城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2004年08月23日(月) 岡山一泊二日の旅。

お盆は岡山に行ってきました。
いちばんの目的は犬島。
ついでに海水浴と美術館めぐりなどなど、観光リゾート満喫旅行。
ちなみに行程的には
1日目:犬島(廃墟散策〜海水浴)〜牛窓展望台〜牛窓のペンションにて宿泊
2日目:備前(備前焼の店を回る)〜竹久夢二美術館〜オリエント美術館〜倉敷街なみ散策
でございます。なかなか岡山いろいろまわりました。
犬島はいってびっくり。広くて大きくて壊れ方がいいかんじ。船の中からすでに壊れた煙突が見えてました。
同志のカップルもいました。廃墟の中ですれ違ったりしたけど、声もかけず、他人のふり。
まさか廃墟で同じような人に合うとは。。。ていうか男の方が熱心で女の人はちょっぴり退屈そうにしていましたが。ていうか彼氏の趣味が廃墟でそれについてくるところがすごい。

海水浴は10分くらいですぐにあがりました。寒いし、汚かったし。風呂より早い海水浴。


2004年08月18日(水) 更新履歴。

念願の犬島に行ってきました。
廃墟というよりはむしろ遺跡の写真大量アップ!
ぜひご覧くださいねぇー


2004年08月10日(火) 最近の歴史。

最近はまってるといえば、ジェーン。
ブック柄のJSK買ってしまいました。
ていうかレジメン柄のJSKかOPが欲しい!!!
わたくしのロリ遍歴といえば
メタモ〜エミキュ〜メイデン〜ジュリ〜個人制作〜メアリ〜ジェーンときております。
メタモは自分には若すぎて小物だけしか買わず。
エミキュは今でも好き。でも前ほどつぼらない。
メイデンは今はちょっと・・・ってかんじ
ジュリも今はちょと・・・ていうかいつ着るかわからないので買えない
個人制作はコケットドールさんだったけど、結構買えたので満足。
メアリはかわいいけれど、これも着て行くところがない。
ジェーンは秋につぼる。完売する分はどれもかわいい。
メタモの大阪店に行ってどきどきしていたのは、かれこれ4〜5年前。
メイデン、コケットさん、ジュリ、メアリとクラシカル系にはまっておりましたが、落ち着いて考えると着ていくところがない。
というわけで今はジェーンに落ち着こうとしています。
って言っても顧客にはなれないだろうな。


ほづみ |MAILHomePage

My追加