![]() ♥my room♥ Topへ|過去の日記|新しい日記 ❤プライベートダイアリー❤ ❤2月14日から新しいページに変わりました。こちらをクリックしてね❤
今年の阪神はがんばってますね。 ちなみに私はまったく阪神ファンではないですが。。 でも、あの空間へ行くと自然と応援してしまうのが不思議。 1年生の甥っ子はすでに猛烈なファン。。先が思いやられます(笑) すっごい暑い日でしたが 甲子園は海からの浜風で思ったよりも とても涼しかったです。 夕日があまりにもきれいだったので一枚パチリ♪ ![]()
あー毎日雨で憂鬱ですね。。 ネイルアートにはこの季節、湿度が高くて かなり悩まされます。。 今月から"pinkynailローズアクセサリーM's" OPENしました! ご注文、お問い合わせありがとうございますね! とっても可愛いくってひとつひとつ手作りなので 繊細で素敵ですよ~ たくさんの方にお使いいただけると嬉しいです♪ 来月はカスタムジャケットの"デコ電"の販売も開始予定です☆ ネイルご愛用いただいているお客さまが "デコ電"専門のスタッフとして作成いただけることとなりました。 お楽しみに! そんなこんなプラス、ストーン販売、ネイル作成と ばたばたで、重すぎるHPも新しくしたいと思いつつ 少しずつしか修正できなくってストレスのたまる日々です×× 私のストレス解消法はなんと言っても"BEGIN"なのです。。 2年前に宮古島へ訪れた際、たまたま開催されていた "オリオンビール祭"でなんとBEGINがゲストだったのです。 その日から私はすっかり大好きだったTUBEから 乗り換えてしまいました。。 毎日、朝から晩までBEGINを聞いて癒されています(笑) 15周年記念アルバムは全曲集で最高♪ "島人の宝"は一番好きですが"その時生まれたもの"って曲も 本当に癒されます♪ あーこんな毎日ってやっぱストレスも限界なのかも?! ストレスを感じたらぜひ、"BEGIN"お勧めですよ☆ ![]() 癒しといえば先日またまた♥ONEDAY PRINCESS♥さんで オーガニックコスメをお願いしました。 今回はカモミール、ローズ、ラベンダーなどの 香りのする携帯用のアロマと ローズ&マロウモイスチャライザー、 UVリップをお届けいただきました。 ローズ&マロウモイスチャライザーは 乳液のようにスーッと肌になじんで ほんのりローズの香りがして べたべたしないのでいい感じなのでお勧めです♪ たっぷり入ってお値段もお手ごろなのでたっぷり使えます。 以前購入したローズウォーターを冷蔵庫で冷やして スプレーするととっても癒されますぅ。。 ささやかな楽しみ♪ ![]() 先月から、2kg痩せましたぁ。。。 とは言っても、痩せたい部分は痩せません。。 しかも、元がぷくぷくなので見た目が変わらないのがぐすんっです。 一日一食はだめですね。食欲の無い季節です。。
|