城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2001年06月26日(火) 近況でも。

共通点は今さら。CHEMISTRYいいです。
かっこよくて歌のうまい男の人は大好きです。
うっとりしますね、うっとり。
今さら田口ランディのメルマガ登録しました。今日はじめて来たのですけど、読みやすくて感動しました。これは人気出ますよ。
家に帰ってもすることがありません。とりあえずは仕事でお金をかせがないと何もできませんからね。
夏の寸志はほぼ年金になる予定です。
土日はいつも誰かと一緒です。一人になりたいと思いつつも、一人でダラダラするのも嫌だという自分がいます。
どっちかといえば、のんびり穏便に暮らしています。


2001年06月25日(月) 新しく。

パソコンのセットアップを見に行きましたが触らせてもらえませんでした。最近のパソコンは本当に高性能で、うらやましい限りです。
密かな野望として、コンポドライブ(DVD−RAMだと尚可)で、
TVチューナーつきのウィンドウズの液晶デスクトップと、ibookがあったらいいなぁなんて。
とりあえずその野望を叶えるためにはまずMOドライブを買わないと。

ケイタイ用サイトを作り始めました。コンセプトは「誰にでも見られる」です。いろんな意味でね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hozumi1

まだ未完成ですけど、よかったら足跡残しに来てください。


2001年06月20日(水) 弱さ。

早くもリタイア。
ていうかこのすぐ泣いてしまうのどうにかしてください。
優しい言葉をかけてもらうほど、涙が止まらなくなるのです。
でも、なぐさめてくれる人がいて本当によかったと思います。
いつもありがとう。


2001年06月14日(木) マックの将来。

とっても安かったのでプレゼントすることにしました。
思ったより喜んでくれたので、何よりです。
ていうかルナシーのDVDってあまり売っていないですね。
高いからかしら。
せっかく買いたいって思っているのに売っていないと買う気が失せます。
ていうかカルビマックはサギです。
マックフルシェはおいしかったけどね。
それから今日は5年後、10年後の話をしました。
人生先が見えたかもしれないし、何が起きるかわからないし、何かを起こすかもしれないし
結局のところ、予定は未定。


2001年06月11日(月) 早寝早起。

仕事終わって、めし、ふろ、ねる。
サラリーマンぽいですが、9時に寝るので子どもです。
あ、今どきの子どもより早寝だね。


2001年06月10日(日) いいライブ。

おかんと久しぶりにモロゾフでお茶しました。
土日しか機会がないのですが、土曜は私がいつもいなくて、日曜は大抵おかんがいない日が多いのです。
それから友達とシャレオに行って、前々から欲しかった赤いミュールを買いました。
半分、衝動買いです。
さっきモロゾフでパフェを食べたばっかりだというのに、今度はでめきんという甘党の店で、かき氷。
この店の宇治金時はこしあんなので大好きなのです。

それから、ライブ。
今日はコピーだけということをついさっき知りました。
それは確かにめったに見れないイベントですね。
とにかく今日は楽しかったです、今日はよかったです。
個人的にいいこととまではいかないまでも、まぁ嬉しかったのでよかったのです。
やっぱりライブってその前後の出来事に左右されるものですね。
いいライブっていいことがあった時が多いですもの。
逆に言うといいライブでも、その日によくないことがあれば、イマイチなライブになってしまうし悪い日でもいいライブがあれば、気分は良くなったり。
不思議なものです。


2001年06月09日(土) 健康第一。

ロックの日ですが、ロックは聞きませんでした。
昼からベスト電器に行ってパソコンを見たのですが、最近のパソコンは凄いですね。
128MBのメモリが標準で、40GBあってコンポドライブでTVチューナー付で20万弱ですよ。
いいなぁ。イザベラちゃんもお年寄りになってしまったものです。
それから竜王公園に行きました。
以前といっても2年以上前に一回行ったきりでした。
前はとても眺めがよくて感動した覚えがあります。
でも今日行ってみるとどうやら記憶は美化されていたようです。
淡い思い出と共にね。
最近体の調子が悪いので家でごはんを食べようと買い物に行ったのはいいのですが
結局食べたのは豚キムチとごはんと充実野菜。
いつもと、変わりません。


2001年06月05日(火) 季節の変わりめ。

最近寒くもないのにじんましんが出て体調不良です。
今日も寒いので日記更新できそうにありません。

書きたいことは、あるのです。

おやすみなさい。


ほづみ |MAILHomePage

My追加