諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+乳が張っています。そろそろ生理です+ - 2001年04月19日(木)

■今日は朝からプログラミングです。何やってるのか自分でもイマイチわかりません。
只、ナリタじっちゃがビジュアルベーシックで作ったソフトは、ナリタじっちゃにしか解からないような仕組みだけど使ってみると案外良かったりします。慣れるまで大変だけど、フレームページを作るならホームページビルダーよりも楽かも・・・?
 んでも色を指定する「じっちゃ式タグ」(htmlとは全く別物)が良くわかんないんだよねιなんで「*c7」とかで色が変わるねんな。変わるのは色だけだし。サイズは?
 そんな感じで本文はビルダーで作って、フレームの組み立てとかをじっちゃソフト(名前知らん)でやるといいかも〜。ターゲットの指定とか何処でしてるのか解んないけど簡単にできるし。
 その後はユミとドットコムマスターの勉強(アタシは受けないけど)などしつつパソ室で戯れて、過してみた。

 昼休みにふとウチの学校には生活文化科という如何にも服作ってそうな学科があったことを思い出して、ベルベットにアイロンを掛けるための器具を借りに行く。
でもどう考えたって貸し出しは無理だろうから学校で作れってことかい?ハニー。
大体にしてウチの学校って文化コミュニケーション科(実質英語科)と生活文化科と音楽科で、アタシは文コミな訳だから生活科の方に単身で乗り込むのやだな・・・てゆーかベルベットってぴっちりした衣装よりもドレスとか作った方がいい素材じゃんな。アンジェの衣装だったらアイロンも要らんのではないか?やっぱり家でヘコヘコ作りましょう。カミュたんは別にしましょvvあー・・・早くカミュたん作りてぇ〜!

■ああ、無い乳が張ってるよ、そろそろ生理だな。うりゅちゃん先週来てたし・・・(基準はうりゅちゃん)


...

†お花見† - 2001年04月18日(水)

■今日は岩石さんの衣装の他に自分とユミの分のペルソナ制服も作ってしまおうと思って朝から布を買いに行くことを思い立つ。しかも1・2時間目の哲学をさぼって。今はまだ移行期間だから別にいいのさ。
 いつも通りに6時50分電に乗って秋田に着いてから元気に朝ロッテをするも、ジャスコ開店まではまだまだ時間があるため千秋公園にて花見を決行する。
しかし折からの体力減退にバックリ折られ、山を登るのを断念。山のちょっと手前のお池のほとりのベンチでなごんでみる。
 その時、池を眺めていたユミが「サカナがいる!!」というのでよく見てみたらだった。
更に良く見たら野良亀がいっぱいいた・・・イマイチ桜見てなかった気がする。でも写真撮りたくてしょうがなくなった。
 そろそろ行こうかと思ったら、向こう岸で桜の写真を撮っていた人の一人が「もう一回ベンチに座ってもらえますか〜?と大声で言うので、「は〜い」と従ってみた。「楽しそうに笑ってくださ〜い!!」と言われたので、実は亀が気になって仕方がなかったがとりあえず笑った。化粧してないんだからあんまりズームしないでください。はふ・・・やっぱ桜の相手だとおまけ程度ですか・・・いや、桜だけじゃないねι1対不特定多数って感じ。


...

+ざ・べすとおぶまいすうぃーとはーとカミュたん+ - 2001年04月17日(火)

■ううぅ・・・後楽園からなんだかんだ言って全然日記書けてないよ(TqT)
ダメダメだよ。どうするよ。何故かというとアタシの惰性だからどうしようもなかったりするけども。いや、どうしようも無くないな。学校だってほぼ半日で終わって帰ってるのになんで出来んのでしょうねぇ・・・ι
今度こそ心機一転しなくては。とか珍しくまともな事言ってみたり。春だからどっか壊れた?修理かのぉ・・・

■そうそう、カミュよカミュ。カミューじゃないのよ。カミュなのvv
コナミからゲームボーイアドバンスで出る美少年誘惑ゲームにね。赤い制服のカミュって男の子がいるのさ。未来が見えるとかで11歳まで家に軟禁状態だったらしいのよ!!どうよ!!学園物だよ!!キャラデザは天使禁猟区の由貴香織だし!!萌えろと言わんばかりではございませぬか?!作るよアタシ。この間買ってきたベルベットで作っちゃうよ!!アンジェはやっぱりサテンだね(酷)。でもベルベットを扱うには専用の器具とかも要るしなぁ・・・どこやったかな?あの針のムシロ見たいなやつ。買うと高いよね、絶対。おばあちゃんちにあったかな?でもアレ無いとベルベット使えないじゃん。みんなどうやって使ってるんだろね〜。ベルベットはアレ無いと毛並み潰れちゃうのに。どんなに頑張ったってアイロンかけたら毛並みなくなっちゃうよ。学校で探してみよ〜



...

†久方振りの日記でござい† - 2001年04月09日(月)

■毎度。やあやあ我こそは後楽園も近い上に衣装の納品日も迫ってたと言うのに元気に幻水外伝買ってみたりFF9をおっぱじめて見たりした挙げ句、高校の入学式を前日に控えた弟機を当日の朝まで徹夜で服作りを手伝わせてバスで東京に向ったぐらいにして色々な人に大迷惑をかけて歩いた大馬鹿女ほづみえりこですよ余りにも久しぶりなので思わず名乗りをあげてみました。やはり救いようがありません後楽園については写真と一緒にレポート(別名・被害者名簿)を載せるとして・・・今までのの数日間のことを全部思い出して日記にするなんてトリ年生まれの私には絶対無理。なので至って普通に今日の日記を書くことにした御様子。しかしながら後楽園二日目のフローラルミントが意外に寒かった事が災いして風邪を引いた模様。バカは風邪を引かないと申しますが、それデマである事は明白ではありますが、今日また此処に実証されたのであります。
■実は今日から学校が始まってしまったほづみさん。当初の予定では、高速バスが朝の6時に大曲につくはずだったので、そのまま電車に乗り換えて学校に行くはずだったんだけど、バスが余りにも嫌で急遽前日の夜にこまちで帰還してみたり。値段は倍だけど、色んな意味でボロボロの状態で行くよりも稼いだ方が大分マシです。揺れて眠れないのはシンドイよιで、学校に行きます。定期は切れてるし、実家に帰ってないので電車代とバス代が自腹。うう、秋田電車賃高過ぎですょ。往復1900円。東京にいる間だってそんなにかかってないと思うのですが・・・コレだか田舎は・・・人がいないからしょうがないけどね。過疎化だし。うちの学科なんか今年から1クラス減っちゃったらしいし。私の代で色々改正されて今年で二期生だっていうのに早すぎです。秋田沈没の危機が目前なのでは・・・ιそういうわけで明日は入学式のようです。でも私は遠いので係とかやりたくない一心です。ずっと下向いて無視決め込んでたら何とか火の粉は掛からなかった模様。
その後ユミと中華なごはんを食べつつ帰還。大曲についてから昨日使わなかったバスチケットをキャンセルして換金。・・・・・・全然お金使わなかったような気がしますι後楽園。買ったって言ったら布位だし。あんなに必死になって衣装作ってヤフオクだして馬鹿見たよ、全く・・・うぅぅ、本格的に具合悪くなってきた・・・寝ましょ・・・


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home