よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2001年07月27日(金)  花火なんて大嫌い

仕事終わって一段落後、ホームグランドへ行きました。
しばらくして、プチ花火に誘われたけど・・・

ホームグランドの立駐屋上に登ってしばらくの間ぼんやりしていると、
なんと真正面に見えました。
かなりショボい花火だったけど、涼しかったし・・・

最初独りで見ていたのに、周りにはいつの間にかカップルが・・・
とても虚しかったです。

おじさんに「ねーちゃん、飛び降りたらいかんで」と言われたのは笑えませんでした。

星に願い事してみたけど、願いは届きませんでした。



2001年07月11日(水)  悪い病気

あれから、ずっと起きてました。
ぼーっとしてました。
出勤準備をしなければいけない時間になるまで、ぼーっとしてました。
タイムリミットが近づいてきても、着替える気になれず「あぁ〜 休みたい」と枕を抱えて布団に倒れこみました。
堕ちそうになったけど、ギリギリのところで用意し、出勤しました。

  イジワルしたいワケでも
  ワガママいうつもりも なかったのに
  離れてしまうと 「二度と逢えないかも」と不安になる。

  イジワルするのも
  ワガママいうのも 私にとって
  離れてしまっても 「大丈夫だよね?」の確認なのかも。

  By Reira



2001年07月10日(火)  超・ねむい

今朝は起きられなくて、ちょっと遅刻しました。

最近、眠りが深いようで浅いのかも。
夜中〜明け方にかけてのボケ方はかなり酷いかもしれません。
電話がかかってきたら、ちゃんと出て話はしているらしいんだけど、朝になったら覚えていなくて電話があったことさえ「夢だったのかなぁ?」と曖昧。

今日の夜は発作が気になったのでキツイ方の薬を飲んだら、あっという間に眠くなって寝てしまいました。
気がつくと3時。
まだ眠いけど、絶対に寝るもんか!

インター君で鳴スカに行こうと思ったけど、それはちょっと危ない気がしてやめました。



2001年07月09日(月)  消息

月曜なのにちゃんと起きた(笑)
布団を干していこうと思ったのに、曇っていたからやめた。

長い間、連絡が途絶えていて心配していたネット友達から電話があった。
そうかぁ・・・
あれから3年が経ったのね。



2001年07月08日(日)  よく寝ました

朝8時に起きて、二度寝して11時、三度寝していたら電話に起こされて昼の1時。
頭痛と吐き気が酷くて、薬を飲み再度寝る。
三時過ぎ、みやこちゃんの電話で起きる。

洗濯して〜 お風呂に入って〜
誘われるまま、今日は行く気は無かったホームグランドへインター君で向かう。
走れば気持ちいいけど、信号待ちで停まると暑い・・・

ガメラ打ったら5千円で2連ちゃん♪
新台のフィーバークィーンが空いたから打って〜
・・・酷い目に遭いました(涙)
やっぱ、大イベントで結構出てた翌日はキツイです(涙)

超・久しぶりに吉牛に行く。
みやこちゃんごちそうさまでした。

影牢を3時半まで〜
寝ました。



2001年07月07日(土)  七夕 〜とても長い一日

天気予報が一変して、晴れ。
七夕の日が晴れるのは久しぶりのような気がするけど、牽牛は織女に逢えたかなぁ?

で、イベント。
ホームグランドでは毎月7のつく日はイベント。
今日は7月7日なので大イベント。
昨日の閉店前から並んでいるスゴイ人達もいるくらいの大イベント。
恵美はみやこちゃんと朝4時から並びに行ったらすでに裏には約20人、表には10人、横には5人いた。(寝袋持参で寝てる人がいて、びっくりした)
仕事に行く時はなかなか起きられないのに、スロで並ぶ日は何故か夜更かししていても、目覚しかけてなくても起きられる(笑)

で、開店。
つぶされながらも、2番目に狙っていた台をゲット。
1番目に狙っていた台は、開店前に来て割り込みした奴に取られる(涙)
10台あるトップガンで徹夜組は右4台、恵美は真中、割り込み組が左4台、左端がみやこちゃん。

2時間後、恵美が1番目に狙っていた台はバケツ!
後から割り込みしてきたのにバケツ!!
徹夜4人組は全然ダメで1箱も換金できなかったみたい。
なのに、後から座った人が連ちゃんし、さくっと4箱抜いていきました。
恵美とみやこちゃんは同じ台をずっと打っていました。
キレそうになる深いハマリを何回も辛抱し、ずっと打っていました。
でも、爆裂することはありませんでした。
まぁ、数万勝ったからよかったんだけど・・・
納得できないわ!

部屋に帰ると、電気もつけずに布団に倒れこみ、そのまま爆睡しました。



2001年07月06日(金)  梅雨

久しぶりに梅雨らしい一日でした。
なので、今日もインター君はお休み。
土日も天気は悪そうです・・・
関西でオフがあるけど、参加できそうにありません。

夜、みやこちゃんに誘われるまま久しぶり(?)にスロ。
一攫千金・大連ちゃんを夢見てトップガン・・・
さくっと一万円とられる(涙)
最後の千円に祈りを込めてガメラを打つ。
なんと千円で5連ちゃん(喜)
明日のイベントの資金ができた♪

たこ焼き食べに行って〜
久しぶりにゲーセン行って、みやこちゃんお気に入りのタンバリンを叩いて帰ってきました。

明日は並ぶため、早起きしなければいけないのにプレステの「影牢」をみやこちゃんにプレイしてもらい、寝ました。
発売当時、CMがおもしろかったので(彼女が彼氏を落とし穴に落としたり、金たらいを落としたりして「かかった〜♪」ってはしゃいでたCM)即買ったけど、恵美には難しく放ってあったのです。



2001年07月05日(木)  ♪メールが届きました byタンポポ

宛先・送信者・件名のないメールが届きました。
添付ファイルのみついていました。
やっぱり、「exe」ファイルでした(笑)
ホットメールに転送し、ウィルスチェックしたら「W32/Hybris.gen@M」ウィルスでした。
なのに、ウィルスバスターでは検知できませんでした(恐)

実行ファイル添付メールにご用心!



2001年07月04日(水)  今日も!

今日も仕事終わってインター君を表に出し、ポテチを食べつつ眺めてました(笑)
日が暮れてきたら、部屋の中より外のほうが涼しいです。

夜中、裏山を一周してきました。
湿気がすごくて、出しっぱなしのインター君が小雨降られたかのように濡れていました。
で、マフラーを換えて初めて鳴スカ走ってきました。
やっぱり音はイマイチで、マフラーの音より「みゅみゅみゅ」音の方がうるさいです。

ねぇ〜 少しは「乗れてる」?



2001年07月03日(火)  蒸し暑〜ぅ

今日も仕事終わって帰宅後、インター君を表に出し眺めていた(笑)
落ち着いたのが夜中3時。
出しっぱなしのインター君をただ駐輪場へ入れるのはもったいない気がして、裏山を一週してくる。
道はほとんど貸し切りで、超・気持ちよかったっす♪



2001年07月02日(月)  夕暮れ時

18時過ぎに仕事が終わったのに、外はまだ明るかったので何気にインター君を表に出してみた。
乗りたくなってM君で出掛けようと思っていたけど、急遽変更。
夜は涼しくて気持ちいです♪
インター君に乗ると足元は温かいし(苦笑)

もう梅雨明けしたのかなぁ〜?


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加