諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†私の中の小宇宙† - 2003年10月27日(月)

■この間買出しにいったら、大曲のJC前の公園で女子高生数人がスカートから毛糸のパンツやジャージやらをビラビラとのぞかせながらブランコで遊んでいた。
スゲイ楽しそうだった。
私も混ざりたかった。
女子高生。いいなぁ。
本荘あたりで私と遊んでくれるティーンエイジャーをえぐりこむように募集中。
マジでマジで。
女の子な。

最近気付いたんだけど、私マゾっぽい。
追い詰められるの好きみたい。
「前立腺が欲しいのぅ!」とかいって、「ああ、この子はアホの子なんだ…」と困った顔をされるとドキドキする。
私が何か妙な事を口走って、失笑をかったり、呆れられたりするとマジでドキドキする。
心を病んでいるんじゃないかととても心配。
例の北海道人に相談したら、
「前立腺がナニよ!私たちは子宮という小宇宙を持っているのよ!それでいいじゃない!!」
と、訳は分からないがとても納得してしまう事を言われた。

電話を切ってからよく考えたら、私は困った顔をされるとドキドキするという点で悩んでいたのであって、前立腺が欲しくて悩んでいたんじゃないということに気付いた。
嗚呼、私は丸め込まれたのだなと思って、なんだかまたドキドキした。



...

+お勧め+ - 2003年10月24日(金)

■味覚障害って言われたら其れまでなんですが…辛いという感覚が薄れて来ています。
身内にはもう周知のことですが、辛いのが分からないのに酸っぱいの(限定柑橘系)は過剰に感じるという…
原因はなんだ!!
…なんでも良いか。辛いの美味いから。

おでんには汁にカラシを溶かして飲みます。
同様に適当に切ったジャガイモとニンジンとたまねぎとカブとベーコンをブラックペッパーとコンソメで煮込んだスープにもカラシを溶かして啜ります。お勧め。あったまるよ。
中華粥(好き)にはラー油とザー菜です。
お茶漬けにはワサビを溶かします。
つーか寧ろお茶漬けの素より、永○園のお吸い物(松茸風味)に海苔を足して、ワサビを入れてお茶をかけたほうが全然美味しいです。
きっと○谷園も其れは知ってるんだろうケド、お茶漬けの素が売れなくなるからきっと会社ぐるみで伏せてるんです。
知らねぇケド。でも試してくだされ!

そもそも七味唐辛子が大好きな私は、七味をふりかけにして白米にかけて食べるのが最近独りで大流行。

其れを不憫に思ったらしいおじさん(彼氏だ)が↓のふりかけを買いなさいと私に渡した。


決して買ってくれた訳ではないところがポイント。
ありがたく七味と混ぜて食べております。




...

†インチキ† - 2003年10月22日(水)

■コップンカップ!アウターフォビア予備軍のエリコさんです。好きな四字熟語は「縦横無尽」です。
デフォルトでバーサクがかかっているのでテンションは上がりっぱなしです。
でもモチベーションは降下の一途です。
無意味に外来語を用いてみました。
うひひ。

でも本当は「無駄に外来語を多用する奴はインチキだ!」と思っています。
よって私もインチキということで。

なかなかネットに上がれないので遂に携帯で書き込める所の更新ばりになりました。
悲しい事です。
製作サイトの作業場半生中継ばかりの更新ではアレなので、こちらも。
むしろ此処くらい。
悲しい事です。


...

+また引き篭もり+ - 2003年10月19日(日)

■また追い詰められて引き篭もっています。
でも生きています。
医者に「好きな事やってるウチは死なないだろう」といわれ、ブドウ糖を貰って帰る途中でございます。
どんな言い分だ。
アチャー。

どうしても外せない企業(?)オーダーと奮闘しておりますが、道連れで敗走なんて自体だけは避けたいので、今後益々引き篭もり。
死なないらしいから心配しないで。
デフォルトでリレイズかかってるねん。

つーか…トリブラ用のスナップ。今後はバネホックになりそうな予感…
士民服はスポッツかなぁ。でも価格上がっちゃう?
でも洗濯できたほうがいいよね・・・
つーかこういう日記は作業場半生中継でやろうよね。




...

†性とは人間的な結びつきである† - 2003年10月14日(火)

■ ※福島章・上智大名誉教授(犯罪心理学)の話※

 続発している少女連れ去りは、9月に起きた新潟・金井町の事件が強い刺激になっているのではないか。
「おれならもっとうまくやれる」と感じ、犯罪が生まれているように思える。
こうしたタイプは同世代の異性に対するアプローチができず、容易に支配できる相手をターゲットにする。
精神的に未熟な男性が多く、悪いことをしているという認識もない。
米国でも約20年前から同様の誘拐や虐待が多発しており、国内だけの問題とはいえないが、いま必要なのは小学校高学年からのきちんとした性教育だろう。
イメクラやコスプレに象徴されるように、女性を記号化するのではなく、性とは人間的な結びつきであることを教える必要がある。

性とは人間的な結びつきである

性とは人間的な結びつきである

いや、此処は別にいいんだよ。
いくないけども、この場合いい事にした。(私が)

問題は…………イメクラやコスプレに象徴されるように、女性を記号化。という点。
イメクラや コ ス プ レ に象徴されるように、女 性 を 記 号 化。

(TqT)

リアルな話、オイラは女性のみならず男性も記号化して、それを糧に生きてるょ…
腐女子だもん。
夢の中の住人だもん。
ホントに生きる糧なんだから笑えない。
どうなんだろう。どうなんだろう。
あと何歩で犯罪になるかっていう線引きはしてるつもりだけど…うえーん(TqT)
既に泣けるほど犯罪者気分。

私みたいな戦争でも起きたら一番に生きていけなくなっちゃう人種はどうしたらいいの?
日本が豊かだからこうして趣味等に比重を置いた職業(?)でも生きていけるわけで、とりあえず平和万歳で、人とのコミュニケーションをとれないタイプの人とのお付き合いは勘弁な訳で、挙句自分の気に入らないタイプは排除しようとするタイプはお前が消えろって感じで、イベント関係ってそういう人が結構多くて、そういうのに出会っても私はまた曖昧な笑みで自分だけはいい人で居ようなんて日和見的な策でなぁなぁに生きていくわけです。

つーか『同世代の異性に対するアプローチができず、容易に支配できる相手をターゲットにする』
この手のタイプの男は私みたいな女を無条件で怖がります。
寄ってきません。
つーかもう女子高生じゃないからそもそも寄ってきません。
嗚呼、こんな時私は、ずっと「女子高生」というブランドで着飾っていたかったと心から思うのです。

………何の話だかもうわかんなくなったよ(汁)








...

+速報 (画像つきで重いよ)+ - 2003年10月13日(月)

■毎年体育の日は私と体育を致しましょうとばかりに撮影会をやりました…
去年以上に無計画でアチャー。
来年こそは!と猛反省。
今年は背景の写り込み防止や諸々の事情で人数制限に本当に苦心したのですがね…。
結婚式なんてやった日には、招待状出すのにスゲイ悩むタイプです。あああ(TqT)

前日にウッカリ無双を始めて関羽と遅くまで戯れてしまったおじさんと、前回の仙コミの時に無双にハメたあきこちゃんとhanaちゃんと池さん、もともとハマっていたツカサ姉さんと、めっきり袁家FANのユミを満載した無双エルグランドの旅。
その時点で既にアチャー。
車内は終始無双腐女子トーク。
「絶対音感と前立腺が欲しいんじゃ〜!!ヽ(`Д´)ノ」とシャウトして皆の失笑を買いつつ到着。
日頃の行いが悪い所為か、腐女子の業の深さか、雨だったんだけどもね…
でも色々撮りました。


水城さんとまんまとt.A.T.u.の真似っこしたり…


必死で鼻息を抑制して神那さん告白してみたり…


そしたら神那さんも「好き」って言ってくれて…


相思相愛の幸福を西日に向かって神に感謝して…


あっという間に水城さんの略奪愛に遭い、あっさり陥落し…


私のようなヨゴレには高嶺の花だったと黄昏て…


ささくれた心をありあさんから賜った金魚の玩具に癒される。

………つーか毎年必ず誰かからお風呂グッズを拝領しているのは何故だろう。アヒル隊とか金魚とか象さんジョウロとか…

その他にも皆様から色々と賜り物がございました。
ああ、また一年頑張れるって思いました。

色々と迷惑かけてごめんなさい。特にるもえちゃん(TqT)
もっとちゃんとするからね。

とにかく、みんな大好きvv
来年も宜しく!!











...

†月天心† - 2003年10月09日(木)

■月天心貧しき町を通りけり  蕪村

一青窈ではございません。
私には俳句の善し悪しはわからないけど、とにかく月が空の中心に来てるってことだけはわかる感じ。
そういやここんとこ月が綺麗。
私んち超田舎だから、めっちゃ星とか月とか綺麗に見えます。
周りに高い建物何もないし…
其処だけが自慢。
そろそろ思い出作りに励み始めてます。

つーか月天心で検索したら吃驚なくらい一青窈しかヒットしないんですが…
そういえば無双2のエンディングの曲って一青窈だったよね。
まだ本格デビュー前の。

どうでも良い日記終了。
楽しいこと書けないんだったら書かなきゃいいのにね。


...

+新居+ - 2003年10月07日(火)

■早くも電気毛布起動というこのていたらく…そりゃ稲刈りも終わる訳だよな。

そんなこんなで楽しそうに猛将伝をしてる愚弟を凄まじい形相でねめつけながらに私は裁断。
うっかり猛獲の陸遜誘拐イベントをみてしまい、(((( ;゚Д゚)))陸たん壊されるー!!と本気で思った私。
稚児にする気だな…

そうこうするうち呂布でプレイ中の愚弟が貂蝉(字出ない…)と関羽と張遼を引き連れ、合肥に新居を構える。愚弟、ご満悦のご様子。
……………カチン☆
電源抜いてしまいましょうか…

あー。私も修羅モードて甘寧と陸遜で二人旅したいよ…


...

†岐路† - 2003年10月05日(日)

■あっさりと人生の岐路についているエリコさんです。
あーあーあー。
どうしようもないので叫んでみました。
電波ですね。

とりあえず今月は死に物狂いで衣装を作ることに決定。
自分が如何に自分の事しか(つーかコスプレと無双)考えてなかったって気付いて愕然としてますよ。
あーもーあーもー。
悩まない性格だけど、今度ばかりはもうダメだ。
死ねばいいのに(何が)。
とにかく人生勢いが肝心だ。


こないだのスタジオ撮影の時の神父さま(受け神父)。
スタジオ近くに犬がいたので戯れていた模様。

製作サイトのTOP画像。色々使いたいからついにランダム画像にしたんだ〜。





...

+バリケード+ - 2003年10月02日(木)

■帰ってきました。上京中の浮気を疑われている信用の薄いエリコさんです。コンバンワ。

因みに浮気はしていません。

つーか、帰りの新幹線、なんかおかしいと思ったんだよね。
入り口に知らないお姉さんが立ってたし。
何か隔離空間ぽかったし。
妙に座席広かったし。
で、チケットをよくよく見てみたらグリーン席だった。

(TqT)
どうりで高いわけだよ!!
つーか買った時点で気付こう自分。

だってグリーン席、飲み物出るんだもん。
スリッパとかくれるんだもん。
スゲイ扱い違うんだもん。
ブルジョワジーなんだもん。
私、場違いなんだもん。

とか思いつつ、PCを広げてメールの返信作業。
座席についた枕っぽいのが邪魔で眠れなかったなんてそんなこと。
貧乏性だなんてそんなこと。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home