも空いてるぜ。梅酒しか出ないけど。

●12日の方。士民服頑張りますよ!もういい加減にしたいです(汁)

●あきこちゃん。股間の詰め物は重要だよ!シトリンはツナギのナース服だからどうしよう!私もいっぱい詰めるべきかなぁ?

●エロイスト蓮さん。おっぱい。



...

+愛人+ - 2004年08月11日(水)

■なんかさ!愛人っていいよね!!
愛人の座に甘んじてはいるけど、開き直っちゃえばもう大恋愛だね!
不倫して何が悪い!
ね!ロイロイ!

と、現実逃避。
だって、なんかアニメがロイロイ死亡フラグのような気がするんだもん。
アイツ歪んでるからきっと愛人という立場が好きなんだよ。
正妻に怯えながらの関係が好きなんだよ。
このマゾが!!
愛してる!!
(具体的に言うとヒュロイとかブラロイで宜しく)
あー、早くズレ子のロイロイをズタズタにしたいなぁ!!




↑ちょっと惜しかった画像。
44話でこんなんあったね・・・
ズレ子はギタギタにされた自分が見たいらしいよ。ズレ子も大概マゾだなぁvv
と思ったら、「こんなにされちゃって・・・あーあ、お似合いだよ」って感じで蔑みたいんだって、自分を。
うわーい!ズレ子もSとMが混在していて歪んでいるね!
おじさんと別れるから結婚しよう。



...

†バナナ† - 2004年08月10日(火)

■先月、地味に入院中の話なんだけども・・・
朝起きて、バナナ食って、ワイドショー見て、バナナ食って、ルパンの再放送見て、バナナ食って・・・という「お前はゴリラか」と問質したくなるような生活をしたせいか、目も当てられない身体になり申した。
もうメスゴリラで。
通常、バナナを一度に一本食べると鼻血がでる私ですので半分ずつ食べてはいましたが、あれだけ立て続けにバナナを食う羽目になったのは初めてだ・・・

気品に満ちた日記を書く筈が、あっさりスク水にやられて、今日こそ気品!!と思ったのに鋼アニメを見てそれどころじゃなくなった。
バナナ食ってる場合でもない。
ロイロイだよ、ロイロイ。
何とかしてくれよ、あの馬鹿。
もしかして死亡フラグ?あーあーあーあー。
ロイロイと書いた時点で二言目には「アイツ犯してやりたい」とか言っちゃう私はもうアニメ見ない方がいいと思うよ。

MEMO
web拍手を付けてみよう(自傷行為)
油断した格好で外に出ない(高校のジャージ禁止)
ズレ子に連絡(秋冬用メイド服デザイン)



...

+快気祝い+ - 2004年08月06日(金)

■某カメラマンさんから快気祝いが届いた。



( ´Д`)?
って ス ク 水 か !
しかもサイズは150(身長)。

ああ、なるほど・・・嫌がらせって奴な。
と思ったけど、とりあえず着てみた。つーか着るでしょ?普通。

通常営業だから流石に突き破りはしなかったよ!

つーか何で2着?もしかしてダシ子用?と思ったけど、150だからダシ子が着たら強制ハイレグだよ!食い込む所の騒ぎじゃないよ!
すじが出るとかそんな次元じゃないよ!
キャッ キャッ!(喜)

早速ダシ子に「海に行こう」と言ったら、自分はパレオの付いた水着を着るとか言っていた。
悔しいので私は巻きタオル(小学生とかがプールの時間に使うアレ)をパレオにしようと思う。
柄はダシ子の嫌いなとっとこハム太郎だ。

あーあ、品性どうこうって昨日書いたばっかなのに・・・





...

†品性†※ - 2004年08月05日(木)

■最近の日記は著しく品性を欠いていると自覚はしています。
このままでは年頃の少年少女の為に、年齢制限を設けなくてはなりません。
なので正直ポロ子は反省していたのです。
己の下品さを心底悔いて、セーフセックスの代弁者になろうと、そう思っていたのです。

パイパンは確かにショックでした。
そのショックで思考が完全にマニアックな方向になり、パイパンをネタにする事で自分を保とうとしていました。
 FF11をプレイしているメグが「あー、赤魔導士のAF取れね〜」と言っているのを聞いて、『AF・・・ってまさか・・・あ、あ、あ、アナルファック!?」と本気で思ったほどです。※正解はアーティファクトでした。

なので今後ダメ発言がある時は日記のタイトルのところに「※」マークがつきます。
「パイパンってなんだろう?検索してみよーっとvvって、えぇー・・・(退)」という人は※マークに要注意。
 パイパン経験ありという事をわざわざ報告しちゃう蓮さんみたいなイケナイ子はもう私と一緒に剃りっこすればいい。
楽しいよー。
キャッ キャッ!

と、言うわけで明日からは気品に満ちた日記を書きます。



...

+通常営業+ - 2004年08月04日(水)

■こないだの鋼でロイエドとハボエドとハボロイで祭りが一気にやって来て、ついでに生理もやって来た。
まぁ盆暮れ正月がまとめてきたようなもんだ。
そりゃあビックリして生理も来るさ。

どうして私はロイロイを妊娠させる術を持たないんだろうと心底悩みつつも、やってきた祭りにらいらんタンと抱き合って喜んだ夏の真夜中。

パイパンだった私もそろそろ通常営業を開始しまして、このまま普通にするか、再度剃るかの瀬戸際であります。

そういや今日は海上自衛隊なのに何故か勤務地が埼玉(海無いし。)になった愚弟から入電。
新幹線のチケットを買いに行かされた。
「アンタ今ドコにいるんだー!?」と聞いたら、
「俺だってわかんねー!!」と自信満々に返された。
ドコにいるかわかんないような奴は帰ってこれないと思う。
それって迷子だと思う。

丁度作業中だったダシ子との会話を、私の独り言と勘違いしたヒコに電波呼ばわりされ、「姉ちゃん電波じゃないよ!!」と言ったら
「いや、電波だよ」とまるで諭すように言われた。
久々のヒコの暴言がかなり嬉しかった。
でもダシ子の暴言の方がドキドキする。



...

†パンツ† - 2004年08月03日(火)

■隣の魔女(魔少女)が明らかに夏の罠にはまっている声がします。
夏の罠とは、扇風機に向かって「あ〜〜〜〜〜」と声をだすアレです。

暑さで作業に支障がでる位ならエアコン買うわよ!と今年2台目のエアコンさんがいらっしゃいました。
この間まで居間が恐ろしく暑かったので、ご飯も作業場で食べていました。



↑こんなん。
しかもアイロン台の上。
料理するのも辛くなって、一時的にピザ屋の常連になりかけた。アチャー。

そういや例の話ですが、ものっそい痒いので、パンツをはくのを止めました。
そしたらとても快適vv
でもダシ子には「パンツはきなさい!!」と怒られたよ。

パイパンの所為で割りと前向きに全てがどうでも良くなって、ダシ子の前でも平気で尻を出して歩くようになった珍ポロ子でした。


...

+ヤケクソ+ - 2004年08月01日(日)

目が覚めたらパイパンにされていました。

入院中の話なんですがね・・・
ここに書くかどうかスゲイ悩んでいたんですがね。
もう前向きにヤケクソなので。
いい意味で人生どうでもいいので書いちゃうの。

麻酔から覚めて、トイレに行ったらなかったの。
幻覚だと思って、もう1回寝て、夜にちゃんと見てみたら、やっぱり無かったの。
「ズレ子ーーーーー!!」と心の中で叫んだよ。(ズレ子は学生の頃、ポロ子を電車の中で剃毛プレイにすると言って脅した事がある)

話が違うじゃねーかと思いつつ、割と心の傷は深くて、仕方ないから当分はパイパンをネタにして生きていこうと思った。

とりあえずダシ子に「ポロ子、パイパンになったよ!」とメール。
その他、多方面にもパイパンになった事を報告。

帰宅後、早速やってきたダシ子があまりの暑さに「海に行きたい」というので、
「今のポロ子は水着の生地を突き破るよ!タワシ状態だよ!それでもいいの!?」といってやった。

ぶっちゃけた話、スゲイ痒い。
でも耐える。ダシ子の前で掻いてやる!と思ったけど、さすがに止めた。

もうサイトの訪問者数激減してもいいよ。
読者が減ったってしょうがないよ。

年頃の少年少女達が見てようが関係ないよ。
そういうプレイ。
わざと卑猥なことを言わせたりして喜ぶプレイ。

おおおおおおーーーーん(TqT)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home