よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2002年02月02日(土)  迷惑メール

恵美のドコモに先月末くらいから、迷惑メールが頻繁にくるようになったのよ。
内容は男性向けのエグイ広告エロメールで、超・最悪。
しかも、朝の4時や5時に来ることも多々あって超・むかつく。
さらに、迷惑メールのほとんどは偽装アドレスからの送信で、返信不可能。
ご丁寧に「このメールは広告です。連絡方法無し!」と書いてある。
それでも今のアドレスを変えたくなくて、アドレス指定受信拒否とかしていたけど、ドコモの場合は10件しかアドレスがしていできないからちっとも役に立たない。

それで先日仕方なくアドレス変えました・・・
なんか悔しいけど・・・
ドコモと7年も付き合ってるのに、さすがに愛想つきちゃったなぁ
今じゃJ−PHONEの方がお気に入りよ。



2002年02月01日(金)  M君の不調

ずっとずっとM君は不調だったのよ。
加速時にリミッターがかかるような感じがずっとなおらなかったのよ。

あ〜 もしかして もしかすると
ついに「アレ」が壊れたか・・・

そう思いつつも、プラグを変えたりしてみたんだけどなおらなくて
中古で手に入れた「アレ」に交換してみたけどなおらなかったのよ。

どうしょうもなくて、ついに「アレ」を新品で交換してみることにしたのよ。
交換後、おそるおそるフル加速・・・
症状はでない!!
あ〜 やっぱり 「アレ」の不調だったのね
交換費用約5万円〜(涙)

にぃやんなら予想はついたかな?
そう、「アレ」とはエアフロメーターでした

ちゃんちゃん
まぁ、交換後はずっと調子ええからよかったけどね


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加