諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†諦めが人を殺す† - 2001年12月27日(木)

■と、愛するマスターは言っていましたが、今回は諦めてみましたvv
なので死にます。ふぉー!(掛け声)。
あーあー、最近こういうパターン多いんだよね〜・・・
自分の衣装はとっとと作るの嫌になる。
マリエルさん、ワンピースの切り替えと巨大なパフスリーブとファスナーをつけた辺りでもう挫折。
だって普通襟なのに後ろファスナーってどうするよ・・・という訳でまた別の機会に。
ツカサ姉さんごめんなさい(TqT)
ユミもすっかり同調して嫌になって、二人でペルソナをやることにしました・・・

で、何とか荷造りして佐川さん召喚!
どうも今荷物が滞っている模様。
明日まだ着くかなぁ・・・着いてなかったら1日目が非常にマズいんですが?
今までずっと何とかして下さったじゃないですか!佐川さん(TqT)

そーゆー訳で明日出発。
暫く日記お休みデス。
もしかしたらネットカフェとかいけたらいいなぁ程度です。


...

+最後の合宿+ - 2001年12月26日(水)

■今日は冬コミに向けて最後の合宿です。
Piaキャロはほぼ完成なので、何とかして花右京メイド隊を完成させたい我ら。
しかしながら布も買っていないという事態。
なので買出しに行くも、あると思っていた青の生地が売り切れ(てゆーか自分で買い占めた・・・)で仕方なく在庫で何とかする事に。
今思えばこの時点でもうダメだったんだよね・・・
生地が気に入らないとどうでも良くなって来ませんか?
ユミとともに家に帰ってとりあえずPiaキャロの細々した所を完成させます。
と、此処で完成の達成感を味わってしまったのが運の尽き。
その後のマリエルさんと矢島ちゃんの衣装に全然身が入りません。
襟がどうなってるかわかんないし、生地気に入らないし、ちょっと休憩と思ってテレビをつけたら変なアニメの最終回やってるし・・・
と、いう訳でどうでも良くなって一旦不貞寝。
朝になったらきっとやる気がでてるさ!
いい加減ユミと同衾するのが普通になって参りました・・・
あーあー、妙にハイテンションだったのも間違いか〜・・・


...

†蟹† - 2001年12月25日(火)

■はいよ。25日だよ。幸せか?
俺か?俺はおじさんからが届いたから嬉しいよ。
ご丁寧に家族分送ってくれるんだよおじさんは。
因みにクリスマスプレゼント。
蟹です。キャンサーです。
で、なんだっけ?おお、クリスマスよクリスマス。
私は今日も遅っけに起きて衣装発送してバイトでしたが?

てゆーか昨日よ〜、弟の彼女のプレゼントを選ばされたんだけど、そういうのって自分で選んでなんぼじゃないの?
クリスマスだからって付き合い始めの彼女に光り物を贈る意味が?
あたしなんて蟹だよカニ
バカだよね〜、愚弟。
今日日1万2万の光り物貰って女子高生が喜ぶか?
昨日も仕方なく愚弟に電話しながら選んでる時におじさんが「光り物を贈るということは」という説教をしていたし。
おじさん、大人だ〜。伊達にカニ送ってよこす訳じゃないよね。
私に光り物をくれてやってもすぐに無くすという事をよく理解しているんだねvv
つーか私だけじゃないと思うんだけど、光り物貰うより、実用性のあるものとか、その時必要なものを代わりに買ってもらったりした方が嬉しいんだよね〜。
冷蔵庫とか洗濯機とかテレビとか電気毛布とかプリンターとか缶詰(魚介)とか。
毎日つかってて、誰から貰ったかなんて無関係になってくる物希望。
まる君なんていい例だね。
2ヶ月に1回くらい「あ、おじさんから貰ったんだ・・・」って思い出すけど、平常時は高校の生物工学室で実験されていたところを助け出したものと思ってるからね、私。
・・・私のプレゼントに関する考えって・・・男と女で利害関係が最悪な事に・・・?


...

+メリクリ+ - 2001年12月24日(月)

■はいはい、メリクリメリクリ。
幸せか?
そうか幸せか。羨ましいねぇ・・・
私は本日一応おじさんと一緒でした。
早起きして衣装発送して盛岡まで買出しです。
どう考えても花右京メイド隊の材料すら買ってないという事は着手すら出来ないと言うことで、このままではとってもマズイという事は単三電池で動くハイテクな私の脳をもってすれば計算に容易い事。
そーゆー訳で買出し。
天気がよくってよかったよ〜。例によって起きたら盛岡。
とりあえず商店街の駐車場に車をとめて、手洗いがてらに(嫌な客)セガのゲーセンへ。
と、何やらルーレットゲームの前を通ったらば心惹かれる景品が。
セイント星矢のフィギュア。
「い・・・一回だけ・・・」と200円投入。
おじさんが挑戦。
どうもポイント毎に景品が持ち上がっていって、最終的に落せるまでルーレットをすれば勝てる模様。
実は回転する系が得意な私。
ネタにしたい一心でおじさんの次にコンティニューです。燃えよ闘魂!コイーン(知ってる人いたらスゲイ)
今日の私にはシャイニングロードが見える!
と、謎の思い込みで星矢のフィギュアゲット。と思ったら紫龍も一緒に落ちてきた。
どうも2個セットだった模様。
アレだけあるブロンズセイントの中から選び抜いて星矢と紫龍。全2種。
やってくれるぜパンプレスト。
で、その調子で布買って、ツイルやブロードの値段に冷や汗をかいて早々に退散。
途中で寄ったスゲイいい感じのイタリアンのお店に入るも、今までの人生で最悪のパスタを食べるハメに。
二度と行かない。
その後フラフラと買物をして、地元に帰還。必要な物をそろえる。
で、いっぱいいっぱいになりながらバイトに入ってひたすらチキンを売ったクリスマスイブ。
買ってくれた人、ありがとう(TqT)







...

†達成感† - 2001年12月23日(日)

■本日の起床時間、正午。でも就寝時間は午前7時。
朝まで服を作って、ご飯(つーかラーメン)を食べてチョコを食べてリポD飲んで一旦寝る。
で、お昼に起きてまた整体にに行った訳ですが・・・うん、大分ダメになってるってね。
でも自分自覚症状無いから全然平気だったり。ある種幸せ。
帰ってから自力で灯油を汲み、服作り再開。
テニプリジャージ3着。此れで年内のオーダー終了。
ズボン製作時に1mほど布が足りない事に気付き、2教科赤点の弟にお遣いを頼む。
お店に寄せて貰っている生地を出して欲しいと電話して弟に全てを託す(?)。

愚弟、「ボージョレー!」と謎の掛け声と共に帰還。
恐らく『ただいま』の意味だと予想して、私も負けじと仕事場から「ヌーヴォー!」と言い返す。『お帰り』の意。
アホ姉弟だとおもったでしょう・・・・・・。
その通り。
そう言えば我姉弟、夜になるとどうしても「ち」がつく言葉が恥かしくて言えなくなるのよね・・・ふしーぎー。
この間ユミと私と弟で衣装作ってる時に、ユミが持ってきたケミストリィのアルバム聞きながら「堂珍」ていえなくて、「ドーティン ドーティン」と言い続けた姉弟。
うん、ケミ、ちょっと苦手(無関係)。

そんなこんなで年内のオーダー、全て完了しました!!
これからは自分の衣装・・・間に合うのかしら・・・?
とりあえず明日布買いにいくっすよ〜


...

+絶不調+ - 2001年12月22日(土)

■本日の起床時間午後2時。
おじさんちにとまりに行く予定だったが衣装が出来ないのでキャンセル。
私の中の優先度=お客さん→私→バイト→おじさん→家族。私によるヒエラルキー(?)

昨日が返済期限だった母親への借金を回収できずに不機嫌。
どうも色々と不調で不機嫌。
おじさんが何となく嫌いで不機嫌。
食生活が貧しすぎて不機嫌。
なのでいまから不貞寝だ。
しかしながらうりゅちゃんから幸せ絶頂の電話がきてつられて私も幸せ。
うひひ〜vvうりゅちゃんスゲイなぁ・・・
お祝いにPiaキャロのぱろぱろタイプをプレゼントする事に。
そうそう、そう言えば私、Piaキャロの制服制覇する事にしたのね。
でも採用になった奴だけ・・・じゃないみたい。
あーあー、アイドルタイプとか作りたくねぇなぁ。
あと1の時の紫色の奴とか。資料ないし。知ってる人いなさそうだし。
作ったら買いますか?



...

†ぬか喜び† - 2001年12月20日(木)

■かるーく日記を飛ばしてみた。
ユミに「日記書けよ」とかダメ出ししといて結局自分がこうなります。
下々ではこれを「ミイラ取りがミイラになる」というらしいですね?
まぁ下々の事はわかりませんが・・・(何様。最も下にいるくせに。)

で、今日も何しに行くんだかわかんないのにとりあえず学校へ。
今日も今日とて用も無く就職部へ。
したらば先生が「あなた達に食べさせてあげようと思って・・・」といってどう見ても食べ残しの全壊したケーキを出してくれました。
きっと私達が喜ぶと思ったのでしょう。先生は私とユミが「うわーい。あまーい」と大喜びの様を思ってくださったのでしょう。
サンタの砂糖菓子まで。
挙げ句にコーヒーのダメなユミの為に昆布茶まで出してくれました。
ありがたやありがたや。
多分、学内で最も図々しい二人組み。
しかしサンタの砂糖菓子を喜んで食うほど甘味に飢えている訳ではございません。
さっそく私はサンタの解体作業に取り掛かります。
頭部と胴体と手を切り離して皿に並べておきます。
小さい頃からこういう事ばかりしてしまう子供でした。

で、とりあえず授業(?)に行きます。
ビデオ上映だったんだけど、最初にシスターが冬休みの課題の説明をしている時点から記憶が無い。
途中で一瞬起きて画面に目をやったらプールで外国人が泳いでいる映像だった。
しかし寝起きの私にはモザイクがかかって見えた。
『・・・なんだよ、モザイク。何処の国よ?規制厳しいのかな・・・』と思ってそのまままた熟睡。
階段教室は寝やすいですなあ。
で、その調子でうつらうつらと授業が終わり、再び就職部へ。
解体して晒しておいたサンタの首を大事に取っておいて下さった先生。
其れをティッシュに包んで持って帰るユミ。
よっぽど食べさせたかったんだね・・・と、先生の手元を見たらばコ○ミのマークの入った封筒が!
何と!コナ○から求人が!!?
受けよう。一瞬にしてそう思った。
何で?受付で。(プログラマー等の職種は既にムリ)
初任給18万ちょっと。めっちゃイイ感じ!
就職なんてするつもりは無かったが、○ナミならば話は別です。
受けるだけでもネタになります。
とおもったら「2003年度募集」だった。
チクショウ、ぬか喜びかよ・・・



...

+ほづみ「全速力のブス」といわれる。+ - 2001年12月15日(土)

■うはー。久々にベッドで寝たら人並みの人間みたいだったよ(?)。
3時位にユミから電話がきたっぽいんだけどイマイチ記憶に無し。
で、最終的に起きた時間は午後7時。
いいね、夜族生活。
ずっとこんな生活したいぞなもし。
そんなこんなでご飯を食べて、テレビなんぞ見て、めちゃイケで濱口萌えした。
濱口、いままでどうでもいい部類だったけど、今回のダマシで大分高感度アップ。
付き合ってもいい(何様)。
でも個人的には矢部が好きかも知れないが微妙。
その後「ダンサー」を見る。
うん、70点。
またしても期待過剰だった模様。
以上。

そう言えばもうすぐクリスマスですね。
学校ではミサやったけど私的にクリスマスとして認めません。
トップ画像もクリスマスにしなきゃなぁ・・・
でも皆様サンタさんとか可愛らしいフリフリの服などをお召しになる事でしょうから、いっちょ私は裏をかいて脱いでみましょうか。
と、愚弟に言ったらまた「これ以上そんな事を続けるなら、俺は手を引く」と言われる。
バカね、愚弟。そんな事を言ったらお小遣い貰えなくなるかも知れないのにね。
ウチは私によるヒエラルキーで成り立っているというのに。
ブチブチと文句を言ったら「見せるもんも無ぇクセにぎゃあぎゃあ騒ぐな全速力のブス」といわれた。
愚弟によれば全速力のブスとは、パッと見は可愛いケドよく見たら不細工というのは只のブス。
しかしながらパッと見から既に不細工なのを「全速力のブス」と言うらしい。
俺ビューティーコロシアムに出場を決意。
近頃の高校生ときたら・・・boys beな年頃だから仕方がないのか・・・?







...

†第二大黒柱† - 2001年12月14日(金)

■はいはい、今日も今日とて勤労学生。
いい加減色々とイヤになってきました。
弟に漢字検定とか色々の検定試験を受けさせてやりたいが為に学業よりも稼ぎを優先です。
そんな私を母親は、あのクソ役に立たない母親は「第二大黒柱」と呼びやがりました。
ちーとも嬉しくありません。
でもこうやって頑張って服作ってても、アホは所詮アホ。
スケジュール通りに進めないどアホ。
でもそんな救い様のないアホでも、どうしようもない位に打ち拉ぐ事だってあります。
今日なんてうりゅちゃんに迷惑をかけてしまって本気で凹みました。
これで衣装明日まで届かなかったらどうしよう・・・(冷汗)
明日の朝佐川さんに電話しよ〜っと。

うひ〜vv実はもう土曜日の朝だけど、久々にベッドで寝るのです。
ここ二三日はずっと仕事場で座布団を2枚敷いて、一枚はかけて寝てました・・・
早く人並みに寝たいよ・・・



...

+クリスマスミサ+ - 2001年12月13日(木)

■知ってる人は知ってると思いますが・・・私の学校カトリック系です。
シスターいます。妙にハイテンションの。
チャペルもあります。いたるところにイエス様グッズ満載。
スゲェイカス神の国の為に祈れといわんばかりです。
いや、言ってるか。
妄想に耽る不浄な心で毎朝(でも無いが・・・)「父と子と聖霊の御名において Amen」です。
ヘルシング萌えですがイスカリオテなのでちょっと裏切ってしまった感じ。マスター・・・
そーゆーワケで本日はクリスマスミサでした。
13日ですがそれが何か?
私だって思ってますよ、時期尚早。
クリスマスっぽい歌を歌って、キャンドルサービスやって、神父様のお話聞いていろいろと音楽聞いて、アドコック先生(英語の先生ね)にそっくりなサンタさんに半ば無理矢理にテンションを上げさせられ、クッキーを貰って帰るというとってもイカス内容。
めっちゃ行きたくなかった私。
学校いったら朝一で好きだった先生の訃報もあるしさー・・・凹。
寝てても何も言わない先生は大好きなの。
てゆーか今年人死にすぎ!
まぁ自分が死ななかっただけでもいいのかな?・・・どうよソレ。
クリスマスでミサするよか追悼ミサしたほうがよかったんじゃないの?
そーゆーワケで、クリスマスミサに対してささやかに反旗を翻す俺。
赤いカラコンでミサに出動。
でもシスターや神父様に見つかったら悪魔払いされたりして・・・と期待していたのに全然だった。残念。
神父とエクソシストを混同している模様。


...

† 夢 † - 2001年12月12日(水)

■そう言えばさ〜、月曜日の朝に愚弟が私の枕元で「鳥肌実が全国行脚でマンセー!!マンセー!!」と騒いでいたのよ。
8割方寝ていた私も「鳥肌・・・なに?ミノル?」と聞き返した覚えはあったんだけどね・・・
結局何だか分からずにその日は終わって、今日学校でそれを桃先生とユミに話したら、
1、えりこが寝ぼけていた。
2、弟が寝ぼけていた。
3、二人とも寝ぼけていた。
4、えりこが嘘を言っている。
と言われた。
ひどい。
でも可能性として一番高いのは
そーゆーわけで検索して見ました。
鳥肌実氏。→ http://www.torihada.com/torihada.html
とってもフィーリングの合いそうな人物。
好印象。
一廃人になってもイイ(?)




...

+深層心理+ - 2001年12月11日(火)

■今日は火曜日。
毎週火曜日の1時間目は北条じっちゃの左翼の授業(?)。
1時間放心して午後からは桃先生と雑談授業。
遂に机の上になにも出さなくなる私。
しょうがないので飾り程度に左翼の本を置きます。
まぁ結局は雑談になるんだけども・・・どうも毎回この授業の度に私の幼い頃のろくでもない面ばかりが浮上してくる気がする。
例えば・・・保育園の頃黄色が嫌いだったのよね、私。
だから床に貼ってあった黄色組のシールを全部剥がして歩いた小規模テロリスト幼女。
・・・どう考えても心に闇っつーか病みを抱えているとしか思えない子供。
てゆーか今も?
一体私の幼少期になにがあったって言うんだ母親・・・




...

†バスタブ† - 2001年12月10日(月)

■バスタブが欲しいのだよ。今。
だって色々萌えでしょ?うん。ネコ脚のでさぁ・・・「こーゆーの」ね。こーゆーの。勝手にリンク。
東京インテリアに売ってるかなぁ・・・でも置く場所無いな・・・
こうなったらああいうのがあるラブホでもいいや。
りりーさんと行くから。

で、なんだっけ?今日の日記?
えーと、今日は午後から起き出して、アナハイムに目の修理に行く。
直ったのでバイトに行く。
終了。
帰って服作り。以上。
・・・つまらない日記なので今日から新連載。
『告白!こんな暴言吐かれちゃいましたvv』
「アンタだってやりたくてきてんでしょ?」
中学3年の春。
詳しく知りたい?
うひひ・・・ナイショvv飲みにつれてってくれたら吐く。
最近ではおじさん(彼氏だってば)に「エリコさんて・・・絶対ドラクエで「こんぼう
」以前の「竹やり」から始めるタイプだよね・・・」
というのが思い出深し。


...

+無知蒙昧+ - 2001年12月09日(日)

■はいはい、本日は整体でございました。
しかも11時。
私早起き。
おふろに入ってさぁ出発と思ったら店長から入電。
「今日バイト入れない?」
こーゆーパターンだと大抵私断りきれません。
こうやって人生失敗していくんです。
そして整体。
此処数日の目の痛みの原因のツボをグイグイと押されて過去最大の醜態を晒す。
その後バイト。
うう・・・昼日中にバイトはシンドイね。もうダメだ。

そうそう・・・私の反応を欲しがっている方もおいででしょうし、心配して下さっている方もいらっしゃると思いますので少しばかりの呻き声でも。
普通でもSMでもマグロではアレですからね。
喘ぎ声が欲しいでしょう?
こう見えましても私、以外に可愛らしく鳴くのですよ(笑)。
そんな話はおいといて。
見たい方だけ見て下さいませね。

私は自分を無知蒙昧の輩と自負しておりますれば自分の足場の固め方も存じてございます。
まぁ「一応」という副詞と「泥」で以ってでは御座いますが。
依って私の反応を見ようとてそれにすら気付けない傀儡女。いえいえ、使役する側ではなくされる側ではありますがね。一応。
誰にって?ゴーストですよ、ゴースト。
私を私たらしめるゴースト。
また電波な発言で誤魔化そうとしているように思えるでしょうね。
全くその通り。
私の目には何も映らないし、私の耳には何も聞こえません。
ましてやこの頭では考える機能などとうになくしてしまいました。
貴方のためにね。
いいんですいいんです、気になさらなくても。
これからの毎日に何ら変化はございません。
表面上はね。





...

†恋をしています・・・† - 2001年12月08日(土)

■今日は一日ウダウダと過ごし、おうちに帰ったらばイシトロ兄さんからヘルシングのビデオが届いておりました・・・
見ました・・・
萌えー!!
何でだろ〜。何でだろ〜。何でマスター素であんなにエロいんだろ〜。
オープニングの手袋を嵌めるトコで既に発熱。
ヤベエ・・・これってば恋?
私恋煩い?うひー。
婦警の愛らしさもさる事ながら帽子とサングラス取ったマスターってばどうよ!!
アニメはイマイチとか何とか色々聞きますが、私としてはマスターが動いていればそれで僥倖。
前々からなんだけど、私って結構メーカーの思う壺的ユーザーというか・・・
例えるなら「FF10はティーダ×ユウナのラブストーリーですのでカップリングはそれで考えてください」だったら私の最初の萌えカップリングはティーダ×ユウナでちゃんと萌えます。
用意されたシナリオに文句言わずにはまります。
但し最初だけ。
その後妄想が始まるわけですが・・・ヘルシングはそーゆーのなさそうでいいなぁ。
うひひ、マスターらぶvv(病気)
なんて言うの?見てるだけで子宮が蠢く感じ(?)
いやもセラスも可愛いんだけどね!好きだけどね!
・・・・・・・・・・・・こういう時コスプレってイイよね・・・うひひひひ・・・うん?悪巧みなんてしてませんよ・・・





...

+右目故障・・・アナハイムにいかなくちゃ+ - 2001年12月07日(金)

■はいはい、平気で5日とか日記を開けられるほづみさんです。
最近何をしていたかというと、年末を乗り切るための資金繰りに奔走でした(虚言)。
ううう・・・いつもいつも節約しろと家族がうるさいので、わかってはいるんだけど反発しちゃうのよね。
てゆーか私の根性的には「節約する位なら倍稼ぐ。」でございます。
間違ってるかなぁ?
でもでも時間が無くて思うようにいかないぜ・・・げふん。
体調も悪いし・・・。
まず今恐ろしいのが右目の謎の痛み。
裾のまつり縫いしててなんやゴロゴロいたいなぁと思ったら右目が腫れているくさい。
ううう・・・病院にいかなくちゃ?
事故の影響かのぉ?


...

†年内最後の羽根合宿・・・† - 2001年12月03日(月)

■昨日盛岡・・・じゃなくて中国からそのままユミんちに羽根合宿に行った。
お土産にフリースのチャイナなワンピースを買ってほくほくの俺。
地元に帰って100円ショップ仙豆を買ってユミんち出撃。
今日で全部完成させちゃいたい気満々。
ユミに仙豆を渡して頑張ります。
「交渉人」見ながらヘコヘコ作っていたらば突然地震が!!
しかもけっこう大きいし。
取りあえずデジカメと財布等持って外に逃げる勢いだったけど収まって良かったよかった。
久々に大きかったよ〜。
その後地震が遙かに遠ざかってからワンワンとうるさく吠えるユミんちの駄犬ぽち。
第二陣を予測しているのかと思ったが、所詮駄犬。
(でも1時頃に来たらしい。ぽち早すぎ。俺ら鈍すぎ)
聖闘士・星矢見てて分かんなかったよ。
てゆーか我らの羽根作りは星矢とともにあるんだね・・・
いい加減はまってきたよ・・・
で、朝方就寝して起きたら午後3時。
生活のサイクル、何とかしたいです。



...

+中国に行った事にする。+ - 2001年12月02日(日)

■今日は早起き(10時起床が12時になったがそれでも早起き)しておじさんと盛岡・・・じゃなくて中国へいった(ユミにばれないようにする優しい考慮)。
本当は映画も見る予定だったが、私が生理でウラウラなので今回は中止。
只の買い出しになりました・・・ううう。
でも今回はどうしても皺にならないニットとかで作りたかったんだよね〜。
イベント行く時ってどうしても衣装に折り皺とかついちゃうので、それを少しでも回避する為の悪足掻き。
ニットの方が高く見えるし、4本糸のロックミシンで全部作れて楽だし。
うひひ。良いことずくめでは御座いませんか。値段以外は。
そう言えば今、美紗の正装をニットで作ってるんだけど・・・無駄に4枚はぎの全円にした処為で外周が6メートルを超える。
泣きながら裾のまつり縫い。正気を失う。自分で着るんじゃないのにね。
てゆーか自分のだったら裾まつり縫いなんてしねぇな、そう言えば。
良くてタッチボンド。最悪ロックミシンだけ。
で、いろいろと悩みましたが結局全部ハイミロンで作ることにしたPiaキャロメイドタイプ。
ピンクが無かったので白を染めます。
おじさんの趣味で赤とか選んだからケバイ予感ひしひし。
で、結局いろいろと購入した結果、6枚半の抽選券獲得。
盛岡の商店街でやってる抽選会があるっぽい。
一等商品・大阪テーマパークご招待券
・・・・・・大阪テーマパークって・・・吉本?と思った私とおじさん。
よく考えたらエキスポランドもユニバーサルスタジオだってあるだろうけど、絶対吉本だと思わせる何かを感じた抽選会場。
で、結局私が当てたのは、「盛岡映画館通り共通・映画ご招待券」。
・・・・・・るもえちゃんにあげよう。


...

†12月じゃん!† - 2001年12月01日(土)

■はいはい、今日も今日とて明け方です。
最近の生活もうホントダメ生活。
朝8時、朝食を食べて就寝。
午後5時起床、夕食を食べます。
その後服を作って2時か3時にネットに上がって日記かいてレスして・・・
で、また夜が明けて朝食を食べて就寝。
イカーーーン!
このままじゃいかーーーんっ!
と思う一方、これもアリかも〜vvと思う私。
しかし明日は盛岡まで映画見に行って布を買ってくるのじゃ〜。
10時におじさんが迎えにくるのじゃ〜。
ちゃんと寝なきゃ。ん、そうしよう。

おうおう、そう言えば雅子さんに女の子誕生だそうで。
おめでたい話しでは御座いますが、ほぼ全てのチャンネルでその特集ばかりとは如何なものでしょう。
んでもやらなかったらやらなかったで皇室反逆罪とかあったりして。
↑(バカすぎる発言に桃先生絶句の予感)↑
それってもしかして日清製粉に対する反逆にもつながって、もうカップヌードル食べられなくなったりしちゃうの?
どうしよう〜!カップヌードルのエビが食べられなくなったら!

それは良いとして、予感していた通り女の子でしたね。
跡取りは?とか思ったケド、何とかなるでしょう。
女の子の天皇さんが生まれてもいい頃でしょう。いい加減。
だから何だというわけじゃないけどもね。
とにかくおめでたいことでございます。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home