![]() ♥my room♥ Topへ|過去の日記|新しい日記 ❤プライベートダイアリー❤ ❤2月14日から新しいページに変わりました。こちらをクリックしてね❤
この週末は福井県三方五湖近くの 常神半島へ素潜りツアー♪ 旅行中はいつものようにフレンチネイル。 夏なのでカラフルフレンチネイルにしました~ もちろんピンクグルーでしっかり装着☆ ![]() で、ペディはいつもアートはしない方なんですが 今年は足の爪がきれいに伸びてくれたので 親指にだけちょっとハイビスカス♪ 体の硬い私は、アート中何度も足がつりましたぁ・・・ ![]() 夏にお気に入りのポリッシュたち。 ESSIEはいつも真ん中の74番がペディには お気に入りカラーだったんだけど ちょっと変えようかなぁと新しく477番と589番を 注文したけど、あれ、、、、ほとんど変わんない。 ただ、589番は少し青みがあって 477番はそれよりも青みが強くて どちらも74番より少しシアーな感じ。。 画像ではあまりわかんないですね~ ![]() で、大好きなTINSのクリアラメ。 この5色は今年アップした新作ネイルでも 使用しています♪ クリアなのに一度塗りでも発色がよく いい感じ♪ ![]() そして最後に 数ヶ月前、販売開始された ネイルズマジックのネイルテープ0.25mm!! 以前のものは0.5mmだったんだけど 0.25mmは薄いのにかなりの粘着力♪ チップのカーブが合っていると 薄い方が断然きれいにフィットします。 近日当店でも販売予定です☆ で、同じメーカーから チップケースをサンプルで頂きました。 左右分かれていて、軽くて使いやすそう。 今まで携帯用チップケース色んなものを 使ってみたけど、これいいかも?! デザインがもう少しかわいかったらなぁ~ ![]() 海、サザエもアワビもたくさん採れて リフレッシュ~~~♪
ふーーーーーーーーーっ。。。 なんだか7月は公私共にバタバタ。。。 お買い物も全然してなくって。 で、ネイル作成途中、何気に思い立って いつもお願いしているミューリーさんで ブレスを作ってもらうことに^^ 前に、オーダーで作ってもらった ピンク、グリーン、ホワイト、イエロー、クリアの ロングネックレスに合わせたカラーで 大き目のストーンで作ってもらいました~ ゴロゴロですっごく可愛い♪ ![]() で、ブレスを作ってくれた友人たちが オーダーしてくれたネイル。 常にオーダーしてくれるので いつもと違ったものを、、、と思いながら やっぱりグルーでつけて1週間はつけっぱなしにしてくれるので お洋服を選ばないネイルがいいようです♪ ![]() ![]() かなりお待たせでしたm(_ _)m いつもありがとう☆
先日、初アートメイク挑戦しました。 主人の友人がディプロマをとったので お願いする事にしました! 痛がりなのでピアスも開けた事もなく ほんと怖かったですが、一度目は 2週間前だったのですが そんなに痛いと思わなかったけど、、、 2度目の今日は結構痛さを感じました。。。。。 でも、カラーも昔のように“入れ墨”って感じではなく いつも使っている色を作ってくれて ほんときれいに入れてもらって メイクがすごく楽になりました~~~ 1年ごとにアフターケアすればいいとのことなので 楽ちんで~す♪ で、アートメイクのお店の近くにある ホルモン鍋のお店へ友達達と合流☆ いつもは“元祖鉄板鍋きのした”へ 行っていたのですが、ココから独立された方の お店だとのことでした~ 美味しかったぁ♪ ♥京都鉄板鍋ほんぽ♥ ♥元祖鉄板鍋 きのした♥ 台風の中、広島へご旅行だった先輩から メロンのお土産~~~またまたフルーツを頂きました♪ ![]() で、同じ方がいつもお取り寄せされてる 高菜明太!これが普通のよりかなり辛くって すごく美味しくって 何度も一緒にお願いしてまぁす♪ ![]()
今日は、宮古島でお世話になっている 工務店さんから“宮古島マンゴー”が届きました♪ 実は、私マンゴーって缶詰とかジュースとかプリンしか 食べた事が無いんです。 果物は桃とイチゴとグレープフルーツが大好きだけど 他はあまり食べないから知らなかったけどマンゴーって すごく高級なんだって?! なのでいただくのが楽しみ~~ ![]() それから、宮古に移住するお友達から “吉野海岸”の海の中のDVDをコピーしてもらいました~ 吉野海岸は宮古島の中でもニモとかいっぱいいる 珊瑚礁がきれいな海なのです。 たまたま知り合ったカメラマンにいただいたそうです。 う~ん、癒されるぅ♪ あと、ビーズ細工を趣味でされてるので さくらんぼとイチゴちゃんのストラップもいただきました~ 早速、使わせてもらってまぁす♪ ![]()
今年も忙しい夏がやってきました。 やっぱりネイルは夏のおしゃれって 感じなのかなぁ~~ 6月から1日10セットくらい 毎日作ってます~ 特に今年はデザインオーダーネイルの ご注文がとっても多く、作るのも楽しいです♪ 全部ご紹介したいのですが ご紹介しきれないので一部 デザインオーダーのページに アップさせていただいていまぁす☆ 今年は浴衣に合わせたネイルのご注文が とても多かったです♪ ![]() ♥デザインオーダーネイル♥ そんなわけで、自分のネイルを作る時間が無いので 私はシンプルフレンチを作り置きしてあります♪ シンプルだけどビタミンカラーで つけると結構可愛いですよ~ ![]()
今日は、自宅のテラスで“七夕祭り”。 雨になるかと思っていたら なんとかお天気も大丈夫で どんちゃん騒ぎ~~ デジカメで撮った写真、 酔っ払いすぎて全部ボケボケ。。。 外でお酒を飲むと開放感からか すごく酔うみたいですね。 朝起きたとき、あまりのぐちゃぐちゃに びっくり~お掃除大変でした(笑) 梅雨の季節っておうちの中も ずーっとじめじめしてますよね。 そこで、私の梅雨のお気に入りグッズ ご紹介(笑) ![]() ファブリーズはもうどのご家庭にでも 絶対と言っていいほどありますよね~ 私は、ピンクの“やさしく香るファブリーズ”が お気に入りで、毎日カーテンやクッションに シュッシュしてます。 ただ、私はアレルギー体質であわないのか ファブリーズはお洋服にかけるとなんだか痒くって お洋服にはリセッシュにしています。 で、最近のとってもお気に入りは “消臭パフパフ”これってすごい! ほんとにCMのとおり、上からパフって出るのが 見えるんですよね~それで、香りもこのピンクの すっごくいい香り♪主人は“ハワイの匂いがするなぁ~”って 気に入ってます。ハワイの匂いって?? デューティーフリーとかの香水売り場の事かしら? で、洗濯にはフレアの“花咲くエッセンス”が好き~~ ソフランのバラの香りのも好きです☆ 早く梅雨明けして欲しいですね~~ 沖縄は梅雨明けしたようですね。
|