よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2001年09月24日(月)  リハビリ?

突然、昼過ぎからインター君で大阪に向かいました。
リハビリとは名ばかりで「グルメツアー」でした。
淡路で「明石焼き&タコの串揚げ」食べて〜
タコフェリーにすぐ乗れず「ポテト」食べて〜
乗ったらお約束の「タコ竹輪」食べて〜
神戸で約40分待たされて「回転寿司」食べて〜
阪神高速&環状線走って〜
難波の神座で「おいしいラーメン」食べて〜
翌0時半過ぎに帰路につきました。

う〜ん、豪遊ですなぁ(笑)



2001年09月21日(金)  恵美に小判

地元のパチンコ祭りでなんと、1等のDVD&CDプレーヤーが当たった!
でもね、普段あんまりビデオ借りて見る人じゃないから〜
未だに箱から出してもいません(笑)
密かにオークションで売り飛ばして、プレステ2を買う資金にしようかな〜 なんて(笑)

クィーンもまずまずで、DVDを貰ったのに現金も頂いて帰りました。
最近負け無し〜
私、危ないのかなぁ・・・



2001年09月15日(土)  無言のイイワケ

・・・
・・・
・・・

夜中、走りに行きたい衝動に駆られたけど我慢していた。
頭を冷やすべく、水シャワー

実家でもらったボディーシャンプービ○レのレモンを使ったら、バス○ジックリンみたいな匂いがして更にイヤな気分になった。

おいしくできた久々のシチューにさえも腹が立った。



2001年09月07日(金)  朝からパワフル!

7の付く日恒例のイベント。
平日だったため、開場30分前に付いたのに余裕で並べた。
狙いは、F.パワフル。

んで、お目当ての台をゲット。
んで、スタート。
シマで一番に当たるも、ノーマル・・・
4回連続200回以内に当たるもノーマル・・・
2番目に当たった台は確変でスタートし、連ちゃん・・・

読みが外れたかと少しブルーになった直後、やっと確変で当たる。
でも、連ちゃんなし。
かなりブルーになった。

しかーし!
最大300回ハマルことなく、当たり続けた。
今日の投資は千円だったので、まぁいいかな。



2001年09月05日(水)  夢夢ちゃんに乾杯♪

先日から少し涼しくなっていたので、長袖のTシャツを着て出掛けた。
用事を済ませたら昼前。
今日はとても暑かった。

時間の都合でホームグランドには行けず、近くのパチ屋で涼もうとした。
オオガメラと遊ぶ。
連ちゃん無し・・・ 7千円ガメラれた。
出てないガメラとさよならし、何となく新台のパワフルへ。
1台だけ空いていると思ったら、昼過ぎに2回の大当たりで650ハマリ。
「ちょっと打ってみたいだけ」と座ったものの、ウンともスンとも・・・
1回くらい当たって欲しいと願うも虚しく、投資2万円で1000回を超えていた。
所持金残り3千円。 最後のパニーカードに祈りを込めて打つ。
最後の500円分の貸し玉が出て、0になったカードが出てきた。
上皿に一握り程度になったとき、オール7で当たり!
そこから出るわ、出るわ。
17箱抜いて涼しく帰りました。


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加