諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†アムネジアの朝† - 2002年07月30日(火)

■・・・・・・確か先週から東京に遠征してたんですよ。
多分25日から。
所々しか記憶が残ってないのよね・・・・・・
つーか家で仕事してる時(しかも修羅場)と同じ位寝る時間がなかった気が。
うりゅちゃんちで修羅場ったり、忘れ物による悲しい事件を起こしたり・・・
とりあえず思い出せる限りの出来事は、ハンズで雷電用の素材を買いあさり、マルイのバーゲン(しかも終わり気味)でお買物をし、ゴルチエのお財布遂に購入。
マルイのカードを作ったんだけど、地方銀行は提携してないと思っていたら予想外も甚だしくありました、秋田銀行。
流石です。私を二次試験で落としてくれただけあります。
だからちゃんと仕事に行けよユミ(ちょっと晒しあげ)。
原宿のありえねぇ服ばかりのお店を回って、2000円でレザーの短パンを購入。
驚愕のピッタリサイズ。
世の中のズボンがみんなコレ位のサイズだったら良いのに。
イシトロ兄さんとケトっちさんとすえぞうさんと池袋の監獄居酒屋「ロックアップ」で大騒ぎし、ケトっちさんと¥ショップ武富○の例のレオタードのコスをすることを誓い合う。
料理も私の好みだったのでまた行って前科を増やそうと思った。
うりゅちゃんと合流してからはなんだか私にはもう場違いな撮影会にノコノコついて行き、殺ちゃんとちぃなんて着てみる。
ちぃの被り物(ちっさい王冠)今まで作ったものの中で一番被りたくなかったの・・・でも被りました。アチャー。
美人さんを隣にしながら、私ときたらキンダーハイム511施設出身者のような薄ら笑いです。助けてDr.テンマ状態。
終ってから初めて馬車道に連れていってもらい、酒を飲んでワガママを言って他人さまのケーキをつついたりむしったり舐めまわしたりして終了。
帰ってからも今度は大悪司の衣装で修羅場。
で、ホビーエキスポではロケットランチャーを振り回して、うりゅちゃんとイシトロ兄さんと三角関係を築き、トイガンブースでマルイ(こっちはトイガンショップの)のSOCOMが9月発売になっていて悲しくなる。
要するに、9月まで雷電お預け(?)。
うりゅちゃんの浴衣メイドを着せてもらって私ご満悦。しかしいてもたってもいられなくなってP90を衝動買い。いや、¥16000ならお買い得でしょう。
大日本技研の職人さんたちといっぱいお話しもできて、私的に超楽しかったのです。エリカのマシンガンは買いだな。
次の日は昼まで目を覚まさず、結局午後も4時近くになって買出しに出発。
ウェディングドレスのオーダー用のレースをしこたま購入。
雷電用の生地がないかとトマトで粘ったら、うりゅちゃんがスゲイいい生地を発見。しかもm/100円。
10m購入。これは私のサイズだったら3着は作れますよ大塚さん(?)。
と、いう訳で最終的に色んな方々にご迷惑ばかりをかけてしまいました・・・マジで反省。
とりあえずうりゅちゃんちには枝豆とキュウリを送ろうと思いました。



...

+おかしいです+ - 2002年07月21日(日)

■私がおじさんを待たせるのは当然だけど、おじさんが私を待たせるのはおかしいです。
おかしいでしょ?
とりあえずね、温泉に行ったのよ、おじさんと。
カラダがもうダメだから、ドーピングだけじゃなくて温泉に頼ろうと思って。
でもさ、一緒にはいる訳じゃないんだから、待たせないように気をつかって早めにあがるもんでしょ?
私ってば毎回ソレなのよ。
もう神田川状態。
今までは・・・つっても3〜4回だけど、精々待って10分位だったのよ。
それが今日は軽く40分は待ったね。
あの無駄な空間ばかりの温泉でどうやってそんなに時間がかけられるのかと小一時間問い詰めたい勢いです。
さしもの私も怒り浸透。
このクソ忙しい時に。
さっさと返って殺ちゃん作らないとマズイというのに。
家に電話してパパに迎えに来てもらおうかとまで思ったよ。全く。
おじさんは暫く私のご機嫌を伺ってビクビクしているがいいさ。
世界が自分中心に回ってると思うなとか、良く愚弟やおじさんに言われるけど、ソレは間違い。
アンタ等が私を中心に回ってるんだよ。バカね。
下僕体質なんだから全く。







...

†タレコミ† - 2002年07月20日(土)

■例のメルマガで募集したちょびっツのポスター・・・タレコミ通り大曲のブックワンにあったよ。
しかも良く考えたら知り合いが働いてたよ。
えー、店内で駄々をこねまして、貰ってまいりました。
やりました。
タダでゲットです。
ヤフオクで5000円で売られてたのをウッカリ買っちゃうトコだったよ。あぶねぇあぶねぇ。
あぶねぇって言えば愚弟。
ロックミシンを掛けながら、ずっと『おさかな天国』を「う〜おう〜お」だけで歌っております。
時々ウッカリ「へいらっしゃい!」の掛け声まで入ってそろそろあぶねぇ予感。
クーラー・・・買わなくちゃ・・・


...

+耳をすませば+ - 2002年07月19日(金)

■見てないけどやってたね。
最近は続編の公開直前に前作を流すってのが流行なのでしょうか。
それとも製作元が宣伝の為に放送する権利を安くしているのでしょうか。
業界の不思議です。
という訳で映画の話し。
今日は「冷静と情熱のあいだに」。
おじさんが「冷静と情熱のあいだには何があるのか・・・気になるから見たい」といっていたので、私が「冷静と情熱のあいだには普通があるに決まっているじゃないの」と言った事によって結局見に行かなかったという映画です。
最近豪華なDVDがでましたね。
好きデス、竹之内豊。
はい。
で?
見てない映画の話はおいておきまして。
見た映画。
は次回のネタにしましょうねぇ。


...

†生活水準† - 2002年07月18日(木)

■じ〜わじ〜わあっついデス。
じめじめして嫌な感じです。
こうなると私のシャワーの回数は増え、まるくんの為にクーラー常時稼動。
電気代が恐ろしいです・・・
それより気になるのは、パパのボーナス払いになっていた私の学費(既に卒業した短大)が引き落とされるので25日までに10万出せという暴利な事を言われ、遠征もあるのにと非常に不機嫌なままヤフオクを頑張っている穂積さんです。
団体職員はボーナス無しなのだそうです。
私には学資保険がかかっておりませんでした。アチャー。
こうなったら親への借金は早めに返して、今まで育ててくれてありがとうございましたといって出て行きたいところですが、それも面倒なので仕方ない事だと思い込む事にしました。
家を出るっつったって、おじさんに娶ってもらうかうりゅちゃんと結婚するかどっちかです(選択肢少な)。
うーん、うーん・・・おばあちゃんもボケ気味だしなぁ・・・(汁)
でもまあ面倒だから現状維持です。


...

+ネタに詰まったら・・・+ - 2002年07月17日(水)

■毎日毎日日記に書くような事はないのですよ、ぶっちゃけ。
まぁ毎日ネタになるような事しかないのもアレだしね・・・
と、いう訳で、今後はネタに詰まった時の対策を考えておかないと行けないと思いました。はい。
なので、文章にして切々と語れるものといったら今の萌えホモネタと映画ネタしか無いじゃないですか、私。
こう見えても趣味の欄には映画鑑賞とかけます。書きます。本当です。嘘じゃありません。映画好きなんです。
なので仕方無しに映画のレポートなんてやってみたいと思います。
しかし大問題がございます。
私ってば比較的に製作者側が望んだ通りの反応しかしません。
製作者が狙った萌えポイントには確実に萌えます。
だから批判とかは少なくて済むけどつまんないかもね。うひひひひ。
なので次回からつまったら映画です。
内容がつまらなくてもやります。
しかしなぁ・・・自分でビデオやDVDを借りる事もなく、映画館が好きじゃないという出不精で何がかけるものやら。早くも先行き不安デス。
愚弟とパパンの借りてくるものっていったらアメリカ万歳な戦争映画とかばっかなんですが。
あとどうしようもない映画大好きね。
「あは、あはははは(乾)。面白かったね」で心に何も残らない映画が好き。お菓子食べながら寝っ転がって見れる映画。
邦画は・・・最近のはアレなのでとりあえず置いといて、洋画は出来れば吹き替えと字幕の両方で見たいね。
大塚さんが出ているなら特に。
大塚パパの方でも可。でも出来れば明夫さんの方で。
映画館には出来れば行きたくないから、「模倣犯」も「突入せよ!あさま山荘事件」はお預けです。
つーか「突入〜」は気分悪くしそうだから見ないかも。
あの無様な事件でしょ?私生まれて無いから知らんけど。団塊の世代からはもう離れているのですよ。
でも一応見ようかしら、どうかしら・・・




...

†ウッカリ† - 2002年07月16日(火)

■アチャーなウッカリ事件を起こしてしまいました。
折角メルマガを頑張ろうと思ってマリマリとどうしようもない文章を書いて、メルマガということにして皆様に送信したと思ったら、ちぃの資料の募集をかけるのを忘れて急遽付け足しを発信。
したらば本編の方を発信しそびれていたみたいで、他人を頼ってばかりのイヤ〜な感じのメールを先に100通近く出してしまいました
最悪です。
慌てて本編も発信したけど・・・幻滅した人、ごめんなさい(TqT)
でもその甲斐あって色々な情報をゲット。
なにやら大曲のブックワンに貼ってあるらしいじゃないですか。
めっちゃローカル。めっちゃわすれてた。
本屋さんに貼ってあるかもって事を忘れてた。
なので近々デジカメもって「撮らせてください(TqT)もしくは売って下さい」といいに行く。
でも相変わらず画像とか待ってます。



...

+出所+ - 2002年07月15日(月)


■土曜日に仮出所したおばあちゃんが、日曜日の夜に病院に戻り、何故か本日月曜日に退院して参りました。
昨日は何しに病院に帰ったのか非常に疑問な孫娘の穂積さんです、こんばんわ。
昨日は帰った後、ヤフオクの出品料が無料と知り、必至で出品作業をこなしてみました。
此処までの眠気に襲われたのは初めてです。
結局明け方まで帳簿つけたりメール出したりしてしまいました・・・なのにやはり10時に叩き起こされて、吐き気すら感じるままに祖母を迎えに行きます。
なんかおばあちゃんの担当の看護婦さん見たことあるなと思っていたら、電車で1年位毎日顔を合わせていた子だと今頃判明。
ユミがいたらもうちょっと早く気付けたのに・・・私ってば人見知りだから。
おばあちゃんを救出して、そのままグランマートで蕎麦を食します。
最近めっきり蕎麦にはまっている私。
まりまり蕎麦を食います。
そのままさっさと帰ってご就寝。
途中いまにょさんからメールがきたり、イシトロ兄さんからメールが来たり、うりゅちゃんから入電したりするも、どれもイマイチ記憶にありません。
ごめんなさい、私最悪です。
その後今後どうするべきかを思案しつつ、HPを更新したり、型紙引いたり、メタルギアのオープニングを眺めたり、FF2をやったりして本日は終了でございます。
要は特に何も無かったということでございます。



...

†撮影会† - 2002年07月14日(日)

■本日はるもえちゃんの撮影会でございました。
結局一睡もしないまま出発です。
ギリギリでお風呂に入って、あまりにも肌がボロボロだったので無理矢理にパックをしてから出発です。
しかしいつもの如く見切り発車なので忘れ物多発です。
カノンの制服一式を入れた段ボールを玄関に忘れると言うありえない事態です。
他にも色々と忘れ物をしました。
とりあえずパンツをはくのを忘れた気がしましたが、確認したらはいてました。あぶねぇあぶねぇ。
予定よりちょっと遅刻する旨をあきこちゃんに伝えるべく、あきこちゃんちに電話。
しかし電話番号がわからない(汁)ので先にごえごえに電話。
「あきこちゃんの電話番号おしえて〜(TqT)」
早朝からごめんね、ごえごえ・・・
なんとかあきこちゃんを拉致して盛岡に向けて出発です。
終始ロクでもない話をして進みます。
途中まだ9時半だというのに峠の茶屋によってラーメンを食べちゃいます、私。
あきこちゃんはご飯食べたばかりだろうからおじさんの分と私ので2人分注文したら、気をきかせてくれたお店のおばさんが小さなどんぶりを持ってきてくれました・・・
ああ、生暖かい田舎の食堂の愛情。(でもうれしい)
と、いう訳で半分寝ながら会場に到着しました。
ラストダンジョン並の複雑な道を通って会場入りです。
盛岡は都会です。
眠気で終始妙なテンションでしたが楽しく撮ったり撮られたり若い女の子の乳を触ったり尻を撫でたりといじり倒しました。
文章で書くと乱交パーティーか何かのようですが、ちゃんと普通の楽しい撮影会でございました。
うーひーひーひーひー。
帰りはあきこちゃんを門限までにお送りするべく雨の中を急いだのでございました。
また行きたいにゃー。



...

+サルティンバンコ+ - 2002年07月13日(土)

■本日は入院中の祖母の仮出所でございました。
6時位に寝て、10時に叩き起こされて渋々病院に向います。
一ヵ月ちょっとの入院期間がよほど嫌だったのか、元々天然ボケな祖母が本格的にボケてきたのではないかと言う笑えない事態です。
夢でみたことと現実が曖昧になっておりました。
今まで以上におもしろおばあちゃんです。
困りました。
まぁ家に帰って一週間もすれば元通りになるかと思いますが・・・
もしも戻らなかった時は私が家を出ます。ギャリーン。
今まで育てて貰いましたが、そんな恩は知ったこっちゃありません。一生懸命稼ぐしかございませんねぇ。
色々と実習とかやらされて来ましたが、家でまでそんな事する気はございません。
同級生で老人ホームに勤めてる子とかって超尊敬するよ。
常時乳バンドつけてる人以上に大尊敬だよ。
毎日がおじじとおばばのサルティンバンコなんですよ。もう大変です。サーカスです。ヘヴンです。昇天です。アチャー。
でも仕方が無いのでおばあちゃんと一緒にお風呂に入ります。
病院ではロクに入浴できなかったみたいで、どうかと思いましたがそうも言っていられないのが病院なのでしょうか。
その後みんなが寝静まったあたりで作業開始です。
だって明日はるもえちゃん撮影会。
あきこちゃんを拉致して行きます。
頑張ります。


...

†君の名は† - 2002年07月12日(金)

■ジアスターゼ穂積とグレートジンバブエ田中。
コスネームを変えようかと思うんだけど、上の2個のどっちがいいかな?
スゲイなやんでるの。どっちも良さそうで決めかねてるんだよね〜。(今日のあいさつ)
おはようございます、穂積です。
コスネームを変えると言うのは嘘です。
いつもの虚言です。
ライフワークです。
今日は14日に着るナースだかメイドだかの製作です。
リップルだかちりめんだかよく解からない生地でヘコヘコ製作です。
スカートが無駄にボリューム満点で、周囲の長さを出すために半径×半径×およそ3をやってみたらよくわかんないけど大変な長さだったので、ロックミシンを掛けるのも折り込むのも嫌になり、愚弟を召喚。
たまには働いて貰わないと困ります。
奴ときたらそれはもう頻繁に朝8時位になると寝ている私の枕元を訪れ、「ねえちゃん!千円頂戴、千円!」と言って、半覚醒状態の私から現金を搾取していくのです。
寝起きの私は自分でも気付かぬ内に財布から千円出しているみたいなのです。
挙げ句に母親からもお昼代に500円貰っているのです。バイトもしてるのです。
不条理です。頂けません。
なのでテストが終ったみたいなので今日からはガッツリ手伝って頂かなくては。
只呼んでも来やがらないので、同じ家の中にいるのに携帯メールで呼び出します。
『早く来ねぇとローデシアに売り飛ばすぞ』(自分的ジンバブエブーム到来中)
すると愚弟はノコノコやってくる訳デスよ。ザンベジ川に沈められちゃたまんないですからね。
つーかこういう解かる人が限定されそうなネタってやっぱダメですか?
万人にウケるようなネタの方が良いですか?
そうなったらもう私、女体の神秘ネタしか無いです。
困ります。
またしても日記の方向性で悩んでしまいます。
でも日記なんだからその日あった事を書きゃ良いじゃねぇか。
自己完結。







...

+メモ+ - 2002年07月11日(木)

■待て。
落ち着け。
良く考えれ(方言)。
台風は秋田には来ないから大丈夫だから!
とりあえずワンダースワンのスイッチを入れるのはやめよう。
とりあえず雷電と戯れるのもやめよう。
とりあえず今週末はるもえちゃんの撮影会でしょ?
お客さまの衣装は予定表があるからいいとして、自分の衣装の事を忘れがちだからちゃんとリストアップするよ、此処で。
Piaキャロのメイドタイプとセラスとカノンはもう出来てるけど、こっそりるもえちゃんと合わせする用のメイド服の裁断が終ってないでしょ?
マーズはもう諦めたでしょ。ってカノンケープ作ってないじゃん。
とりあえずはケープだ。青が二枚。
あとはリトルMyメイドのエプロンとリボンとつけ襟。
これが14日までに完成させるもの。
次の遠征って28日のホビーエキスポでしょ?
でも25日からうりゅちゃんちに潜伏して、27日って撮影会に連れてってもらえるみたいだから、ちぃ2着とマーズ2着と殺ちゃんと民華を作らないといけないでしょ?
で、更にその時に神父さまにスクライドの衣装渡してしまいたいからカズマのジャケットでしょ?
あとは?後は何?もう無い?
とりあえず今の私のやるべき事だよ。
この内どれが落ちるか楽しみだね。
負けるもんか!!



...

†貞操観念† - 2002年07月10日(水)

■ありますよ、私にだって、貞操観念。
アレです。
生理の時以外は出来るだけ上下セットの下着。
乳バンドと股隠しの柄は合わせましょう・・・と、そういうこと。
これもまた貞操観念。
何が言いたいかといいますと、この間買ったヘルシングのプレオーダーの棺桶型の箱にパンツを詰めたせいで普段はくパンツが欠乏気味です。
いや、パンツはいいのよ、パンツは。24時間はいていられるから。
私ってばどうしても乳バンドを長時間着けていられないのですよ!!
もう外出する時だけ。
マジで。
おうちに帰ったら靴脱ぐより先に乳バンド外したいよ。
誰がいようとも無関係です。
弟の友達がいたら「ねえちゃん今から乳バンド外すけんね!!」と宣言してから外します。
すると高校生どもは綺麗に退いてくれる訳ですよ。
つーか乳バンドをずっと着けてられる人って大人だよね〜。
私なんて愚弟に「乳バンドをするだけ資源の無駄」とまで言われたしね。
夜寝る時って乳バンドするの?
どうなの?
私がしたら寝てる間に外れてベッドの間に挟まって、発見されるまで半年はかかっちゃうよ?いいの?
大体にしてもっと年齢的に小さい内からつけてれば良かったんだよ。
私ってば生理くるのは早かったのに、乳は一向に生えて来なかったのよね。
で、さらに「乳もないうちから乳バンドするのはあつかましい!ちゃんと生えてからしろ!!」とスポーツブラを卑下していたな・・・
今思えば萌えアイテムだというのに。
人生やり直したいと思う一瞬だよ、全く。


...

+メタルギア日記+ - 2002年07月09日(火)

■今日の日記はMGS2をプレイした人にしかわかんないネタかも知れません。
やってない方でこの日記で「どんなゲームじゃーーーー!?」と思ったらやって下さい。お願いします。
毎日飽きもせずにメタルギアソリッド2をやってます。
一晩中衣装をつくり、明け方チュンチュンが鳴きだしたらPS2を起動します。
最近気付いたんだけど、4時を過ぎると近所のニワトリが鳴くんです。
リアルコケコッコーです。
15分程全力でコケコッコーなんです。
毎朝です。新発見です。
何たる田舎ぶりでしょう。ガックリです。
で、チオビタを飲みつつ雷電で遊びます。懲りもせずにEASYモードです。
今日は重要任務です。
だってもうアーセナルは起動しちゃってるから、このまま行くと忍者が出てきて刀でビリビリで雷電気絶しちゃうんだもん。
そしたらそのまま暗転して(何かされたに違いない)、雷電全裸で萌えな拘束具に繋がれて、オセロットとソリダス(パパ)とオルガに視姦されたあとそのまま全裸でウロウロしなきゃいけなくなるでしょ?
何とかして愛しいスネークのとこまで行かないとまずいです。
それも急いでいかないと。
家族が起きてくる前にクリアしなくちゃ!!
だって雷電全裸なんだもん。恥かしいわvv
私にも純真な乙女心が残っていた模様です。
でも雷電、スゲイ綺麗な身体してます。羨ましいです。あちこちにあるバーコードがセクシーです。傷一つありません。
軍人で傷が無いと言うのはまた美味しい話です。
ありもしない胸の谷間に汗疹を作ってコ汚い私の身体とは大違いです。
それはそうと装備全部没収されて全裸だし、敵もいるし、今つみからったら間違いなく輪姦されてしまいます。
でも家族が起きてくる前にスネークのとこまで行かないといけないのでゆっくりこっそり行くわけにもいかないので正面きって堂々と走り抜けます。
多少攻撃はうけますが、素手で戦うのです。余裕です。だってEASYだもの。
でも気をつけないと見えちゃうので大変です。
間違っても側転なんてしちゃイケマセン。乙女の危機です。つーか雷電の危機です。
むしろ雷電ず〜っと危機でした。
大統領にも触られてたし、とんでもねぇゲームです、メタルギアソリッド。
なんとかスネークに会えました。
装備も返して貰いました。一安心です。
今回も無事に雷電の貞操を守りました。
頑張りました。
そういう訳で安心して朝ご飯を食べて「トロと旅する」を見て就寝するのでした。
---終---


...

†上書き† - 2002年07月08日(月)

■うひ。メモ帳に此処数日の日記を書いてたのに、間違って上書きちゃってポックリズザーっと消えちゃったというファッキュージーザスな事件が発生。
世知辛い世の中です。
悲しいことばかりです。
体調も悪くてやる事なすことロクでもないです。
もしも被害者の方が此処を見ていらしたらごめんなさいとしかいえません。ガックリ。
消えた日記も不満ばかりを書き綴った日記だったからいいや〜。
まぁ内容的には、何か選挙があるらしくて私の仕事場の窓の外で共産党の人がスピーカーで「おじいちゃんとおばあちゃんが開墾したこの畑・・・」云々スピーチしだしたので負けじとCDの音量を上げてミシンかけたとか、エステの美容師さんにヅラの前髪を切ってもらったとか、ユミと雨のそぼ降る中で「あたしとアイアイ(相合傘の意)して〜!!」と騒ぎながら歩いたとか、本屋でトリブラの新刊を買うはずが売り切れでホモ本ばかり買っておなかいっぱいになったりとか、「からくりサーカス」のリーゼロッテをやろうと心に誓ったりとか、お客さまの衣装を間違って全然違うところに送ったり(ごめんなさい・・・)とか、3万円もした冷風機が全然役に立たずもしかして此れは空気中から水を作り出す機械なのでは無いのかと本気で悩んだりとか、その冷風機から出るマイナスクラスターイオンとやらの影響からか異常に静電気を発生させる自分の身体にウンザリしたりとかで毎日大変でした。
明日も一生懸命生きます。



...

+禁句+ - 2002年07月04日(木)

■今日はエステでございました。
県南地区の部長さんとやらが来ていて、私の顔を磨いて毛を抜いてくれました。
つーかね、此処だけの話しね、私に対する禁句ってのがいくつかあるのですよ。
まず何より、収入を聞いてはいけません。自分でもわかんないんだから。
あとは年金の話を振ってはいけません。
振込み用紙とかって届くんじゃないの?自分で貰いにいかなきゃいけないの?つーか年金って払わないといけないの?
この辺のネタは一応私の前では禁句という事でお願いします。
で、そのエステの人はどうも知り合いが多いらしく、私の家から車で15分圏内でお給料とボーナスが凄く良くて、土日がちゃんと休みの会社があって、そこの事務がもうすぐ空くからやってみないかと言うのですよ。
今の人が結婚するんだって。
ちょっと惹かれちゃうよね。
でもね、「求人が職安にでるからちょくちょく通ってねらってごらん」との事。
職安て職業安定所?
インターネットとどっちが確実?
つーか私が行くの?
それって私が私である事を必要としてくれる?
資格があったら誰でも出来たりしない?
と色々考えて却下。けしかけるなら最後まで消しましょう。
衣装を作っている方が今は絶対良いと思ってしまうのですよ。
と、いう訳で現状維持。
自分がやってて楽しくないと。
つーか結婚するから仕事辞めるっつーのもまた伝統的ですばらしいですね。



...

†ハリアー落とし† - 2002年07月03日(水)

■今日も今日とて服作りとメタルギアの日々です。
飽きもせずにネチネチネチネチ雷電を動かしております。幸せです。
ハリアー落としをしている時に、殺ちゃんのロケットランチャーを作らねばならない事を思い出し、資料集めをする。
アレって何?
スティンガーじゃダメなの?
つーか使用済みのスティンガーって売ってないの?
むしろ私がアレを使ったら、弾が出る方向を間違って構えて、前に撃つつもりが後ろに砲撃しちゃったりするんでしょ?
アチャー。
でもたしか映画の「コマンドー」だかで同じようなミスをやらかした女がいたな・・・
アレ系のアクション映画って何も考えずに見れて好きだな・・・
こう、引退した最強の元傭兵とかが娘をテロリストあたりにさらわれて、それを助け出すために単身敵地に乗り込んで陥落させつつ娘を救出して終了。
大抵の場合は嫁さんは離婚したか死んだか。
そんなにストーリー上、嫁さんは邪魔なのですか?とか思っても口には出しません。
よって私は最終的に嫁さんも協力していた「トゥルーライズ」が好きデス。
ウージーたけが大活躍。
セーフティーはどうしたと小一時間(以下略)。
あ、ほら、ハリアー繋がりだし。シュワルツネッガーだし


...

+動物のお医者さん+ - 2002年07月02日(火)

■本日はまるさんをお医者さんに連れて行きました。
ほぼ1年ブリのお医者さんです。
雨が降ってたからちょっと連れて行くのいやだったんだケドも、今日いかないとまたズルズルといけなくなっちゃうのでバイトに遅れてでもつれていきます。
ゲージが新しくなったら大きくて一人で持てない事が発覚して愚弟を召喚。
ヒコと共にお医者さんです。
そういえば車酔いをするまるさん、車の中ではゲージ越しに私にピッタリくっついて可愛らしいです。
普段はもっとクールなのよ、まるさん。
待合室では珍しい動物というだけあってチヤホヤされて上機嫌のまるさんも、診察室に入ると動揺して大騒ぎです。
看護婦さん(?)にガッチリ捕まれて、去年同様に観念して動かなくなり、色々されて超不機嫌に。
でも病院内ではそんなに暴れなかったのに、病院を出てから車の中で大荒れ。
こういうのを内弁慶といいます。
ふぅ・・・次は雪がふったらまたいきましょう・・・


...

†知らないおじさんにイタズラされました† - 2002年07月01日(月)

■なんて事もなくなったね、おばさんになったら。
誰も構ってくれないので日記で自作自演。
何だかんだでまた月が変わってしまいました。アチャー。
今月からは夏コミシフトで頑張っていかないとなぁ・・・おばあちゃんも手伝ってくれるというので、知らないフリして「東京ミュウミュウ」作っちゃうよ。
それはそれとして、最近すぐにうりゅちゃんちに電話をかけるのが得意な私。
うりゅちゃんが寝てようが体調悪かろうが無関係です。
悪い奴です。
うりゅちゃんいつもゴメンネ(私信)。
その電話中にFF7のネタが出てきて「レノさん萌えー!」と大騒ぎ。
そんなこんなで私もFFがやりたくなって、FF2を開始。
ワンダースワンです。まさかのフリオニールです。
記憶がなかなか蘇ってこないので、攻略本を買いに行きましょう、歌声高く。
でもやっぱり一番好きなのは6だったりします。
だってこの世界に足を踏み入れたきっかけです。
未だに萌えカップリングのサイトは毎晩巡ってます。
色々と萌え所が変わって、自分でも尻軽だなぁと思うけど、一度ハマったら5年は萌えつづけます。
ね、尻、軽くて重いでしょ?
基本的にどっちか(受けor攻め)が振り回されるカップルが好きなのですよ。
社会の歯車的な大の大人が、それから大きく外れた奔放な人間を好きになり、自分の立場との間で悩んだり打ちひしがれたりする様を見るのが大好き。
まぁ、基本は此れですよ。
エドロク然り、エドリル然り(王様両刀)、青赤(幻水ね、騎士萌え〜)然り、ヘルシング(ちょっと入り組んでる)も然り。
今回のスネーク×雷電もそれね。(メタルギアだよ)
で、大抵その萌えカップリングの受けの方のコスをしてしまうのですよ・・・私ってば・・・
SSとか書いたりもするけど、やっぱり最大級の愛情表現なんだものね〜。
まぁ歪んだ愛情は子供を蝕むって言うけど・・・



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home