諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†マゾヒズムの夜† - 2003年12月29日(月)

■生きています。
生きています。
生きています。

激しくアピールしてみました。生きています。ギリギリで。

この数週間、あまりに色々ありすぎたのでもうホントに人生お腹いっぱい。
仕方ないので箇条書き。

・不眠に悩む。
・作業場に撮影場所を作る。
・謎の腹痛に悩む。
・移動手段が自転車になる。
・必死で駅まで新幹線のチケットを取りにいく。
・スゲイ悲しい知らせに、PCの前で大泣き。
・サド歯医者がヤミツキになる。
・謎の腹痛が悪化。
・あきこちゃんに「男の子でも二穴攻めできるんだよ」といわれる悪夢を見る。
・眠気覚ましにピアスの穴を増やす。
・穴の話ばかりでどうかと思う。
・余りの腹痛に階段を上れなくなるも「負けるか!!」と謎の気合で堪える。
・おじさんが怒るので渋々病院へ。
・卵巣嚢腫と判明。
しかも既に破裂していた模様。
・「根性あるねぇ」と医者に言われる。
・褒められたんだと思ったが、どうやら呆れられていたらしい。
・「普通は死ぬほど痛くてショック状態になる場合もある」といわれ、ビックリ満開。
・救急車の呼び時を知る。
・LAST CHRISTMASを耳にする度に何故か怒りを感じる。
・どうでもいいが「去年のクリスマス」だからな。「最後のクリスマス」じゃないからな。ヒコ。
・冬コミ行きを中止せざるを得なくなる。
・振袖を着る。
・振袖のまま、また腹痛に襲われる。
・一人九死に一生スペシャル。
・病院に監禁される。
・プロ○スのCMの井上和香を見ると腹痛が増す気がする。
・よもや(ユミお得意の)剃毛プレイにされそうになる。
・あっという間に病院を追い出される。
・どうしようもないなら最初から入れるなと言いたい。
・とりあえず凹んだけど浮上して、今もう反動でやる気満々。
・実家に帰らずに衣装作ってたい気分。
・それ以上に、とにかく迷惑をかけてしまった方々に土下座して謝りたい。

こんな感じです・・・所々ピックアップして後で書くかも。


...

+ 不眠 + - 2003年12月17日(水)

■どわーん。

もう意味不明な苅テけ声でも発しないとやってられないエリコさんです。ぼわーん。

限界まで活動して、フラフラになってベッドに入るんだけども何故だか眠れない日々を過ごしております。
う〜。寝てなくて気持ちわりぃ〜…

あちこち相談したら「酒か養命酒を飲め!」と言われるも、ヒッキーの家には養命酒なんてあるはずも無く。
でも何故かみんな差し入れで酒をくれるので、冷蔵庫に食材は無くても酒だけはある状態です。
で、朝から酒を飲んで寝ようとしている訳ですが、やはり眠れず、ベッドでこうして携帯から日記を書く羽目になっている訳です。
お お お(TДT)

なんか良い方法はないのか!
短時間でガッツリ眠れる方法を誰か教えてくだされ!!マジで!


...

†やっぱりかーーー!!† - 2003年12月13日(土)

■あーあ。やっぱりか〜・・・


http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

やってみた。


診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細 マゾヒスト度・75%


あーあ。
やっぱりね。

両方だってさ。
いいよ。もう私は明子ちゃんとの公開SMショウでもするよ。明子ちゃん、きっとSタイプ家畜人だ。
私、両方出来るよ。
私vs広島カープでも出来るよ。
私vs日本ブレイク工業だと負けるけど。

ユミも混ぜてやってもいい。
ユミはもう間違いなくSタイプだ。
以前、登校中に電車の中で言葉攻めにされた事があるから。
授業中はしょっちゅうだった。
最近では私を助手席に乗せて、ユミが運転しながら…っていうのがお気に入りみたい。





...

+棘の道+ - 2003年12月11日(木)

■朝起きたら温泉に行っている准さんからヒューエドで卑猥なメールが来ていた。
萌えた。

私って基本的に王道カップリングにはまるタイプなんだけどもね。
時々スゲイ棘道を歩く時もあるわけで。
今回のハガレンとかさぁ…
つーかどうもキャラがつかめないのよ!受けなの!?攻めなのどっちなの!?
と、思っていたら穴さんが軍部祭りの義勇兵になってくれた。
ヒューズらしい。
そしたら突然ヒューズ×エドってどうなの!?!(;;゚∀゚)=3
とおもって調べたら案の定棘だった。
おおお おおお
もう軍部内スワッピングでいいよ…
でもこのままだとロイは受け攻め両方で、エドが総受け。お相手はハボックさんかヒューズさんだな。うん。
エドあたりはもう誰とナニしててもいいよ、私。
つーか私、リアルサイズのエドを目指すよ。
今度こそ男の子キャラのコスでエロスを表現したい。

まずは陸遜だけどもね!!


...

†サディスティック† - 2003年12月10日(水)

■日記に色々と便利な機能がついたっぽい。
今までタグで打ってたのが全部ツールになってた。画像もアップロードできるっぽい。
スゲイ高性能だ…この位有料版が贔屓されるならお金の払い甲斐もあるってもんだね。

そして今日も歯医者さんでサディスティックな治療を受ける。
「痛いでしょ〜?」とかいわれながら小さなハンマーでコンコン叩かれた。
おおお おおお
でも「こういうプレイなんだ」って自分に思い込ませたらなんだか気持ち良くなってこなくもない。
最近の私は何かイヤなことがあってもこういうプレイなんだと自分に言い聞かせるようにしていますの。


...

+「掌」+ - 2003年12月09日(火)

■ミスチルさんの新曲、「掌」がとても萌える。
一日中ながしてる。
もう脳内では甘陸ソングに決定。アチャー。
ロイエドでもいいな…ふふふふふ(ハガレンだよ)。
でもロイエドは犯罪だからリバにしよう。

ユミあたりは「掌」を聞いて萌えて眠れなくなって俺が死ぬかお前が死ぬかだ。
あきこちゃんあたりは私の密偵に騙されてハガレンにハマって年明けの軍部祭りの合宿にくればいい。
らいらんさんも無理矢理拉致して合宿に強制参加にして、そのままウチの子になればいい。
此処だけの話、軍部の型紙はできている。

あー。何を血迷ったかご飯3合も炊いちゃった。
どうしよう…





...

†父の詫状† - 2003年12月08日(月)

■ユミが「元気なときは○。そうじゃないときは×でいいから日記書きなよ」と言った。
それでは向田邦子じゃないかと思ったが、他にも同じようなことを言う人がいるので書くことに。
つーか此処一週間ほど私の携帯がEメールの受信を拒否していた模様。
すみません。「返事ねぇぞ」って方!再度発信して頂きたい!!何卒!!








...

+近況+ - 2003年12月06日(土)

■あれ?
「馬鹿めが!!」って流行語大賞じゃなかったの?(司馬懿ね)
関係ないけど戦記の郭嘉やって十二国記と間違われたい。

衣装製作以外に時間とられたくなかったので、食器洗い機を購入。
食器洗い機とは、なんて贅沢な!と思っていたけど大曲のケー○デンキで19800円だった。乾燥つき。
すぐ横に9980円というのもあったけど、あまりに安くてキモイので疑ってかかって1万円多く払ってみた。
でも便利…
あとコレで乾燥機付き洗濯機と掃除してくれる可愛いメイドさんと金と時間とドラえもんがいれば私の人生安泰なのに。

実家に戻らないと更新できないとはいかがなものか。
早く何とかしてくれ電話会社。

やきもきしていたら、夜中にまた北海道の暇人から入電。
『今ビデオ屋さんなんだけどね!!もちろんAVコーナーだけどね!!ジャケットがエリコさんにそっくりな人のがあるの!!もしかして出た?
「身に覚えがないですなぁ(汁)」
『私今日から韓国行くから見れない!!どうしよう!!』
「早く行ってくださいよ…」

帰ってきたらもう一波乱あるんだろうな…





...

†携帯日記 2 † - 2003年12月05日(金)

■ヤブ医者め…
高校生の頃から前歯が挿し歯なんだけども、時々ウッカリ取れるのです。
神経取る時腹立つくらい痛かったのですよ。
で、前回取れたときに適当につけられたらしくて、ズレて歯肉が炎症を起してもう最悪。
両隣の二本も今日神経取られました。あーあーあーあー。

でも今度の先生はサディストだと専らの噂
だけども腕は確かでした。
麻酔をこれでもかって位打たれたケドね。
おかげで唇から鼻にかけて盛大に麻痺してます。
今ってもしかして唇か鼻にピアスあけるチャンス?

つーか待合室に蒼天航路が全巻あって萌え。
むしろ置いてあるマンガのラインナップがとてもとてもオタの香りがします…
先生…まさか…



...

+短縮日記+ - 2003年12月04日(木)

■時間があるような無いような微妙さで毎日過ぎてます。
作業着が遂にツナギになったエリコさんです。こんばんわ。
スゲイ勢いのヒッキーです。
しまいにはネットも不調です。
みんな心配してくれるので、せめて携帯日記を。

暫らく会っていない友人から深刻なメールが届く。
「昔の彼氏が薔薇族に載ってる気がする…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TqT)

まだお返事出せてません。
暫らく会っていない友達からメールが来たと思うと、大抵人生に行き詰ってるか不倫か妊娠ネタなので、しんどいのでもうそろそろ逃げたいです。







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home